1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 株式会社 クローバーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 クローバーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月11日〜2018年01月08日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社 クローバー

[社]1.介護用品のルート営業 2.ケアマネージャー他下記

介護用品のレンタル会社でルートセールスとケアマネージャー募集!男女問わず20代・30代が活躍中☆介護経験者大歓迎◎

1999年、オートバイの輸入卸売商社としてスタートした当社は、高齢化社会のニーズに合わせて、電動カート、介護ロボット、電動車椅子などの介護用品のレンタル・販売で順調に業績を伸ばしています。このたび、病院・介護施設へのルートセールス・ケアマネージャーを募集!新規開拓ナシなので営業未経験でも安心スタート!景気に左右されにくく、今後ますます需要の高まる業界だから安定感も抜群ですよ!

募集要項

仕事詳細
[社][1]介護用品ルートセールス:当社指定のグループホームやデイケア等の医療介護施設及び、そのご利用者に向け介護保険の対象となる福祉用具(ベッド・車いす・電動カート・移乗器・排泄処理器等)のレンタルや販売、住宅への改修の提案をしていただくお仕事です。
社会貢献度が高いお仕事ですので、充実感とやりがいを実感できます。また、しっかりとした研修・先輩社員との同行訪問を行いますので、初めての方でも安心できます。
[社][2]ケアマネージャー(北九州営業所のみの募集):お客様の相談にのることが主なお仕事になります。
[A][P][3]取引先への定期訪問スタッフ(宗像営業所のみの募集):決まった取引先へのカタログ配布やご注文商品の配達など。新規のお客様訪問はないです。
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理、ケアマネジャー、ホームヘルパー
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
福岡県、佐賀県、長崎県
勤務地(住所)
◆本社 ◆北九州営業所 ◆行橋営業所
◆宗像営業所 ◆佐賀営業所 ◆唐津営業所 ◆佐世保営業所
◆久留米営業所※近日開設予定(入社3ヶ月は本社勤務になります)
*転勤は基本的にありません
勤務時間
[社]9:00〜17:00[A][P]9:00〜16:00(17:00)※週4日〜OK
交通
<本社>「長尾公園」バス停より徒歩1分
給与・年収
[社]月給23万円〜
※[1]研修期間3ヶ月あり/月給21万円〜
[A][P][3]時給1000円〜
待遇・福利厚生
[共通]交通費実費支給、社会保険完備
[社]マイカー通勤OK
[A][P]※マイカー通勤はご相談下さい。
休日・休暇
[社]隔週土曜+日祝☆GW・夏季・年末年始休暇あり
[A][P]土日祝
求人更新日
2018年1月8日

企業情報

会社名
株式会社 クローバー
設立日
1999年5月
資本金
2100万円
URL
http://www.clover-w.co.jp
事業内容
福祉用具レンタル・販売、介護保険事業
輸入バイクの卸売業
●福岡市介護保険事業者協議会会員
●日本福祉用具供給協会会員

その他・PR

☆“おせっかいな人”大歓迎☆
私たちは、介護が必要な方と介護をする方に
使いやすく上質な介護用品をお届けする会社です。
新しい便利な商品をガンガンご提案することもできますが、
私たちが大切にしているのは、温かい気持ち。
私たちの商品で、生活の質を向上してもらいたい、
生活を楽しんでほしい、そこからスタートする営業スタイルをとっています。
親身にお客様のお困りごとを伺って
一緒に解決していきましょう。

営業未経験でも、
「困っている人に手を貸さずにはいられない」
「笑顔を引き出すために力を尽くしたい」という方なら
必ず活躍できるお仕事です!
おまかせするお仕事
私たちのお客様は、既にお取引のある病院や介護施設がメイン。
介護施設ではケアマネージャーさんから紹介していただき、
一般のご家庭を一緒に訪問し、
どんなアイテムがどれだけの期間必要かなどの打合せをすることもありますが、
飛び込み営業・新規顧客開拓はありません。

入社後1ヶ月間は、先輩に同行してお客様を訪問します。
商品知識、仕事の流れ、お客様のこと、
商談の進め方などをイチからお教えしますので、
わからないことは何でも聞いて下さいね!
自信を持って一人立ちできるまで、しっかりフォローします。
利用者様の笑顔が大きなやりがいに!
1日に訪問する施設は10件ほど。
そこでは、私たちの商品が活躍しています。

介護される方の身体状態にマッチした商品や
介護する方の負担を軽減する商品は
使う方を笑顔にします。
「調子いいよ、ありがとうね!」
利用者様の言葉に大きなやりがいを実感できますよ!

介護を経験したことがある方は大歓迎!
実体験を活かして、利用者様の目線で商品を提案してください。
未経験の方も、意欲があればOKです。
多種多様な介護用品の知識を身につけるのは大変かもしれませんが、
お客様の笑顔と快適・安心のために
一緒に頑張っていきましょう!
◎特別な経験や資格は必要ありません
福祉関連の仕事に携わってみたい方や
困っている人の役に立ちたい方であれば、
営業未経験でも活躍できるようになりますよ!

実際に社員のほとんどは異業種からの転職、
営業経験ゼロからのスタートでした。
入社後のサポート体制は十分に整っているので
安心して営業としての経験を積んでいってくださいね。

また、入社後に福祉用具専門相談員の資格取得も可能!
専門的なスキルを身につけることができるので、
よりお客様お一人おひとりのご要望に合ったご提案が
しやすくなるはずです。
もちろん資格取得もしっかり応援しますよ。
◎新人さんへのフォロー
入社後は上司や先輩に同行してお客様との接し方など
営業のノウハウや実践で活かせるスキルを身につけていきます。
初めての店舗に訪問する際の心構えもちゃんと指導しますよ。
ひとりで動けるようになるまでの目安は大体1ヶ月。
もちろん自信がつくまで、
手取り足取りフォローするので安心してくださいね。
まずは自分に出来ることからスタートしましょう。
◎福利厚生や職場環境にも自信アリ
せっかく縁があって入社してくれたのだから、
長く一緒にお仕事がしたい。
そのために当社では職場環境作りにもチカラを入れています。

社会保険完備など手厚い待遇で社員の生活を応援。
隔週土曜日+日曜日・祝日がお休みなので、
メリハリをもって働くことができる環境です。
GW・夏季・年末年始には長期休暇がありますから、
プライベートの時間も大切にできるでしょう。

現在、幅広い世代の社員が活躍中。
活気がありながら、アットホームで温かみのある社風です。
新人さんはみんなでサポートしていくつもりですから、
遠慮せずに頼って下さいね。
営業所
■北九州営業所
福岡県北九州市八幡東区川淵町8-7
■五島営業所
長崎県五島市三尾野2-7-12
■佐賀営業所
佐賀県杵島郡白石町大字廿治1493-7
■行橋営業所
福岡県行橋市東大橋4-10-1
■唐津営業所
佐賀県唐津市神田2029-2
■宗像営業所
福岡県宗像市日の里1-28-105-70
■佐世保営業所
長崎県佐世保市大和町959

応募方法

応募方法
■ここまでお読みいただき、ありがとうございます。■
お電話もしくは『応募フォーム』より
必要事項をご記入の上送信下さい。
面接は、各営業所にて行います。
応募資格
UIターン歓迎
[1][2][3]普通自動車免許必須
[1]☆経験の有無は問いません
☆福祉用具専門相談員の資格がある方尚可
★入社後、上記資格取得が可能です
※同業界の経験者は優遇します。前職の待遇を考慮した上で面接いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
[2]☆経験がある方優遇
☆ケアマネージャー資格をお持ちの方
☆年齢不問
[3]☆40代の主婦も活躍中