1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社のいりの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社のいりの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月27日〜2017年12月25日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

株式会社のいり

[契]役員付運転手および庶務業務

仕事も人生も、「落ち着いて安全運転」がイチバン。一宮市の歴史ある企業の役員付運転手に。50代・60代の入社例あり。

大正元年創業。一宮市を中心に106年という長きにわたって、葬儀の仕事に携わってきた当社。地域に根ざすオンリーワン企業として、高いご支持と信頼をいただいています。このたびは、当社初の、役員付運転手兼、空いた時間に届け物などの庶務も担当していただける方を募集いたします。主に、会長(70代)の予定に合わせて行動していただきます。落ち着いた人柄の運転歴の長い方を歓迎いたします。

募集要項

仕事詳細
役員付運転手および庶務業務(役所への申請業務、葬儀関連文書の印刷業務など)。
※6か月ごとに契約更新いたします。長期勤務が可能です。
職種
ドライバー、人事、総務、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県一宮市本町3-7-4
勤務時間
8:00〜22:00の間で実働7時間20分
※役員のスケジュールに沿って行動するため、毎日の出勤、退勤時間が異なります。スケジュールは前もって決まっていますので、計画的に勤務していただけます。
交通
名鉄一宮駅/尾張一宮駅から徒歩5分
※交通費規定支給
給与・年収
月給18万円〜21万円
※経験等を考慮します
待遇・福利厚生
昇給あり、賞与年2回、各種社会保険完備、制服(スーツ)貸与、社員旅行(2年目以降)、残業手当、交通費支給(当社規定による)、試用期間2週間有(待遇の変化はありません)
休日・休暇
月7日(シフト制)、夏季、有給休暇、慶弔特別休暇
求人更新日
2017年12月25日

企業情報

会社名
株式会社のいり
設立日
1955年(昭和30年) ※創業/1912年(大正元年)
資本金
2000万円
代表者
代表取締役 会長 野杁 章夫
代表取締役 社長 野杁 晃充
従業員数
175名(2017年10月時点)
URL
http://www.noiri.co.jp
事業内容
◆葬儀・式典の請負 ◆お通夜・告別式・法要等の式場提供 ◆各種式典の企画、運営、施行並びにその手続き全般の請負ほか

その他・PR

役員付運転手とは。
まずは、役員運転手の業務についてお話しさせていただきます。

会長、社長など当社の役員を対象に、車両の運行業務をお願いします。朝のお迎え、空港や駅、会合などへの送迎、夜のお送りなど、スケジュールに沿って行動します。予定はあらかじめ決まっており、1日の実働7時間20分の範囲で計画的に勤務できるのでご安心ください。

当社役員は気さくで馴染みやすい方です。乗務中はしっかり安全運転に集中していただきたいので、「ていねいな言葉遣いで…」のような緊張感は一切ありません。
運転好きなら、未経験者OK。
業務中の制服は貸与します。車両はもちろん大手国産メーカーの高級車。洗車も担当していただき、乗り降りの際には、ドアサービスもお願いいたします。片道約1時間以内の同じ場所への送迎が多いため、道に詳しくなくても問題ありません。

「まったくの未経験」「運転が好き」という方からのご応募をお待ちしています。もちろん、タクシーやハイヤー、バスなどの職務経験を大いに活かしていただける仕事内容です。「地元に腰を落ち着けてじっくり働きたい」「リタイア後の再就職」など、さまざまな応募動機を歓迎いたします。
合間には庶務業務も。
送迎の合間にいったん本社へ戻り、「郵便局へおつかい」…など、事務スタッフのヘルパーとして庶務業務もお願いいたします。「このご案内状を○○枚プリントして」といった、葬祭業ならではの仕事もありますが、ひとつ一つの業務をていねいに指導いたしますので、「パソコンは自信なくて…」という方も大丈夫。

ゆくゆくは、「こんな働き方がしたい」というご要望にも、できる限りお応えできるような体制をつくっていきたいと考えています。6か月ごとに更新の契約社員となりますが、長く勤めていただけます。
営業地域
一宮市(旧尾西市・旧木曽川町を含む)、北名古屋市、江南市、岩倉市、小牧市、各務原市、稲沢市、犬山市、岐阜市、名古屋市、その他近郊一円

応募方法

応募方法
下記「応募ページする」から必要事項をご記入のうえ、送信してください。追って当社採用担当からご連絡を致します。

※応募の秘密は厳守します
※面接日・入社日は相談に応じます
※ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
※電話応募も歓迎します。
選考プロセス
ご応募

面接

内定

※勤務開始はご相談に応じます。
応募資格
経験不問、要普通免許
◎「運転が好き、運転経験が豊富」という方歓迎!
◎タクシー、ハイヤー、バスなど各種ドライバー経験は優遇いたします。