仕事詳細
当社運営のソフトバンク・auショップでの接客・販売をお任せします。スマホ・タブレット・光回線・携帯電話等の商品・サービスのご説明、料金プランのご紹介、新規購入・機種変更に関する各種お手続き、故障受付などを主に担当していただきます。身近な製品ですし、研修制度やマニュアルも整っているので未経験の方でも安心です。
職種
販売スタッフ、内勤営業・カウンターセールス、秘書、受付
勤務地(都道府県)
鳥取県、岡山県、広島県、山口県、香川県、愛媛県
勤務地(住所)
香川、徳島、高知、愛媛、広島、岡山、山口、鳥取、島根
※マイカー通勤可(ガソリン代も規定支給)
※配属店舗は本人の住所・希望を考慮
※オープニングやリニューアル店舗あり
勤務時間
10:00〜20:00/勤務店舗による
※残業は平均月30時間以内
※管理職になっても拘束時間が長くなることはありません。
給与・年収
月給21万円〜40万円(一律手当含む)
※経験・年齢・能力等を考慮
※試用期間最長6ヶ月は契約社員雇用(月給19万5000円+通勤交通費+資格手当)
【月収例】
26万円/1年目:月給25万円+手当 ※店長
【年収例】
330万円/1年目:月給23万円 ※副店長
400万円/2年目:月給26万円 ※店長
550万円/4年目:月給40万円 ※マネージャー・課長
※年収例には手当・賞与を含む
待遇・福利厚生
昇給年2回、賞与年2回、交通費支給(電車・バスは全額支給、マイカーは規定支給)、社会保険完備、制服貸与、インセンティブ制度、育児休業制度、計画的有給付与制度、社内研修制度(毎月1回、新入社員は別途新人研修を用意)、資格手当(1万円〜最大8万5000円)、住宅手当(最大2万円/居住地による)、家族手当(扶養家族×5000円)
★社員旅行、BBQ懇親会、飲み会、クラブ活動あり!
休日・休暇
週休2日制(月8〜10日/シフト制)、年次有給休暇、慶弔休暇 ※管理職も連休で海外旅行を楽しむなど有給が取りやすい環境!