1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社ホームエージェントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ホームエージェントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年04月16日〜2018年05月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社ホームエージェント

[社]完全反響型の不動産仲介営業/月給26万円〜スタート

【”世界が変わる”不動産仲介営業】——過去には会社レコードの<月収203万円>を叶えた先輩も。一緒に夢を叶えよう!

私たちは≪お客様を追いかけない営業≫を大切にしています。不動産営業と聞くと売れ売れ!の押し売りスタンスを想像する方も多いですが、ホームエージェントはお客様に『あなたから買いたい!』と言ってもらえる会社です。お客様に”心から”喜んでもらえる仕事をして、その対価として報酬をいただく——だから、気持ち良く仕事に臨めるのでしょう。未経験の方も大歓迎。代表が責任を持って育てます!

募集要項

仕事詳細
■不動産の完全反響営業
ネットを見てお問い合わせ頂いたお客様に
希望に沿った不動産をご紹介するお仕事。
しっかりニーズをヒアリングするだけでなく、
周辺情報や間取りの活用法まで住んでからのことも
考えながらご提案して下さい。
【1日の流れ(一例)】
▼9:00〜 物件チェック。お客様に合う物件を見つけたらメールや電話にてお知らせをします。
▼13:00〜 物件を見に行き写真撮影したり、お客様をご案内したり。銀行やハウスメーカーへ行き、引き渡しの処理業務を行うことも。
▼16:00〜 朝見つけた物件の登録、翌日以降のアポイント取り等。
▼19:00〜 退社。今日も一日お疲れ様でした♪
職種
内勤営業・カウンターセールス、ルートセールス、渉外・代理店管理、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
さいたま市緑区松木3-26-29ホームエージェントビル
★I・Uターン大歓迎!
勤務時間
9:00〜19:00(実働8h)
交通
★JR武蔵野線「東浦和」駅からバス9分
★「浦和」駅から東浦和行きバスに乗り
「芝原小学校」バス停下車後、徒歩2分
給与・年収
《給与支払い例》
社員(31歳・入社6年目)
月収203万円=月給26万円(各種手当含)+高率歩合給+報奨金
◆月給26万〜30万円(役職手当含む)
※固定給は経験や能力を考慮します
※宅建手当(月1万円)や毎月の達成金(月2万円〜)も!
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆車・バイク通勤可
◆業績賞与年4回
休日・休暇
週休2日制(水曜、他月2日)、夏期、年末年始、慶弔
求人更新日
2018年5月14日

企業情報

会社名
株式会社ホームエージェント
設立日
2010年11月
代表者
福田弘訓
従業員数
2名
URL
http://www.home-agent.co.jp/
事業内容
不動産仲介業
埼玉県知事免許(2)第21966号

その他・PR

ここはあなたに約束します
≪夢がカタチになる≫あなた自身が叶えたい夢を実現できる!「車を買いたい」「高級腕時計が欲しい」「結婚をしたい!」「マイホームを購入!」etc...色々あるでしょうが、その夢が現実のものとなります。ホームエージェントで直向きに頑張れば、自ずと結果がついてきますから。夢を追うことに、遅すぎるスタートはないと思っています。ぜひ私たちと一緒に、一花咲かせましょう!
ここは覚悟して欲しい
≪努力無しには叶えられない≫お客様から選ばれるようになるためのノウハウは、代表が余すことなくお伝えします。ですが、そのノウハウを活かすには、必ずやあなたの努力が必要となります。有言実行の精神で、教えを実践していってください。技術的に難しいことをするわけではないので、スグ行動に移せるようなことばかりです。努力できる人には、トコトン向き合います!
◆あらゆるノウハウを伝授
代表の福田は『お客様を追いかけない』営業スタイルで
大手不動産会社のトップセールスマンとして働いていました。

そして、自らその方法を主導していける会社として
2010年にホームエージェントを立ち上げ、事業をスタート。

お客様のことを考えるのは当たり前。ですが、一方で
『社員が幸せでなければ、お客様を幸せにはできない』
という考えを大切にし、高率歩合や達成金、報奨金などで
スタッフの頑張りに対して最大限のカタチで報いています。

多くのお客様との出会い、成長が収入に直結する仕組み。
モチベーション高く働ける会社環境をお約束します!
◆暮らしを支えるパートナーとして
多くの人にとって、不動産の購入は人生に一度の決断。
そのため、悩みに悩んで購入を決意するお客様も多いです。

そんなお客様に対し、背中を押してあげるのが私たちのお仕事。
でも、絶対に決断を焦らせることがあってはいけません。

お客様が迷いなく「この物件にする!」という意思を固めるまで、
追いかけることをせず辛抱強く待つことも大切だと思っています。

”不動産を購入する”パートナーに、私たちが選ばれている——
一点の迷いなく購入いただけるよう、たくさん時間をかけましょう。

悩みに悩んで決断してくださった成約は、心から嬉しいものです。
◆生活を変えたいあなたへ!
数字ばかりを気にするガツガツ型の営業スタイルがイヤ。
”仕事だから”ではなく、”心の底から喜べる”営業がしたい。
一発大逆転!ココで人生の転機を図りたい!

あなたの様々な想い・理想を一緒に叶えたいと思っています。

今は【前向きに頑張れるアツい志】があれば大丈夫。
必要なことはすべて代表が時間をかけて教えるのでご安心を。

教えを実践すれば、必ずやトップセールスを誇れるようになります。
夢を見るだけではなく叶えたい人——ぜひ、当社にご応募ください!
社員の頑張りに報いる
『社員が幸せでなければ、お客様を幸せには出来ない』
安定した固定給の他に、高率歩合給や毎月の達成金、報奨金等々、
社員に対してはお給料として精一杯還元させていただきます。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。
■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
選考プロセス
【応 募】応募メールを確認後、追ってご連絡いたします。


【面 接】あなたの人柄を重視した選考を行います。
面接時には履歴書(写貼)をご持参下さい。

【採 用】一緒に働ける日を心より楽しみにしています。

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
◇一流の営業を目指している方
◇未経験の方も大歓迎!
◇高卒以上 ◇要普通自動車免許
◇目標達成への意識が高い方
◇人生を変えたいと強く願っている方
◇お客様の立場で物事が考えられる方
◇熱い志を持って取り組める方
◇なんでも言い合える仲間たちと働きたい方