1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 星野印刷株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

星野印刷株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み

星野印刷株式会社

[社]【いろんなデザインに関われる!】営業職

お客様に「ありがとう」って言ってもらえるのが、何より一番うれしいよね。

何気なく見たチラシに興味のある広告が載っていると、つい見てしまいませんか?他にも名刺や封筒・伝票だって、企業にとっては必需品ですよね。そんなちょっとの好奇心を刺激したり、企業様の大事な印刷物に「営業」として関わってみませんか?行っていただくのは既存のお客様への営業まわりと新規顧客開拓へのアプローチ。お客様の売り上げを伸ばすツールを提案していきましょう。

募集要項

仕事詳細
前橋市・高崎市を中心に営業活動を行っていただきます。
【お任せする主な業務は…】
◆お客様との打ち合わせ・見積もり・納品
◆新規開拓とアプローチ、アフターフォロー
などなど。
営業活動の際は社用車を運転していただきます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県前橋市三俣町二丁目36-18
勤務時間
8:00〜17:00(休憩75分)
時間外あり(月平均20時間)
交通
上毛電鉄「三俣駅」より徒歩2分
給与・年収
月給18万円〜25万円
内訳:基本給15万円〜22万円+営業手当3万円
待遇・福利厚生
通勤手当実費支給(上限なし)
車通勤OK(5km以内、車通勤不可)
昇給あり(月3000円/前年度実績)
賞与年2回あり(前年度実績)
社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)
定年制あり(一律60歳/再雇用65歳まで)
試用期間3ヶ月あり
休日・休暇
土日祝
年末年始・夏季休暇・有給休暇(6ヶ月経過後、10日付与)
年間休日120日
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
星野印刷株式会社
設立日
創業:昭和37年
資本金
1000万円
事業内容
お客様にご期待以上の商品を提供できるように多種多様な印刷機械を取り揃えています。
オフセット印刷は、4色印刷機1台、1色印刷機2台。デザインからCTP出力→オフセット印刷と社内一貫体制。
カラーオンデマンド印刷機「bizhub press C1060」を昨秋に導入。
折込チラシ・パンフレット・ポスターから、
名刺・封筒・伝票まで、幅広く印刷しております。

その他・PR

期待以上の印刷物を提供
ポスターやパンフレット、折込チラシなどはもちろん、
名刺に封筒・伝票といった印刷物を幅広く扱っている当社。
オフセット印刷は、4色印刷機1台、1色印刷機2台。
そして、少ロット・多品種にも対応できるように、
オンデマンドカラー印刷機「bizhub press C1060」を昨年秋に導入。
印刷しながら多様な折や、中綴じ製本など一貫生産で納期短縮を実現。
おかげ様で多くのお客様に評価をいただいており、業績は好調!
営業経験のある方や印刷会社に勤めていた方なら、
ノウハウ・知識を活かして活躍することができますよ。
あくなき探求心と創意工夫により…
最高品質のサービス(印刷)を提供する。
これが、当社の経営方針です。
社員全員がこの志をもって、日々仕事に取り組んでいます。
なんといっても、既存のお客様が第一です。
担当エリアとなる前橋市内中心の大事なお客様をまわっていただきます。
印刷物の納品・打合せはもちろん、ご要望を聞いたりしてお客様にとって最善のご提案をしていきます。
もちろん、はじめは3ヶ月の試用期間を設けています。
社長と同行して、当社が扱っている商品のことを学ぶところから始めましょう。
目標は、あなたが提案した印刷物が、お客様の期待や要望に叶うことです。
プライベートも充実!
新規開拓はアポイントから契約までの道のりがとても長い。
だからこそ、根気が必要になっていきます。
そしてその根気を維持していくためには、適度なリフレッシュが必要です。

土日祝はお休みで年末年始や夏季休暇もあり、年間休日は120日ご用意しています!
スタッフの中には週末を使って、印刷物を見て勉強する方もいれば、
仕事を忘れて思いっきり羽を伸ばしている方まで様々。

生活リズムを整えることができ、自分のための時間もしっかりとれる。
だから仕事に集中することができる職場なんです。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話応募、または下記「応募する」ボタンを
押して頂き、応募項目をご入力の上送信ボタンを押して下さい。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
年齢不問
要普通免許(AT限定可)
高卒以上