1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 西村学園福岡南美容専門学校の転職・求人詳細

掲載終了

西村学園福岡南美容専門学校の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

西村学園福岡南美容専門学校

[社]福岡南美容専門学校(愛称「ナンビ」)のPR営業

美容業界を目指す高校生たちに、「ナンビ」の魅力を伝える仕事。学生たちの夢を応援し、成長を見届る「感動」が待ってます!

高校を訪問してナンビの魅力をアピールしたり、オープンキャンパスを企画したり。美容師・ヘアメイク・ブライダル等、美容業界を目指す高校生の進路を応援するのが、私達の役目。「今日はどんな学生に出会えるかな」と毎日がワクワクの連続です!また、入学した学生たちが日々成長していく姿を、すぐ近くで見守ることができるのも、この仕事ならではのやりがい。夢に向かって頑張る学生達に会いに行きましょう!

募集要項

仕事詳細
◆高校への訪問や、進路相談のセミナー、各校合同で行う説明会、そしてナンビのオープンキャンパスなど、多彩なイベントでPR!どんな企画を打ち出していくかは現場の職員に任されていますので、新しいアイデアも大歓迎です。九州・沖縄の各高校を訪問するので、いろんな土地を訪れる出張の楽しみもあります!

◆職員は学生たちの鏡!社会で活躍できる人材を育成するために、ナンビは技術面だけでなく人間性教育にも力を注いでいます。いつもイキイキと働く、学生たちがお手本にするような職員を目指して下さい。職員同士の仲は良く、女性も多数活躍中!また、美容専門学校という環境からか、美容に関する最先端の情報に敏感な人も多いです。

◆企画力や行動力、ビジネスマナーなど、多くのことが身につく仕事。入社後はOJTを中心に、しっかりと育てていきますので、安心して下さい。上記に挙げたPR活動のほか、書類作成や電話での問い合わせ対応など、内勤での業務もあります。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡南美容専門学校/久留米市花畑1-1-1
勤務時間
9:30〜19:00
交通
西鉄大牟田線「花畑駅」より徒歩3分
給与・年収
月給23万〜30万円(一律手当含む) 経験・能力を考慮します
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、
交通費規定支給、報奨金あり、社員旅行あり
休日・休暇
土日、祝日
年末年始、GW、夏期
※オープンキャンパスなどに合わせて
休日出勤の場合もあります(振替休日あり)
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
西村学園福岡南美容専門学校
代表者
校長 西村卓郎
従業員数
40名
URL
http://www.fbc.ac.jp/
事業内容
数万人の卒業生を送り出してきた福岡南美容専門学校(愛称ナンビ)の運営。
<設置コース>美容科、理容科、ダブルライセンス科、トータルビューティー科、エステ科

その他・PR

ナンビを知ってもらうのが使命
歴史・知名度ともに九州トップクラスの美容専門学校、ナンビ。

60年という長い歴史の間に、数多くの美容師やメイクアップアーティスト、
エステティシャン、ブライダルなど各分野のスペシャリストを育成しました。
業界のカリスマ的存在となり、講師としてナンビに戻ってくる卒業生も複数!!

そんなナンビの最先端技術や一流の講師、徹底したカリキュラムを、
これから「美」を生み出す職業を目指す高校生に知ってもらいたい!!

美容に関する知識があまりなかった私も、ナンビを知れば知る程
多くの人に語りたくなりました。ナンビにはそれだけ魅力があるんです!!
刺激的でやりがいがある毎日
学校の魅力を伝えるといっても、
「決まった場所で決まった内容を話すだけ」ではありません。

県内外の高校に出向いて先生方に説明したり、
進路相談セミナーで高校生と会話を交わしたり、
オープンキャンパスで講師や在校生と協力してアピールしたり…

時には、説明会イベントの内容や流れを現場の職員から
丸ごと任されることも!言われたことをやるだけでなく、
自分が企画してそれを活かせる機会が多くありますよ!!

PR活動を行う場所も、話をする相手も、仕事内容も、そのつど変化。
だからこそ、いつも刺激的でやりがいを感じられるんです!
学生の成長を目の当たりにできる嬉しさ
自分のPR活動がきっかけでナンビへの入学を決意した高校生が
ナンビで日々夢に向かって頑張っている姿を見ると、嬉しさがこみ上げてきます。

そうして腕を磨いた生徒が卒業間近に私の所まで内定を知らせに来てくれたり、
卒業してからも「独立して自分のサロンを持った!!」など、
近況を報告しに来てくれたりすると、つい涙が出そうになることも…
恥ずかしいので、泣くのはグッと我慢しますけど(笑)

学生たちが成長し、夢に向かって羽ばたいていく姿に立ち会える職場だから、
感動の大きさもまた格別。あなたにも、この気持ちを味わってほしいですね。

応募方法

応募方法
ネットでのご応募は24時間受付中!
下記ボタンより、必要事項をご記入の上、送信して下さい。

※お電話でのお問合せも歓迎です。
応募資格
◆要普通免許(AT限定可)
◆理・美容師、エステ、メイク、ネイル、ブライダルなどの実務経験がある方も、経験を活かせます
◆人と接することが好きな方
◆美容業界に興味がある方
◆未経験者歓迎!広報経験がある方は優遇します!