1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社三和重機の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社三和重機の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社三和重機

[社](1)営業(2)クレーンオペレーター(3)大型ドライバー

<営業><クレーンオペレーター><ドライバー>すべて未経験から始められます☆長く安定して働ける職場ですよ!

三和重機では、オペレーター付きのクレーン車で工事を請け負い、更に工事に必要な重量物の運搬を行ったりしています。「営業」は、未経験からチャレンジOK!資格が必要と思われがちなオペレーターやドライバーも、資格取得支援制度が整っており入社後に技術を身につけていくことができるので、実は未経験スタートで活躍している社員さんが多いんです。職場見学も大歓迎です☆(面接時・応募前どちらでも!)

募集要項

仕事詳細
■[社](1)営業
主に建設会社からのクレーン・トラックのオーダーを頂いてくる仕事です。提案力やコミュニケーション力を活かせます。お客様のニーズ・私達が求められていることを正確に読み取ることが重要です!

■[社](2)クレーンオペレーター
クレーンなど、重機操作がお仕事です。建設現場などで器用に重機を操り、マンションやビルの組立などを行います。自分達が組み立てたものが地図に残る、とても誇りに思える仕事です。最近では新幹線を線路に乗せるという作業もありました。現在は34名が在籍しております。※オペレーターから始めて別職種にチャレンジもOK!

■(3)大型ドライバー
主にトレーラーや11tユニック車で建設機械・部材を運びます。現在、18名が活躍中です。現場に届けたものはクレーンで組み立てられるので安全に、正確な時間に届ける必要があります。時には積載物の限度3.8mに届く程の高さのものを運ぶことも。難しく感じられるかもしれませんが、各部署との連携をしっかり取って運行するので安心です。
職種
ドライバー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北広島市西の里322-6
勤務時間
8:00〜17:00(残業有) ※1、2、3月は16:00まで
交通
国道274号線沿い ☆車通勤OK!
☆札幌市内や江別、恵庭、千歳からも通勤便利です
給与・年収
(1)(2)(3)月給20万〜40万円
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆制服貸与 ◆免許取得制度有
◆各種手当有(残業手当など) ◆退職金制度有
休日・休暇
日曜、年末年始、GW、お盆、慶弔休暇、有給休暇(積極的に取得可能)
※他、会社カレンダーによる
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社三和重機
設立日
昭和43年11月8日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役:干場 一洋
従業員数
80名
URL
http://www.sunwa-gp.co.jp/index.html
事業内容
・建設揚重事業
・土木工事、建築工事、機械組立等の工事請負
・一般貨物自動車運送事業
・建設機械及び自動車の売買事業

その他・PR

現場請負人!「営業」
現在、7名の営業スタッフが活躍中。
現場作業におけるクレーンやトラックの一式請負や提案などを通して、
安全な作業環境を提供していく仕事です。

入社後はまず先輩の同行からスタート。
どんな現場にクレーンを設置するのか、しっかり見本をお見せします。
各営業マンはそれぞれ得意分野があるので、
1人の先輩からではなく全員から良いところを学び、自分の得意分野を見つけて欲しいです。

経験は問いません。
時には全道・全国への出張もあるので、「旅行が好きだから」という志望理由も大歓迎!
出張先で初めての体験や出会いがあるかもしれません☆
大きな機械で繊細な作業!「オペレーター」
未経験で昨年7月に入社したスタッフより

「入社前はIT関連のプログラマーをしていました。
まったく違う仕事に思えるかもしれませんが、”何かをつくる”というのは一緒で。
画面の中だけでなく、形に残るものを作りたい、と思い入社しました。

建設業の中でも三和重機を選んだのは、ホームページも充実していて
先輩になる人たちのこともわかりましたし
様々な取り組みにも共感出来て、働いてみたいと思えたからです。

未経験から始めましたが、今はもう一人で色々なことが出来ています。
最初は”こんなに丁寧に教えてもらえるんだ”と感激しましたね。」
荷物を安全に運ぶプロ!「ドライバー」
現場系の経験者が入社前のイメージと入社後の本音をお届け!

元々建設現場で仕事をしていたので三和重機のことは以前から知っていました。
楽しそうに働く社員さんを見ていて自分もそんな風に活き活き働きたいと思ったのが
入社のきっかけなんです。

実際に入社してみたら見ていたとおり皆さん良い人で本当に働きやすいです。
一人ではなく、チームで動くことがほとんどなので自然と仲が深まりますね。

ドライバーの仕事は毎回同じルートだと飽きてしまうのですが、
ここでは、新しい所にもどんどん行けるので新鮮で少し緊張感もありやりがい十分です!
↑自慢のHPもご覧ください!
可愛いキャラクターも登場する、当社自慢のホームページです☆お得意先様に配布している社報「吊りバカ通信」のバックナンバーもご覧いただけます!こちらでも当社の取り組みや魅力をたっぷりとご紹介しているので、ぜひご覧になってみてください。
社是
忘己利他(もうこりた)の精神!
<相手のことを考えて行動する>
その行動は
一.お客様の利益につながることか
一.地域社会の役に立つことか
一.業界の発展向上に貢献するか

応募方法

応募方法
お電話後、履歴書(写貼)をご郵送ください。
また、WEB応募も可能です。
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

まずは気になることを聞きたい、というお問合せも受け付けております。
見学も可能ですのでお気軽にご連絡くださいね。
選考プロセス
書類選考

面 接

内 定
応募資格
★全職種、未経験者大歓迎!大切に育てます★
◇要普通運転免許
※(2)(3)…業務に必要な免許は入社後に取得することも可能です!
※すべて経験不問。「車や機械が好き」という方歓迎!
<各職種、経験者は優遇致します>