1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 株式会社西山ファームの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社西山ファームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 資格取得支援

株式会社西山ファーム

[社]残業・夜勤ナシ!サービス管理責任者候補

専門知識不要★身体介護・夜勤・残業なし「サービス管理責任者候補」事業拡大の為、積極採用中!設立2年の新しい会社です!

農作業、果物等の加工品・木工製品の製作を通じ、軽度の障がいを持った方々に就労支援を行っています。事業所拡大に伴い積極採用中!身体介護はなく、体力を使う仕事はほぼありません。夜勤・残業もなく、プライベートとの両立もばっちりです。無資格でも入社後に資格取得でき、安定して働けます。専門知識に自信がない方もしっかりサポート!「管理・マネジメント」というやりがいのある仕事に挑戦しませんか?

募集要項

仕事詳細
利用者さんに合わせたプランニング、個別支援の作成や支援サービスに関わる各担当者との連絡等、利用者さんの自立支援サポートを行います。(状況によっては利用者さんの送迎をお願いする場合もあります。)
利用者さんの作業サポートなどは支援員が行いますし、身体介護もないので体力を使う仕事はほとんどありません!サービス管理責任者候補の方には、施設全体の運営を管理するお仕事をお任せします。専門知識も不要です!これまでは介護福祉関連の仕事のエキスパートとして働いてこなかったというスタッフも多く活躍しています!
職種
看護師、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
赤磐、岡山、美作、津山方面、他多数
岡山県外への転勤はありません!
今後、新たな事業所のオープンなども行っていきます!
勤務時間
8:00〜17:00(休憩60分)
※時間外なし
交通
赤磐、岡山、美作、津山方面、他多数
給与・年収
月給23万〜28万円
待遇・福利厚生
◆通勤手当実費支給(日額1000円まで)
◆車通勤可(当社規定による)
◆社会保険完備
◆試用期間2か月あり(月給21万円)
休日・休暇
隔週休2日制
日曜、他隔週土曜
年末年始休暇
有給あり
*年間休日105日
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社西山ファーム
設立日
創業:平成27年
資本金
100万円
従業員数
5名
事業内容
就労継続支援A型事業所

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※応募者多数の場合は、履歴書の郵送をお願いする場合がございます。※
応募資格
◆高卒以上 ◆要普通免許(AT限定可)
◆Excel・Wordの基本操作可能な方
◆福祉施設・病院にて5年以上の勤務経験がある方
※病院内助手などでもOK!
◆看護師の資格をお持ちの方もOK
<こんな方にぴったりの職場です>
◇子育てをしながら職場復帰をしたい方
◇介護や医療現場での経験を活かして、新しいことにチャレンジしたい方
◇働きながら資格取得をしたい方
◇夜勤がなく、体力仕事の少ない職場で働きたい方
◇新しい環境で挑戦や成長をしたい方