1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社ワイエムオー21の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワイエムオー21の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

株式会社ワイエムオー21

[社]広告代理店で働く!PR営業職

おかげさまで業務増加に伴い、拠点拡大中!札幌・旭川・帯広の3拠点で増員募集◎新しいことに挑戦したい方大歓迎☆

札幌本社、旭川に続き、5月に帯広に事務所をOPEN!企業の広告デザイン、大手クライアントの商品PR代行などを手がける広告代理店として、さらなる発展と業務拡大に向け【PR営業正社員】を各拠点で増員することになりました。UIターンでもすぐに働ける万全の環境が整っています。コンビニスタッフさんからの転職など、様々な前職・経験をお持ちの方が活躍しています☆

募集要項

仕事詳細
◆仕事例
<TV局契約取次業務>
様々な大手クライアントの商品・商材をアウトソーシングという形でPR活動するお仕事です。ただ、ものを売るのではなく、お客様に説明し理解していただけるような営業を任せます。結果を出し、クライアントに認めていただけた時は何よりもヤリガイを感じられます!
◆身に付くスキル
コミュニケーション能力、人材育成スキル(リーダーシップ研修・マネジメント研修・コーチング研修等、様々な研修へ参加可能)
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
◆札幌市中央区北1条西9丁目3-19フルーフビルディング2F
◆旭川市豊岡1条2丁目1-16 桜井ビル2F
◆帯広市西2条南7丁目172 ハヤカワビル6F
勤務時間
8:00〜19:00(実働8時間)
交通
面接地/地下鉄西11丁目駅徒歩5分
※旭川、帯広でも面接を行っております
給与・年収
[社]月給18万円〜+歩合給
※試用期間3ヶ月以内:時給900円〜+歩合給
<給与例(入社4ヶ月の社員)>
固定給18万円+歩合給7万円=月収25万円
★先輩の中には月収30万円以上稼ぐ人も!
待遇・福利厚生
◆社会保険完備(法定通り) ◆昇給あり
◆役職手当 ◆業績給あり
◆インセンティブあり
◆マネジメント手当 ◆研修制度あり
◆その他懇親会、社長食事会、BBQ等の社内イベント、
レクリエーションを毎月定期的に設けることで、
意見を言いやすく風通しの良い会社を目指しています。
休日・休暇
火曜・水曜日(週休2日制)、夏季・年末年始・GW休暇あり
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社ワイエムオー21
設立日
創業:2001年8月1日 設立:2007年8月1日
従業員数
25名
URL
http://ymo21.jp/
事業内容
広告代理業
デザイン広告
WEB集客
セールスアウトソーシング

その他・PR

営業・業界未経験から成長できる職場
今回募集するのは【PR営業正社員】。

今、実際に活躍している先輩たちは9割が営業未経験から始めています。
前職は衣料業界、飲食業界、ガソリンスタンド、学生など本当にさまざま。
自信を持って仕事に取り組める教育体制があるので、
まったくの未経験からでもちゃんと成長ができ、
それぞれが自分の個性を活かしながら仕事を楽しめるようになれる職場です。

「何が自分に向いているのかがわからない」と悩んでいる方。
当社でまずは、一歩踏み出しませんか?きっと何か道しるべが見つかるはず。
1カ月後にはそんな悩みも吹き飛んでいますよ☆
チーム一丸となって「思いっきり楽しく!」
当社の仕事はチーム制が基本。
上司も先輩も同期も後輩も、社歴やキャリアを問わず、
みんなが同じ目標に向かって進んでいく「同志」です。
目標を達成した暁には、チーム全員で、そして、会社全体で
お祝いムードで喜びます。

せっかく働くんだったら「思いっきり楽しく!」が当社のモットー。
懇親会や社長食事会、バーベキューなど、
社内イベントやレクリエーションも定期的に開催し、
スタッフ同士の結束力を強めています。

こうしたコミュニケーションの場からアイデアが生まれることも。
常にみんなで新しいことにチャレンジしています!
会社を活用して、ワクワクしてほしい・・・
というのが当社の願いです。

そこで、社員の皆さんには
「自己実現のために会社を活用する」
という方法を提案しています。
具体的には、“個人”と“家族”、それぞれの目標を設定。
そして、それに向かってどのように働くかを
会社と一緒に決めていく、というものです。

“イイ仕事”はプライベートの充実あってこそ。
週休2日制のほか、GW、夏季、年末年始の長期休暇、
家族手当や休日スライド制度などの福利厚生も充実しているので、
安心して長期的にお仕事ができます。

明確なキャリアUP制度も用意しているので短期間で昇進・昇給が目指せます◎
社長は、お笑い養成校の出身です。
当社の自慢は、いつも笑いが絶えない明るい社風。
その中心にいるのは明るく楽しい社長です。

実は社長、某有名お笑い養成校の卒業生で、
トーク力もバツグン☆
いつもスタッフに気さくに話しかけては
笑いを巻き起こしています。
社長自らが職場を盛り上げているので、
社員にまでその楽しさが伝播して
和気あいあいとした雰囲気が築かれているんですよね。

この会社を立ち上げる以前、
社長は東京の広告業に携わっていました。
その後、北海道で働き、約15年前に当社設立。
岩手県盛岡市出身なので、
実は北海道には縁もゆかりもありません。
一人でも多くの社長を輩出したい。
そんな社長、今では社員20名以上を抱えるまでに
会社を成長させることができました。

自分の状況から社長が得た教訓は
「起業することは難しくない」。
当社が築き上げた営業ノウハウを身につければ、
独立の夢も現実に近づくと考えています。
目標は、一人でも多くの社長を輩出すること。

でも、安心してください!
「夢がない」「何をしたいかもわからない」
という人も、まったく否定しません◎
まずは、面接でフランクに話すことから始めましょう。
あなたやあなたの家族が
望んでいることを聞かせてくださいね。
■営業スタッフの声■
今の仕事は、TV局の契約を取り次ぐ訪問営業。
以前は飲食業界で働いていましたが、
求人広告の「社長が元芸人。楽しく働くのがモットー」
という言葉に惹かれ転職しました。

初めて営業の仕事をして思ったのは
「思っていたほど大変じゃないな」(笑)。
当社には、お客様との会話の進め方などのノウハウが
凝縮されたシステムが用意されています。
それに従えば、誰でも必ず結果が出せるんです。
今のところ「結果が出ない!」
と文句を言っている人はいません(笑)。

将来の目標は焼肉店の経営。
“当社輩出の社長のひとり”を目指しています。
企業理念
マーケットにワクワクを提供する
=期待値以上のサービス提供企業=
行動規範
■仕事を通じて自分自身を高め、
向上していく
■仕事にプライドと愛を持ち、
プロフェッショナルに
■いつも謙虚で素直に誠実に、
前向きな思考・建設的な思考を持つ
■チームワークを大切に、
志を高く、ベクトルを合わせる

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
◆下記の「応募する」ボタンをクリックして「入力シート」入力の上、送信してください。
(本サイトからのご応募は24時間受付中)
◆また、お電話でのご質問やご応募もお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。
ご応募いただいた順に面接の日時をご連絡いたします。
選考プロセス
【ご応募】後日、担当者から面接日についてご連絡いたします。

【面接】面接日時はお気軽にご相談ください。顔写真付きの履歴書をご持参くださいませ。

【内定】一緒に仕事ができることをスタッフ一同楽しみにしております!

多くの方とお会いし、選考させていただきたいと思っております。
面接ではリラックスした空気感で、ザックバランにお話しましょう!
応募資格
★経験・学歴・年齢不問★
営業経験がない方、初めて転職をする方も大歓迎。
あなたの人柄や、やる気を重視します!
「夢を持って仕事がしたい」
「ステップアップしたい」
「おしゃれに働きたい」
「頑張った分だけお給料に反映してほしい!」
そんな気持ちをお持ちの方が活躍できる職場です!