1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. フード系その他 >
  7. 加古川油脂組合の転職・求人詳細

掲載終了

加古川油脂組合の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フード系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年01月22日〜2018年02月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

加古川油脂組合

[社]15時までの勤務!食肉加工の作業staff

ポチッとボタンを押して、報告。15時までに仕事が終わる!大手メーカーへ卸すお肉の油脂加工、やってみませんか?

お任せするのは、食肉油脂を抽出するための作業。機械にセットしたらボタンを押して、油脂を溜めたら報告する、というシンプルな仕事です。だから食肉加工の知識や経験は一切必要なし!作業が長引くこともなく12時〜15時の間に終わるので、夕方からは自由。また土日祝の休みで、プライベートも大切にできますよ。正社員として安定した収入を得ながら、夢や趣味も優先できる環境です。気軽にご応募くださいね。

募集要項

仕事詳細
■食肉油脂の加工作業をお任せします。

<作業の流れ>
専用の燃焼機器に食肉油脂をセット。
⇒ボタンを押し、油脂を溜める。
⇒一定量まで溜まったら、担当者に報告。輸送部門に届けます。

※加工段階で汚れる場合もあるので、作業着を貸出します。また、施設内は低温管理されており、夏場は涼しいですが、冬場は防寒服を着用して作業を行って頂きます。
職種
フード系その他、生産・製造スタッフ、農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
加古川市志方町志方町533番地
勤務時間
8:30〜15:00(休憩1h)
◎残業ナシ!早ければ12時頃に終了する場合もあります。
交通
・JR宝殿駅北口より神姫バス西牧行き・志方南口バス停下車、徒歩2分
・加古川バイパス加古川西インター下車、北へ10分
◎車・バイク通勤OK
給与・年収
月給20万円
待遇・福利厚生
ボーナス年2回、交通費支給(全額)、社会保険完備、作業着貸与
休日・休暇
土日祝休み
求人更新日
2018年2月19日

企業情報

会社名
加古川油脂組合
設立日
明治6年
代表者
大浦達也
従業員数
2名(組合人数)
URL
http://www.kakogawa-meatcenter.or.jp/
事業内容
◇食肉産業振興に関する指導育成事業
◇食肉卸売市場の開設
◇食肉センターの近代化整備及び管理運営に関する事業

その他・PR

●仕事量は安定しています。
明治6年の設立以降、食肉加工を主軸に、
時代と共に発展してきた、加古川食肉センターに所属する加古川油脂組合。
全国から選りすぐりのお肉が集まるこの地で、
伝統ある地場産業として食肉文化を支えています。

実際、地元ブランドの黒毛和牛を中心にさまざまな食肉を取扱い、
飲食店や大手企業など幅広い取引先との信頼や実績を積み重ねてきました。

今後も変わらずニーズがある食肉市場で
ともに当センターを支えてくださる作業スタッフを募集します。
●未経験でも大丈夫!
今回募集する仕事は
大手メーカーの食品部門を支える加工業務。
牛の内臓脂肪を燃焼させ、動物油脂を作り出す作業をお任せします。

主な作業は上記の通り。
加工で出てくる脂肪部分を、専用の燃焼機械にセット。
ボタンを押して、一定量の油脂が溜まれば、
担当者に報告するまでが一連の業務。
ここで抽出された動物油脂は、
カレーなど色々な食品の風味を上げるために使われています。

食肉加工の風景に慣れてしまえば、
1日の業務量も無理がないので、ゆとりをもって働けますよ。
●自分の時間を大切にできます。
勤務時間は朝の8時半から15時まで。
時には12時に作業が終わることも。
また、土日祝の休みもきっちりあります。

サービス残業や休日出勤とは縁のない環境なので
プライベートの時間もたっぷり。

自由な時間で、趣味や夢のために活動するもよし、
家事や副業をするのもよし。
安定した収入を得ながら、
あなた自身が思い描く働き方をここで実現してみませんか?

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
未経験の方、歓迎!<15時までの勤務!副業OK>
◎プライベートや趣味を充実させたい方、
やりたい事が見つからない方、など幅広く歓迎します!!