1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社アクロスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アクロスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月04日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社アクロス

[契]ルート営業 ★正社員登用前提(1年後)

未経験からルート営業に挑戦しませんか?営業先は、お馴染みの大型ディスカウントショップ!◎直行直帰OK!

スマートフォン関連商品のルート営業職を募集!常時1500種類の関連商品の中から、店舗の立地や客層に合わせて、売れる商品をご提案します。同じ店舗に定期的に訪問。売れ行きを確認しながら、商品の入れ替えや陳列の仕方などを提案していきます。引き継ぐのは、取引の長いお客様が多いので、すぐに馴染んで気持ち良く訪問していただけるはずです。未経験からでもマンツーマンで丁寧に教えますよ!

募集要項

仕事詳細
大型ディスカウントショップ向けに、スマートフォン関連商品を卸しています。1日に2〜3店舗を車でまわり、在庫管理や商品陳列をお願いします。

担当者様にお時間をいただき、売れ行きに合わせて、商品の入れ替え提案なども行います。流行のデザインについてや、その地域でよく売れているデザインの商品など、データは豊富にありますので、ご納得いただける提案ができるはずです。

常時1500種類の商品がありますので、何を提案するかで売れ行きはガラリと変わります。提案次第で売上が大きく変わるので、お客様から「おかげで売上あがったよ。ありがとう」と声をかけていただけることもあり、営業としてやりがいを感じていただけると思います。

年に2回、商品が入れ替わる時期には、新しい商品についてのプレゼンも行います。競合他社から売場を奪うチャンスでもあるので、提案にも一層力が入ります。

まずは大阪を中心に店舗をお任せしていきます。
ゆくゆくは担当先により、出張をお願いするケースもあります。
職種
倉庫管理・作業、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市阿倍野区王子町1丁目5番18号 スミヤビル2
勤務時間
9:00〜18:00
★直行直帰OK!(現社員は、週4日は直行直帰しています)
交通
「松虫」駅より徒歩2分、「阿倍野」駅より徒歩5分
給与・年収
月給20万円〜(一律手当含む)
[正社員登用後]
月給23万円〜(一律手当含む)
待遇・福利厚生
昇給年1回、社会保険完備、交通費全額支給、出張手当、正社員登用あり(1年後)

[正社員登用後はさらに]
賞与年2回、家族手当
休日・休暇
週休2日制(土日祝※月の最終土曜のみ出勤)
夏期・年末年始休暇
◎年間休日112日
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
株式会社アクロス
設立日
1995年10月5日
資本金
1000万円
代表者
角谷 久雄
従業員数
30名
URL
http://www.acrosjp.com
事業内容
コンピューター周辺機器の企画・製造・販売

その他・PR

仲が良く、働きやすい環境です!
最初の1ヶ月は先輩がマンツーマンで同行して、仕事の流れを教えてきます。
お客様への提案方法や1店舗にどれくらい時間をかけるかなど、
疑問に思ったことは何でも質問してください。
車での移動時間もあるので、じっくりお答えできるゆとりもあります。

忘年会で盛り上がったり、ビアガーデンにいったりするなど、
スタッフ同士の仲が良いので、
すぐに馴染んで楽しく働いていただけると思います。
安定して仕事を続けていただけます
株式会社アクロスは、PC及びデジタル機器関連の開発・製造・販売を行う会社です。
あなたにご担当いただく大型ディスカウントショップでは、
スマートフォン関連商品の納品が7割以上を占めますが、
会社全体としては、他にもAVケーブルやPC関連商品を数多く取り扱っています。

従業員全体でも30名と、大きな組織ではありませんが、
着実に規模を拡大し、成長を続けている会社です。

今回は、契約社員でのスタートになりますが、1年後の正社員登用が前提の募集です。
長く安定して働きたい方に来ていただけると嬉しいです。
お客様としっかり向き合ってください
訪問先では、商品の売れ行きだけでなく、

「休日どこそこに遊びにいった」
「子どもが○歳になった」

といったような、世間話をすることも多いです。

事務的に関わるのではなく、
一人ひとりのお客様と温かい関係を築くことで信頼をいただき、
継続的なご注文につながっていきます。

それに、新しい商品が売れるのか、売れないのか、
データだけで100%断言することは誰にもできません。

だからこそ、「○○さんが提案するんだったら、一回仕入れてみるよ」

そんな風に言っていただける関係を作ることが、何より大切なのです。

応募方法

応募方法
応募フォームに必要事項を入力後、送信してください。
選考プロセス
▼ご応募
▼書類選考
▼面接
▼採用
応募資格
※要普免 ★未経験歓迎!(いちから育てます)
◆大阪勤務地企画◆