1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. アクロストランスポート株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アクロストランスポート株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

アクロストランスポート株式会社

[契]福岡メイン!日帰り★2t・3t・4tドライバー[増員]

[未経験歓迎!日勤&日帰り]創業45周年!ファッション物流の大手企業が契約社員を募集[賞与年2回◎指定休年間30日有]

全国にネットワークを持ち、業界を引っ張ってきたファッション物流の大手<アクロストランスポート>が契約社員を募集!普通免許と意欲があれば未経験でもスタートできます。担当エリアは福岡が中心で日帰り。配達する物も一つ当り10〜15kg程度の衣料品が中心だから負担が少ない仕事です。20〜50代が活躍中!月給は27万円〜。賞与年2回など福利厚生も充実!安定企業で長く腰を据えて活躍できます!

募集要項

仕事詳細
衣料品の配送を中心としたお仕事です。段ボールの重さは1箱10〜15kg程度が多く、配送地域は福岡市内を中心に北部九州への配送となり、基本日帰りです。
しっかりとした研修制度や、始めのうちは先輩が同乗するなど充実したサポート体制がありますので、実務未経験の方も安心して下さい。
職種
ドライバー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
【福岡志免センター】糟屋郡志免町別御手洗1-3-1
勤務時間
9:20〜18:00
交通
福岡空港駅から車で5分
給与・年収
月給27万円〜
待遇・福利厚生
★社会保険完備 ★交通費支給(当社規定)
★制服貸与 ★車通勤OK
★有給あり(6ヶ月以上勤務/10日)
★試用期間3ヶ月あり
★賞与年2回
休日・休暇
◆日祝 ◆盆、正月
※指定休年間30日あり
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
アクロストランスポート株式会社
URL
http://www.across-tr.co.jp/
事業内容
ファッション物流・輸送

その他・PR

全国規模!創業45周年を迎える安定企業
アパレルに精通したファッション物流のプロフェッショナル企業
<アクロストランスポート株式会社>。
1972年9月の設立以来、全国に営業拠点を置き、
リーディングカンパニーとして業界を牽引してきました。
現在は培ったノウハウを活かし納品代行、アパレルサプライ、
物流加工、海外生産品物流、EC物流など様々な事業を展開。
創業45周年を迎える今も右肩上がりで成長を続けています。

今回は業務拡大・業績好調にともなっての増員募集!
普通自動車免許があれば実務未経験でもスタートできます。
大事なのはあなたの意欲です。
未経験者も安心して働ける環境です
まずは先輩のトラックに同乗して配送の流れを覚えます。
助手席に座りながら地理の覚え方、お客様との接し方など
実践で役立つノウハウを吸収していきましょう。
自信がついたら、いよいよひとり立ち!
もちろんフォローはするので安心してください。
しっかりした研修と充実したサポート体制があるので
ドライバーデビューに最適です。
手厚い福利厚生と充実した職場環境を…
安定した待遇を約束します。

給与は未経験からでも月給27万円スタート!
賞与年2回をはじめ、社会保険完備、有給休暇など
手厚い待遇で社員の生活を支援します。

お休みは日祝が中心でお盆や正月には連休があり!
さらに会社の指定休が年間30日もあります。
自分の時間を確保できるから
仕事もプライベートも全力投球したい人におススメです。

職場は20代〜50代の幅広い世代が活躍中!
勤続年数が長いメンバーが多くて、社員の離職率もかなり低め。
和気あいあいとした社風も自慢のひとつです。
福岡志免センター
福岡県糟屋郡志免町御手洗1-3-1

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
☆要普通免許(平成19年6月2日以降に免許を取得された方は要準中型免許以上)
☆未経験者大歓迎
☆20〜50代が活躍中!