1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. ティーエフシー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ティーエフシー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし

ティーエフシー株式会社

[社][1]製品組み立て[2]設計[3]営業

業績拡大、業務改革、新工場…新プロジェクトが次々始動!会社の成長に合わせて、あなたにも成長のチャンスがあります。

工場などで使用されている、機械や装置の設計・製造で、成長を続けてきた当社。皆さんもよくご存知の大手メーカーなどとお取引をいただき、安定経営を続けてきました。しかしながらベテランが活躍する一方で、将来の当社を背負って立つ人材を育成することが課題です。今後5〜10年の間には新工場新設の計画もあり、これからが会社としての更なる成長期!一緒に会社を作ってくれる“新しい力”を求めています。

募集要項

仕事詳細
[1]製品組み立て/部品供給装置の組み立てを担当。設計図を基に、様々なパーツの組付けや溶接などの作業を行います。工場内は冷暖房設備完備に加えて、作業スペースも広々。LED照明も導入しているので快適な職場環境です。
[2]設計/AUTOCADを使用した、2D3D設計。最初は先輩の仕事を見ながら、じっくり学んでいって下さい。既製品だけでなく、オリジナル製品やオーダーメイドの機械設計もあり、知識も技術もどんどん高めることが可能です。
[3]営業/HPや電話からの反響営業が9割。残り1割はお客様からのご紹介です。打ち合わせから納品までをトータルに担当します。仕事の流れや商品知識を学ぶため、約半年の間は工場で組み立て作業を経験していただき、その後先輩営業の同行のもと、営業スキルを学んでいただます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、生産・製造スタッフ、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
磐田市宮之一色61
勤務時間
8:30〜7:30/休憩80分(昼1時間 午前・午後10分づつ)※残業月20時間程度あり
交通
磐田駅から車で5分/車通勤可
給与・年収
[1][2]月給20〜30万円(一律能力手当1〜3万円含む)
[3]月給26万円以上(固定残業手当7万円 40時間含む 超過分は別途支給)
★上記はあくまで最低ラインです。前職、年齢、経験考慮して、話し合いの上決めていきましょう
<月収例>
◆製造 入社3年/29歳
月給22万円+各種手当=月収27万円
<年収例>
月給20万円+各種手当×12ヶ月+賞与=年収330万円
待遇・福利厚生
◆昇年1◆賞年2◆社保完◆家族・住宅・役職・能力・時間外・休出手当◆交費規定支給◆資格取得制度(リフト、溶接など)◆制服貸与◆退職金制度(勤続1年〜)
休日・休暇
◆週休2日制(土・日 )※月2回程度土出社あり
GW、夏季、年末年始
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
ティーエフシー株式会社
設立日
平成9年12月12日(創業54年10月)
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:朝田 哲也
従業員数
18名
URL
http://www.tfc-vtf.co.jp/
事業内容
◆部品供給装置の設計・製造・販売
<取扱製品>
バイレストルネードフィーダ
スプリング分離供給装置(バネばらし機)
パーツフィーダ
その他関連装置

その他・PR

ここはあなたに約束します
自動車関連企業をはじめ、商社やコスメメーカーなどと安定した取引先を持つ当社。これも当社の技術と誠実な仕事が認められているのだと嬉しく思いますが、忙しくて人手が足りないのも現実。経験者には、スキルを存分に活かせるやりがいを。未経験者には、一人前の技術・営業職としての成長を。そして全ての従業員に、腰を据えて働ける待遇面と環境を約束します。
ここは覚悟して欲しい
今までのコツコツと真面目に行ってきた実績を買われ、数々のお客様からご依頼を頂いています。そのため、しっかりと心に留めて頂きたいのは、私たちは「信頼されている」ということ。お客様の信頼を裏切るようなことは、決してあってはいけません。ですから、これまで同様、コツコツと誠実な仕事を一緒に実践してくれる方を募集します。
まずは当社について
当社の始まりは今から、約20年前。
社長含めてたった3人でのスタートでした。
それが今では創業以来の確かな仕事が評価され、
沢山のご依頼をいただいております。

会社名が表にでることはありませんが、あの上場企業や
大手メーカーの工場で使われている機械も、実は私たちの製品。
顧客ニーズ+αの提案力で、オーダーメイド製品も数多く手掛けており、
そこが当社の強みとなっています。

日常生活で直接目にする機会はないものの
実は広い分野で人々の生活を支えているのが当社の製品。
電気・自動車業界を中心とした、様々な工場で使われています。
経験?前職?全然気にしません。
従業員は現在18名。全く関係のない業種から転職してきた専務をはじめ、
元建築関係など、バラエティ豊かな人材が集結!
先輩たちのほとんどが全くの未経験からのスタートでした。
けれども、学歴やこれまでの経験に関係なく、
意欲ある人にどんどん仕事を任せていく社風なので、
やる気さえあれば、必ずチャンスはまわってきます。
入社6年目というスピードで昇進を果たした専務がその証拠!

また、居心地の良さと定着率の高さも当社の自慢で、
設立20年目の会社でありながら、入社18、19年目と
長く活躍してくれている社員もいますよ。
やりたいことは沢山あるし、もう動いている。
これからは、若い人にどんどん会社のことを任せていきたい。
想いだけではありません。すでに動き出しています。

人員配置に縛られない仕事の標準化、
新しい会社の仕組みづくりや新工場開設の計画など、
当社の将来を担ってくれるあなたが入社してくれたら
これらの動きをさらに加速させることができます。

全社員が一丸となって進み始めたこの今、
設立から振り返った中でも、一番面白い時期かもしれません。
あなたの未来を賭けるだけの、安定性や将来性は抜群。
5年後のあなたの姿も大きな楽しみの一つです。
私たちと一緒に頑張りませんか。
イベントも多数!
最近は、会社のみんなで京都や熱海などへ行って来ました。従業員の家族も参加可能で、もちろん、自由参加です。自由参加の忘年会もあり、こちらは会社からの補助もでます。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
[応募する]ボタンより、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
※お電話によるご応募・お問い合せも大歓迎です。

応募内容を確認の上、こちらからご連絡いたしますので、しばらくお待ち下さい。
なお、ご不明な点などあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
選考プロセス
【応募】

【面接】

【内定】
応募資格
◎学歴、経験不問!未経験大歓迎
◎業界問わず、モノづくり・設計・営業経験者歓迎
◎要普免(AT限定可)
[2]PCの基本操作、CADの使用経験あれば尚可
★UIターン歓迎!
転居費用の応相談。お気軽にお問合せください。