仕事詳細
<コピー機・プリンターの顧客サポート>
特定の法人のお客様を対象に、メールまたは電話にて
操作方法のご案内や消耗品・修理手配などのサポートを行います。
【対応内容の一例】
「紙詰まりが発生しているようですので対処方法をご案内します」
「故障原因の特定ができませんので専門のエンジニアを訪問させていただきます」
「トナーカートリッジの交換が必要ですので明日配送いたします」
事前に情報の確認ができる仕組みになっているので、
マニュアルの準備など自分のペースで対応が可能です♪
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
大阪府豊中市(★大手企業内勤務!)
※綺麗なオフィスビルです♪
勤務時間
<月〜金>9:00〜17:30(休憩1h)※残業はほとんどありません。
※研修期間終了後、業務に慣れてきたら8:00〜19:00の中で
1日実働7.5h勤務のシフト対応が月に数回程度ございます。
(例:8:30〜17:00/10:30〜19:00など希望考慮致します)
交通
■北大阪急行南北線…『千里中央駅』徒歩2分■大阪高速鉄道大阪モノレール…『千里中央駅』徒歩5分
待遇・福利厚生
■交通費全額支給 ■時間外手当全額支給
■各種社会保険完備 ■資格取得報奨金制度
■入社時研修 ■定期健康診断
■無期雇用化制度 ■正社員登用制度
■保養所(有馬温泉、蓼科、箱根、他)
■フィットネスクラブなど
※契約更新有!長期で安定のお仕事です!!
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)、祝日
※研修期間後、業務に慣れてきたら月に1回程度
土曜出勤、2ヵ月に1回程度祝日出勤があります(希望日考慮)
⇒平日に振休取得可能
■年末年始 ■年次有給休暇 ■慶弔休暇