1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. フォトグラファー >
  7. バンジージャンプフォトグラフィーの転職・求人詳細

掲載終了

バンジージャンプフォトグラフィーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フォトグラファーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

バンジージャンプフォトグラフィー

[社][契]「バンジージャンプ」カメラマンの管理スタッフ

≪事業内容は…バンジージャンプの撮影!≫やりがい大★刺激的でちょっぴり“レア”なお仕事始めませんか?

「群馬・みなかみ町」にある諏訪峡大橋を中心に、バンジージャンプに挑戦する人達の撮影を行っている当社。バンジーに挑戦する人の数は、諏訪峡大橋だけでも年間7000人以上!創業からたくさんの人々の“勇気ある挑戦”を見守ってきました。今回は現場で撮影するカメラマンの「管理スタッフ」を募集!経験は不問★人と話すのが好きでコミュニケーションを楽しめる方なら大歓迎です◎ご応募お待ちしています!

募集要項

仕事詳細
カメラマン(撮影スタッフ)達のスケジュール管理や採用・面談、経理業務、撮影等、幅広いお仕事をお任せします。
知識や経験は必要ありません!
大切なのは、撮影スタッフ達と「しっかりコミュニケーションを取る」こと!スタッフの頼れる存在として、働きやすい環境をサポートして下さい。
あなたの元気や笑顔を活かして、楽しく働きましょう♪
経験豊富な先輩達が丁寧に教えるので、安心してご応募下さいね!
職種
フォトグラファー、サービス系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県利根郡みなかみ町小日向143
勤務時間
8:30〜18:00
交通
県道61号沿い/水上ICより車で3分
給与・年収
月給28万円〜
待遇・福利厚生
■車通勤OK
■交通費規定支給
■雇用保険有
■髪型自由
■制服貸与
■“完全個室”の寮完備!!
⇒遠方の方も安心◎お気軽にお問い合わせ下さい。

※研修期間3ヶ月/月給25万円〜
休日・休暇
週休2日制(シフト制/土日祝は出勤です)
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
バンジージャンプフォトグラフィー
事業内容
写真撮影・写真販売業

その他・PR

◆人気アクティビティに携わる“やりがい”
バンジージャンプに挑戦するお客様の撮影を行っている当社。
この仕事の楽しい瞬間は
バンジーに挑戦するたくさんのお客様を見れること!

「楽しみで待ちきれなかった!」と笑顔でジャンプする人もいれば
中々一歩が踏み出せず、泣き出してしまう人も…(笑)

最終的に“飛び降りる”という行為はみんな同じですが、
そこに至るまでの過程には人それぞれドラマがあります。
そんな“思い出の1ページ”に携わることができるのが、この仕事のやりがい!

決してメジャーな業界・仕事ではありませんが、
「毎日を刺激的に過ごしたい!」そんな方にはピッタリです!
◆たくさんの出会いがある、刺激的な仕事!
基本的には「群馬・みなかみ町」での勤務となりますが
時には、茨城の竜神大吊橋、静岡の大棚の滝、
熊本の五木村等、各拠点へと出張にいくことも多数あります。

長距離での移動はもちろん大変な面もありますが
お客様や撮影に関わるスタッフ、地元の方々等
たくさんの嬉しい「出会い」があります。

また、行った先でのちょっとした観光や
ご当地グルメを堪能できるのも楽しみの一つ☆

フットワークが軽く、「同じ場所でじっとしていたくない!」
そんな方であれば、きっと楽しみながら働けますよ♪
全拠点「完全個室」の寮を完備しているので、待遇もバッチリです!
◆マネジメントやカメラの経験者も大歓迎◎
過去にマネジメントの経験がある方や
カメラの経験がある方は優遇!
「人と話すことが好き」「フットワークの軽さに自信アリ」
そんな方なら未経験でも歓迎します。

まずは実際の現場に行って、バンジーの瞬間を撮影することからスタート◎
“カメラマンの管理”をお任せしますから、
まずはカメラマンの気持ちを知ることが大事。
管理スタッフとして、撮影チームとコミュニケーションを取りながら
働きやすい環境をサポートして下さいね!

現在、スタッフは20〜30代を中心に活躍中。
髭・ネイル・ピアスOK等
あなたらしく働ける環境を整えてお待ちしています!
全国6ヶ所にある拠点
■群馬県/みなかみ
■群馬県/猿ヶ京
■茨城県/竜神峡
■静岡県/大棚の滝
■奈良県/信貴山
■熊本県/五木村

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
まずは、画面下の『応募する』ボタンから必要項目を入力の上、送信して下さい。

※お電話でのご応募も大歓迎!お問い合わせもお気軽にどうぞ。
※面接時、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
※入社日はご相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご応募下さい。
選考プロセス
応 募

面 接

採 用
応募資格
要普通免許
≪地元の方大歓迎!≫
◆未経験OK!
◆人の笑った顔が好きな方、大歓迎!
◆業界・業種問わずマネジメントの経験がある方、
カメラの経験がある方は優遇します。