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掲載期間:2018年04月16日〜2018年04月30日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

日本アスペクトコア株式会社

[契]電話・メールでのカスタマーサポート★未経験OK!

<<年間休日123日!>>プライベートも充実できる職場環境!基本土日祝休みで残業もほぼなく、長く安定して働けます♪

大手OA機器メーカー内での「カスタマーサポート業務」。当社スタッフが40名以上在籍しており、事前研修も1ヶ月半あるので、オフィスワークが未経験の方でも安心してスタートできます◎「エリア限定正社員登用制度」「産休育休制実績多数」など地元で長く安定して働きたい人にオススメ☆20〜30代スタッフ活躍中☆面接交通費として「QUOカード1000円分」贈呈!

募集要項

仕事詳細
<コピー機・プリンターの顧客サポート>
特定の法人のお客様を対象に、メールまたは電話にて
操作方法のご案内や消耗品・修理手配などのサポートを行います。
【対応内容の一例】
「紙詰まりが発生しているようですので対処方法をご案内します」
「故障原因の特定ができませんので専門のエンジニアを訪問させていただきます」
「トナーカートリッジの交換が必要ですので明日配送いたします」
事前に情報の確認ができる仕組みになっているので、
マニュアルの準備など自分のペースで対応が可能です♪
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府豊中市(★大手企業内勤務!)
※綺麗なオフィスビルです♪
勤務時間
<月〜金>9:00〜17:30(休憩1h)※残業はほとんどありません。
※研修期間終了後、業務に慣れてきたら8:00〜19:00の中で
1日実働7.5h勤務のシフト対応が月に数回程度ございます。
(例:8:30〜17:00/10:30〜19:00など希望考慮致します)
交通
■北大阪急行南北線…『千里中央駅』徒歩2分■大阪高速鉄道大阪モノレール…『千里中央駅』徒歩5分
給与・年収
月給20万円以上 ※経験により優遇
待遇・福利厚生
■交通費全額支給 ■時間外手当全額支給
■各種社会保険完備 ■資格取得報奨金制度
■入社時研修 ■定期健康診断
■無期雇用化制度 ■正社員登用制度
■保養所(有馬温泉、蓼科、箱根、他)
■フィットネスクラブなど
※契約更新有!長期で安定のお仕事です!!
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)、祝日
※研修期間後、業務に慣れてきたら月に1回程度
土曜出勤、2ヵ月に1回程度祝日出勤があります(希望日考慮)
⇒平日に振休取得可能
■年末年始 ■年次有給休暇 ■慶弔休暇
求人更新日
2018年4月30日

企業情報

会社名
日本アスペクトコア株式会社
設立日
1970年7月1日
資本金
2億9059万円(資本準備金含む)
代表者
代表取締役会長兼社長/CEO:中島 直人
従業員数
1307名(2018年4月1日現在)
URL
http://www.aspectcore.co.jp/
事業内容
業務アウトソーシング・人材派遣業
◎富士ゼロックスと47年のパートナー◎
お客様のビジネスプロセスを支援する
アウトソーシングサービス事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
男女問わず、未経験でも大丈夫。入社後に最大1ヶ月半ほどの研修で基礎的な知識は身につきますし、研修が終わってからもトレーナがしっかりサポートします。さらに、資格取得報奨金制度もあり、約50種類以上の資格取得を応援します!「長期でしっかり成長していきたい」と考えている方には最適な環境です。また、土日祝休みや残業ほぼなしとプライベートと両立して働くことができます。
ここは覚悟して欲しい
最初は覚えることがいっぱいあるので大変かもしれません。また、お客様との対応で戸惑うこともあるかもしれません。そんな時は1人で抱えこまず、先輩社員に何でも相談して下さい。5名程のチーム体制ですすめていくのでコミュニケーションが大切になります。対応マニュアルも充実しているので、研修をしっかりこなせば安心してスタートすることができます。
未経験から始めるカスタマーサポート業務
お客様先で使用されているコピー機・プリンター等の問合せ対応

<<お仕事の流れ>>
お客様が使用しているコピー機やプリンターの
エラー情報などがカスタマーセンターに届きます。

届いた情報を確認して、対処方法のご案内や消耗品・修理の手配など、
マニュアルを見ながらメール、または電話でサポートをします。
特定の法人のお客様のみの対応なので、安心です♪

紙詰まりなどの軽度なトラブルはサポートメンバーで対応しますが、
電話やメールで解決できない故障などのトラブルの場合は専門のエンジニアを手配します。
アクセス◎☆快適な職場環境です♪
「梅田駅」から直通電車で20分、
北大阪急行南北線と大阪高速鉄道が利用できる
アクセス便利な「千里中央」駅からは徒歩2分!
箕面市方面からはバス便もあります。
アクセスしやすい好立地で通勤便利★
交通費も全額支給なので通勤も安心♪

職場もキレイで休憩室も広々♪新たにスタートするには最適な環境ですよ!
また当社は、正社員登用の実績も多数あるので、長く安定して働くことができます♪

男女問わず、20〜30代が多く活躍している明るい雰囲気の職場です♪
オススメのポイント★
◎事前研修が最大1ヶ月半、その後もトレーナーがサポート!
◎充実の対応マニュアルがあります!
◎当社スタッフが40名以上在籍。初めてオフィスワークデビューする方でも安心♪
◎5名程のチーム体制なので分からない点はすぐに聞ける環境です♪
◎残業が少ないので、自分や家族との時間も大切にできる♪
◎駅チカで通勤楽々♪周囲にお店もたくさんあるのでランチに困りません!
◎無期雇用化制度・正社員登用制度があるので、長期で活躍できます!
◎複数名募集なので一緒に研修できる仲間がいて安心♪

あなたに合った働き方がきっと見つかります☆

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンからご応募下さい。
応募フォームの内容にて書類選考後、
通過された方にはフリーコール(0120-710-138)より
選考会のご案内をいたします。
ご不明な点等があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
※面接は、アクセス便利な西日本事業所(「淀屋橋駅」徒歩1分)にて行います。
選考プロセス
応募→面接(2回を予定)→内定→入社
面接の際は履歴書(写貼)、職務経歴書、筆記用具をご持参ください。
☆2次面接は実際の職場(千里中央)で行う予定です!
スタッフや職場環境などの確認ができます♪
☆面接交通費として「QUOカード1000円分をプレゼント」
応募資格
●男女問わず未経験者大歓迎!(第二新卒もok)
●基本的なPC操作可能な方
■4〜5月より勤務開始可能な方歓迎
※入社日応相談、6月以降もOK!
※電話応対業務経験者歓迎!
※オフィスワーク経験者歓迎!