1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社ULTRAの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ULTRAの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社ULTRA

[社]残業なし!未経験から始める【提案営業】

★急成長中につき5〜10名募集★19時定時で残業なし!!メリハリをつけて働ける当社で営業職に挑戦しませんか?

昨春に始まったばかりの”新電力事業”で右肩上がりの業績を伸ばしている私たちULTRA。お客様の電気料金削減を提案する事業が好調で、新規スタッフを募集することになりました。未経験の方も大歓迎!新人をしっかりと育てていく環境が整っているのでご安心を!頑張った分だけ還元していきますので、昇給も随時行います。早い人だと1年ほどで主任になる人もいるくらいなんですよ。

募集要項

仕事詳細
【話題の”新電力”を提案するお仕事です】
関東圏の幅広い店舗様に新電力「ハルエネ」を提案いただきます。
アプローチ先はリスト化されているので、自ら探す必要はありません。飛び込みといった話を聞いてもらう可能性が低いスタイルはとらず、しっかりとアポイントが取れたお客様に提案を行います。
★お話を聞いてもらいやすい環境なので、商談が無理に長引くこともありません。(30〜40分程度)

【事業の背景】
2016年4月から電気の小売業への参入が自由化され、すべての消費者が電力会社や料金メニューを選べるようになりました。
月々の出費が抑えられるようになりましたが、実は導入している企業はまだ少数。私たちにとってもお客様にとってもわかりやすいwin-winなサービスを扱っているのが、このお仕事なんです。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区新宿2-3-12 グレイスビル5F
勤務時間
9:00〜19:00(実働8時間)★残業はありません!
※1時間休憩+10分休憩が計6回あります。
交通
東京メトロ「新宿三丁目駅」「新宿御苑前駅」より徒歩3分
各線「新宿駅」より徒歩10分
給与・年収
月給25万円以上+インセンティブ
※経験・能力を考慮の上、決定。
≪直近の月収例≫
■主任(入社3年目)
月給25万円+役職手当5万円+インセンティブ27万円=【月収57万円!】
■一般社員(入社11ヶ月目)
月給25万円+インセンティブ11万円=【月収36万円!】
待遇・福利厚生
◆昇給随時(売上+管理能力で決めます!)
早い人だと1年足らずで主任になる方もいます!
◆社会保険完備
◆役職手当
◆ipad支給
休日・休暇
週休2日制(土日)
祝日、年末年始、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇
※休日出勤あり(当社カレンダーによる)
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社ULTRA
設立日
2014年3月10日
資本金
400万円
代表者
代表取締役:高谷 晃太朗
従業員数
20名(2017年10月現在)
URL
http://ultra-web.co/
事業内容
■新電力事業
■webサイト製作
■WEBコンサルティング

その他・PR

◆具体的にはどんなことをするの?
関東圏の医療施設や飲食店などの店舗様を中心に
シェアを拡大している、新電力「ハルエネでんき」のご紹介です。

お客様にかかる負担無しに導入していただける、
電気料金の削減を叶えるサービスとなります。

この”負担なく導入できること”がポイントで、
未経験の方でも売りやすい(案内しやすい)商材と言えます。

アポイントを電話で取得して訪問を行う、という流れですが、
商材が良いのでアポイントに繋がる確率が高いのも◎

さらに、成約後の事務手続きは事務スタッフさんが
行ってくれるので、営業活動に専念できる環境なのも嬉しいですね。
◆社員の定着率は抜群です!
当社で活躍する先輩の経歴はさまざまで、元競輪選手や
ラーメン屋の店長など、全くの異業種から転職を叶えた先輩もいます。

「このチャンスに営業のお仕事にチャレンジしてみたい!」
そんな熱い想いを尊重する会社で、本人たちが諦めない限り、
周りの先輩たちはずっと手を差し伸べ続けてくれる会社です。

頑張った分はインセンティブとして支給するため、
日々の仕事の成果がお給料として反映されますので、
常に高いモチベーションのもと、業務に臨めるでしょう。
◆1ヶ月あれば覚えられます!
営業活動を行うにあたって、難しい知識は一切必要ありません。

新電力に切り替えるだけで電力削減ができるため、
マニュアルをしっかりと覚え込めば大丈夫ですよ。

リスク無く電力経費の削減を叶えられるため、
お客様からたくさんの感謝をいただけるのも嬉しいですね。

入社後1ヶ月は研修期間として、先輩がイチから丁寧に教えるため
ご安心ください。わからないことは何でも聞いて下さいね。

独り立ちしてからもキメ細かくフォローしますので、
全くの業界未経験の方でも安心して始められますよ◎
◆先輩社員インタビュー
【27歳:入社3年目(営業主任)】

うちの会社はとにかく仲が良いですね。仕事のことはもちろん、
仕事以外のことでの悩みや相談もできる関係性が自慢のひとつです。

自分は競輪選手を目指していたのですが、営業どころか
社会人経験がない状態で入社し右も左もわかりませんでしたが、
先輩方が教えてくれ、主任をやらせてもらえるまでに成長しました。

今まさにグングン成長している会社なので、成長企業で
働ける楽しみをあなたにもきっと感じていただけるかと思います。

未経験の方も自分がしっかりと教えますので、
一緒に会社を大きくしていきましょう!
◆先輩社員インタビューその2
【21歳:入社11ヶ月(営業)】

自分はラーメン屋の店長を経て、未経験である営業職にチャレンジ!
うちの良い所は、メリハリを持って仕事ができるところかと思いますね。

残業もありませんので、みんなが定時に帰ってアフターを楽しんでいます。
ぶっちゃけると、前職では全く考えられなかったことです(笑)

決められた時間内で成果を出すことを大事にしているので、
以前より収入が上がっただけでなく、プライベートの時間も取れています!
メリハリをつけて働ける職場をお探しの方にも、必見です!
◆入社後の教育について
入社後は1ヶ月は研修期間として、お客様へ新電力を提案するための
基礎を座学にて学び、身につけていただきます。
その後は、アポイントを取るために電話に慣れていきましょう。

アポイント取りの業務と並行して、先輩スタッフと一緒に
実際の提案活動の場面を想定した練習も随時行っていきます。

基本を押さえたら先輩に同行してトーク術を学びながら
同時にお客様の特性をつかみ、業務の流れを体得します。

その後は、役職者が同席のもと、実際の訪問活動をスタート!
当社ならではのノウハウをフルに活かし、成約に繋げましょう!
成果が収入に繋がる!
頑張った分だけインセンティブとして給与に反映されますので、自分の成果がはっきりとわかるのが嬉しいと思います。
大きなモチベーションのもと、仕事に臨めるでしょう。

応募方法

応募方法
■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
■お電話での応募も受け付けています。迅速な対応を希望される方は電話応募をお勧めいたします。
■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存し、後日の応募もOK!
選考プロセス
【応 募】★TEL or webよりご応募下さい。応募を確認後、
電話希望の方は電話にて、メール希望の方はメールにて担当より連絡いたします。

【面 接】★1回のみ。当日はリラックスしてお越し下さいネ。

【内 定】★一緒に働ける日を楽しみにしております!
※応募時期にもよりますが、入社は最短で11月中、年明け以降の入社も歓迎します。
※平日の夕方以降や土曜日の面接も可能。お気軽にご相談下さい。
応募資格
◇業界や職種未経験の方も大歓迎します!
◇学歴や転職回数なども不問。意欲重視の採用です!
◇コミュニケーションを大切にできる方