仕事詳細
当社はCRM(クライアント様とエンドユーザ様の関係性向上)を実現するクラウドサービス「Synergy!」を提供しています。
その中で、ご契約されたクライアント様のご要望に応じ「会員データベースの設計」「メールマガジンの作成・送信」「キャンペーフォームの作成」といった代行業務を行っています。
それらの代行プロジェクトにおけるディレクション業務全般をお任せいたします。
弊社では十分な研修期間を設けており、まずはオペレーターとして一通りの設定業務を経験し、
当社製品の機能や運用方法を理解いただきます。
その後はディレクターとして、オペレーターへ作業指示や、納品までのスケジュール管理、品質管理を行っていただきます。
当社が提供する価値は、単純に代行業務を行うことではなく、お客様のCRMを支援し、
利益の最大化を目指し施策提案を行い課題解決や目的達成に貢献するところにあります。
多種多様な企業様のマーケティング施策に携わり、プロジェクトをゴールに導いでください。
勤務地(住所)
大阪オフィス
〒530-0003
大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
交通
JR「大阪駅」より徒歩8分
阪神「梅田駅」より徒歩5分
JR東西線「北新地駅」より徒歩3分
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より徒歩2分
給与・年収
360万円〜550万円
月給+賞与 当社規程による
※年齢に関係なく、実力に応じて給与額を決定します。
◆賞与
業績賞与・成果賞与(年2回)
※試用期間は対象外
◆固定残業代支払いの詳細
月30時間分相当分をみなし時間外勤務に相当する時間外勤務手当として、
月給に含んで(56,400円~86,100円)支給。
◆月平均残業時間 25時間
待遇・福利厚生
勤務時間フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
コアタイム 10:00~15:00
昇給年1回/業績賞与、成果賞与
通勤手当(交通費)
都市手当
役職手当
各種社会保険(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)完備
資格取得奨励制度
確定拠出年金制度
健康診断
レクリエーションチケット
休日・休暇
完全週休2日(土日)、祝日
有給休暇/フリーバカンス(1年に1度、3連休を自由にとれます)
特別休暇(結婚休暇・弔事休暇など)
産休・育休 ※取得実績あり/年末年始休日
配属部署
事業本部西事業部部 CRMアウトソーシングG