1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作・編集・印刷系その他 >
  7. 株式会社エイルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エイルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作・編集・印刷系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社エイル

[社]女性スタッフ活躍中☆CADオペレーター

*未経験者大歓迎*完全週休二日制(土日)*震災復興業務にも貢献できるやりがいある仕事に携われます!

CADオペレーターとして一番やりがいを感じる瞬間…それは自分がデザインした図面が形となった時です。高いスキルを持ったスタッフが多数在籍するエイルでは、橋梁や高速道路などの大型かつ需要の高い構造物がメインの案件を扱うため、それらのやりがいに加え、震災復興にも繋がる仕事に携われるやりがいも得ることができます。欧米への研修も実施しており、デザインの幅を広げられる環境もバッチリです!

募集要項

仕事詳細
主に橋梁・道路等の設計図・施工図を、
AUTO CAD、3D CAD(CIM)を用いてデザインしていただきます。
職種
制作・編集・印刷系その他、CADオペレーター、管理職(建築・土木)、建設コンサルタント、技術開発(建築・土木)、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、測量・積算、CADオペレーター(建築・土木)、研究・設計・開発系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理、建築・施工・設備工事系その他、技術(建築・土木)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社勤務
東京都新宿区西早稲田2丁目21-16 高田馬場EKKビル 3F
勤務時間
9:00〜17:30(実動7.5h)
交通
各線「高田馬場駅」より徒歩10分
「西早稲田駅」より徒歩5分
給与・年収
月給20万円以上
※経験・年齢等を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
社会保険完備
残業手当
海外研修あり(主にアメリカやヨーロッパ)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休育休制度あり→復帰した方も現在活躍中!

★年間休日120日以上
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社エイル
設立日
平成9年5月8日
資本金
2200万円
代表者
吾妻 広正
従業員数
24名
URL
http://www.eile.co.jp/
事業内容
土木構造物の設計

その他・PR

会社を支えるのは「高い専門性」
CADでの図面設計は各セクション毎に専門会社があり、
それぞれ個別に依頼していくことが一般的です。

しかしエイルでは、その各専門分野ごとに高いスキルを持ったスタッフが
在籍しているため、計画段階から最終的な解析に至るまでトータルで仕事を
受けることができ、業務の効率化を図ることができます。

これはエイルの非常に大きな強みとなっていて、創業からの依頼件数も順調に増えています。
大手企業との取引が多いことも特徴の一つで、業績はとても安定しています。
”これから”学んでいきたい方も歓迎です
「高いスキルを持ったスタッフが…」と聞くと敷居が高いと感じてしまうかもしれませんが、
エイルには未経験からスタートして、デザインまでを一人でこなせるようになった
スタッフも在籍しています。

経験豊富な先輩と一緒に多くの実践経験積むことができるため、分からないことはその場で
確認しながらデザイナーとしての知識・スキルを高めていくことができます。

また、アメリカやヨーロッパへの海外研修に入社から数年以内に参加できる制度も!
海外の最先端技術も学べるため、デザインの幅を広げられたりと、大いに成長できる環境ですよ!
私たちが求める人材
業務のうえではスキルの高さはもちろん大切ですが、一緒に仕事をする仲間としては
「仕事へ取り組む姿勢」を重視していきたいと考えています。

エイルではスタッフ一人一人の裁量が大きく、自由に予定を組んで作業を進めることができます。
だからこそ、自分自身の仕事を納期までにきっちりとやりきるという責任感が大切なんです。

成長したいという意欲を持っている方は会社全体で応援しますので、
ヤル気次第では入社後すぐに大きなプロジェクトに参加することも可能です。

ぜひこの機会に、あなたの持つポテンシャルを開花させて下さい!

応募方法

応募方法
☆最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。☆

当社求人に興味を持っていただけた方は、下記の
「応募する」ボタンをクリックして、お進み下さい。
お電話でのご応募も歓迎です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
選考プロセス
応募

面接

内定
※面接から内定までは2週間程度を予定しています。
応募資格
35歳以下(長期キャリア形成のため)
学歴不問
未経験歓迎
◎PC、ワープロ操作のできる方
◎長期勤務できる方歓迎
◎ブランクのある方も歓迎