仕事詳細
■『総合マンションギャラリー』やモデルルームでの、接客・事務業務をお任せします。
【具体的には】
・お客様対応
・TEL対応、データ入力、資料作成
・調査業務
・営業推進ツール作成 など
◎ハウジングアドバイザー(営業担当)のサポート役として、スキルとホスピタリティを活かしてください。
事務のスキルと接客のスキルのどちらも身につけたいという方にぴったりの仕事です。
【募集の背景】
・開館以来3万5000組以上、2014年は1万5000組以上のお客様にご来館いただいています。
それに伴い『総合マンションギャラリー』やモデルルームでスタッフを増員中。
首都圏で働いていただけます。
勤務地(住所)
【勤務地】
千代田区、渋谷区、新宿区、港区、豊島区、横浜市、川崎市
※転居を伴う転勤はありません
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給20万円以上
※賞与年2回(モデル賞与30万円×2)
※時間外勤務手当別途支給
※スキルアップ等により昇給あり
契約社員(試用期間3ヵ月、1年更新、更新上限あり)
休日・休暇
【休日・休暇】
完全週休2日制(土・日は原則勤務です)
年末年始、有給・忌引休暇
【待遇・福利厚生】
・通勤交通費実費支給
・各種社会保険完備
・資格試験講座の提携割引
・建築士定期講習費用を当社規定により補助
・人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助
・新宿住友クリニック(内科、歯科の診療投薬が無料)
・1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助
・保養所(軽井沢、八ヶ岳)
・自社・提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原、コンラッド東京、ハイアットリージェンシー)
【勤務時間】
9:30~20:30
※上記時間帯の中で実働8時間/交替制
(勤務地により異なります)