1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 東京ヤクルト販売株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東京ヤクルト販売株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

東京ヤクルト販売株式会社

[契]ヤクルトのルート配送スタッフ ※正社員登用あり

日本中で愛されている「ヤクルト」をお届けするお仕事です。普通免許があれば始められます。20代・30代活躍中です!

特定の場所にのみ足を運び、ヤクルト商品を納品・補充するお仕事です。また、商品ラインナップをご自身で考えることもできます。売上アップに直接かかわることができ、やりがいがあります。中型・大型免許は不要で、普通免許をお持ちであれば始められます。ノルマがないのでご自身のペースを大切にすることができ、働きやすい環境です。ヤクルトで、あなたも働きませんか。

募集要項

仕事詳細
主力商品のヤクルトをはじめとする乳製品・乳酸菌飲料を都内各所へ納品及びルート配送(1日15件から20件程度)をするお仕事です。お仕事は大きく2つに分かれています。

■企業・店舗・病院・福祉施設・学校へのルート配送
営業所で積み込むことからスタート。毎日訪問するところもあれば週1回の所もあります。訪問先が店舗であれば担当者様に新商品を紹介したり、陳列の仕方をアドバイスすることもあります。配送が終われば営業所に戻り、1日の売上を確認。翌日の準備をします。お届けしている商品は重たいものではありません。男女問わず活躍中です。

■専用自動販売機への補充
担当企業様や施設を訪問。自販機に飲料を補充します。補充が終わったら営業所に戻り、1日の売上を確認。翌日の準備をしてお仕事が終わります。データを抽出することで売れ筋や売れ行きを見ることが出来、商品ラインナップを考えることが可能です。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■新木場事業所/東京都江東区新木場1-7-6
■世田谷事業所/東京都世田谷区経堂1-41-6
■練馬事業所/東京都練馬区南田中2-23-12
勤務時間
8:30〜17:30(実働8時間)
※固定残業を含めての月間残業時間は月20時間程度
交通
■新木場事業所…「新木場駅」徒歩6分
■世田谷事業所…「経堂駅」徒歩5分
■練馬事業所…「練馬高野台駅」徒歩11分
給与・年収
月給25万円以上+成果給(3〜7万円)
※経験・スキルなどを考慮して優遇しています。
※固定残業代10時間分/2万円を含み、10時間を超える時間外労働は追加で支給
≪成果給≫
月3万〜7万円が売上目標の達成具合によって支給されます。
待遇・福利厚生
交費全給、社保完備、正社員登用制度、時間外手当(超過分より支給)、制服有、保養所(提携ホテル)
休日・休暇
週休2日制(月8日/シフト制)
祝日、年末年始、夏季(2日)、有給、慶弔、特別、誕生日
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
東京ヤクルト販売株式会社
設立日
1957年7月
資本金
3億円
代表者
代表取締役社長 菊池清隆
従業員数
525名
売上高
178億338万円(2017年3月実績)
URL
http://www.tokyo-yakult.co.jp/
事業内容
■乳製品(乳酸菌飲料及びはっ酵乳の販売)
■ジュース、清涼飲料等の販売
■化粧品、医薬部外品の販売

その他・PR

未経験歓迎!安心して長く働ける会社です。
配送スタッフのお仕事は、特に難しいことはありません。
ヤクルト商品を車に積み込み、担当エリアの小売店や自動販売機へ赴き、
納品・補充・ラインナップの変更をします。
訪問するのは特定のお客様のみで、1日15〜20件ほどを回ります。
ノルマや新規開拓がなく、ご自身のペースで進められます。

配達業務経験や、中型・大型免許は不要です。
普通免許さえあれば始められます。女性もしっかりと活躍中です。

盤石な経営基盤のもと、安心して長く働くことができます。
社員の勤続年数の長さも、当社の特徴です。
80年にわたり愛される商品です。
◆特定のお客様にのみ配送します。 ◆ノルマや新規開拓はありません。
◆遠距離配送はありません。 ◆正社員登用制度もあります。
◆残業は月20時間以内です。 ◆お取引先との関係性は良好です。

働くうえでの魅力はたくさんありますが、もっとも大きなポイントは
80年にわたり人々の生活に寄り添ってきた『ヤクルトをお届けする』ということです。

毎年新商品を出し続け、中身も改良が加えられています。
伝統と革新を併せ持った会社です。
このお仕事のやりがいを紹介します。
お客様に長年ご愛顧いただいているため、訪問のたびに「ああ!ヤクルトさん!」と
快く迎え入れていただいています。特定のお客様を定期的に訪問することもあり
顔と名前を覚えていただき、お声掛けいただくこともしばしばあります。

明るい笑顔での対応を心がけ、お客様と良好な関係を築いていってください。
少しずつ打ち解け、訪問することが楽しくなってきます。

また、商品のラインナップを自分で決められることも、やりがいの一つです。
地域性や季節を考慮し決定した商品が狙い通りに売れたときは、本当に感動的です!

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンをクリックしてご応募ください。
確認後、こちらからご連絡を差し上げます。
選考プロセス
応募→書類選考→一次面接→役員面接→採用
※応募から内定まで最短1週間以内です。
※面接時に、職務経歴書をご持参ください。
※面談やあなたの適性等を判断し配属先を決定させていただきます。
応募資格
学歴不問・ブランク不問
※業種・職種未経験者・第二新卒者歓迎
■普通自動車免許所持者(AT限定可)