仕事詳細
■不動産賃貸仲介営業
賃貸部門にて、賃貸仲介営業(部屋を「貸したい方」と「借りたい方」を結びつける業務)を担当していただきます。
※賃貸仲介経験を活かして早期に店舗マネジメントをお任せしていきます。
【業務詳細】
・センターにご来店いただいた顧客への物件紹介
・候補物件のご案内
・オーナーとの賃料交渉
・契約/解約手続き業務
・その他関連業務
※店長昇格後は店舗マネジメントもお任せします。
※アプローチ方法はインターネットや店舗ご来店などの反響営業が中心となります。
【同社の特長】
◎残業時間の改革
20:30にPCがシャットダウンされます。
残業は申告制とし、残業が多い部下がいるとマネ—ジャーの評価に直結します。
◎営業ノルマについて
過度なノルマを課すことがないよう各事業所・個人ごとにノルマを決定します。
2年かけて1人前になっていただくことを目標としています。
◎入社後の研修
基本はOJTですが、ロープレ研修や資格取得にも注力しており、入社後の宅建取得者は97%です。
終業時間内に勉強会も行い、教育に力を入れています。
◎業務効率化
ポスティングは基本的にアルバイトに任せており、広告なども別事業部が担当します。
その為、営業活動に専念で切る環境が整っています。
◎1店舗あたりの社員数は地域によって差があり、7名~50名程度です。
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
【勤務地】
首都圏エリア
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の各センター
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】
350万円~500万円
【月給】
172,900円~
・固定月給制
・昇給(年1回:4月)
・賞与(7月、12月)
※固定給(安定性)+実力反映(賞与は一回あたり最大12か月分支給)が特徴
※残業代は、時間外手当として別途全額支給です。
・試用期間6ヶ月
休日・休暇
【休日休暇】
有給休暇11日~20日
休日日数120日
週休2日制(毎週火曜日、水曜日)、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇
他
【待遇・福利厚生】
・通勤手当
・家族手当
・住居手当
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・退職金制度
・共済組合
・財形貯蓄制度
・従業員持株会
・施設(会員制リゾート施設、東急共済組合の協定保養所)
・クラブ活動(複数スポーツ有り)
【勤務時間】
9:30~18:00(所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分
※残業は申告制で、20:30にPCがシャットダウンされます。