1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 奈良県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社ニューポスティングサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ニューポスティングサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社ニューポスティングサービス

[社]未経験者大歓迎!★ポスティングに関するお仕事

業績絶好調。株式会社として新たにスタートした当社で一緒に会社を創っていこう★経験・学歴等一切不問★完全週休2日制

現在、社員は3人。どんどんお仕事の依頼をいただいているのですが、全員の力を合わせても対応することが出来ず、お断りしているほど業績は絶好調。そんな状況だから一緒に頑張っていただける社員を募集いたします。★不器用でも大丈夫、最初はみんな仕事が出来るとは思っていません。月並みな言葉ですが、本当に「やる気」さえあれば、仕事は出来るようになると信じています。あなたを幹部候補として育てます。

募集要項

仕事詳細
主に、以下のお仕事をお願いいたします。
●ポスティング現場でのリーダー業務
アルバイトさんを車でポスティングの現場まで送迎いただき、現場での指示(エリア・部数・時間等)や、きっちり配布できているかの確認等を行います。
また、アルバイトさんの教育や、アルバイトさんと一緒にポスティング作業もお願いいたします。
●営業 ※100%反響営業
主に、HPをご覧になられた方や、ご紹介いただいたお客様に最適なエリアや部数などをご提案いただきます。飛び込み営業等、こちらからのアプローチはありません。
ほとんんどのお客様がリピートしていただいております。
★まずはポスティング作業を研修で行っていただき、仕事の流れを覚えていただきます。
その後は、あなたの希望や適正を鑑みて、上記のお仕事を分担していただきます。
★新たな拠点展開も視野に入れています。お任せできる能力が身につけば、新たな拠点をお任せしたいと思います。その時は500万円位の年収で勤務いただきたいと考えています。
職種
店長・店長候補・マネージャー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
奈良県
勤務地(住所)
生駒市東菜畑町1-184-1 メゾン・ド・ライン101号
勤務時間
9:00〜18:00 ※仕事の内容により、多少変動あり
※残業はほとんどありません
交通
近鉄生駒線「菜畑」駅より徒歩3分
近鉄奈良線「東生駒」駅より徒歩10分
給与・年収
月給18万円〜25万円
※年齢や経験・能力により優遇
待遇・福利厚生
交通費月1万円まで支給、社会保険完備、
昇給随時あり、車・バイク通勤可、服装自由
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇、夏期・冬期休暇あり
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社ニューポスティングサービス
URL
http://newposting-company.com/
事業内容
ポスティング業

その他・PR

職場の環境
現在のアルバイトさんたちには、何でも相談できる、意見を言いやすい環境をこころがけています。面接時また勤務してからも、何でもお気軽にお話しして下さい。
社長から
アメリカ留学後、コンビニエンスストアのスーパーバイザーや飲食店経営等の経験を積んで、経営のことを勉強してきました。
そして出身地である奈良で、このポスティング事業を3年前に個人でスタート。
現在は仕事がお断りするほど依頼がある状況です。
個人から株式会社にしたのも、働く環境を整え、新しい社員と共に会社を大きくしていくためです。
ぜひ「やる気」だけ持ってお越し下さい。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

★応募される方は、画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を記入の上、送信ください。
★お電話でのご応募も受付けております。
★入社時期は相談に応じます。
選考プロセス
応募

面接 ※履歴書(写真貼付)持参下さい。

採用
応募資格
要普通自動車運転免許 ◆若手活躍応援企画◆
未経験者大歓迎です。「やる気」だけお持ち下さい。
★これまでの人生で失敗をされた方や、
新たな仕事でReスタートしたい方歓迎いたします