1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 福岡運輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

福岡運輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

福岡運輸株式会社

[契][1]4tドライバー [2]事務 ★ともに未経験OK!

設立60年の老舗企業で安定して働くチャンス!業界未経験者も大歓迎です。入社後1年より正社員登用制度もアリ♪

【ドライバー&事務スタッフ/2職種での同時募集!】いずれも未経験OK!入社後に先輩スタッフがイチから教えますのでご安心を。1〜3ヶ月の研修期間をご用意し、ドライバーであれば先輩の運転する車の助手席に座って学び、事務の方ならすぐ隣で先輩が面倒を見てくれます。◎正社員登用後は年2回の賞与や退職金制度などを完備し、あなたに還元していきますよ!

募集要項

仕事詳細
[1]4tドライバースタッフ
チーズ、バター、ハム、ソーセージ、冷凍食品など、冷凍&冷蔵商品の配送をお任せします。配送先は「営業冷蔵庫」になります。配送エリアは東京、神奈川、千葉で、おおよそ1日に150〜200kmの走行となり、1件当り10〜20箱の商品を1日当たり10〜20件配送します。
配送する商品はパレットにまとめられており、フォークリフトでトラック荷台へ載せられますので、検品しながら荷台の奥へ積み込んでいきます。
[2]事務スタッフ
ドライバーの走行状況を見守り、状況に応じて的確な指示を出すお仕事です。お客様とドライバーの間に立って、無事に配送が実現できるようサポートを行います。
コールセンタースタッフを通じて、納品時間の問合せやオーダー数量変更など、お客様の連絡が入ります。モニター上でドライバーの運行状況を確認し、必要であればその都度指示を出します。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
【東京支店】神奈川県川崎市川崎区東扇島22-3
勤務時間
[1]7:00〜16:00(実働8時間)
[2]8:30〜17:30(実働8時間)
交通
各線「川崎駅」よりバスで30分 ★車・バイク通勤OK
給与・年収
[1]想定される月収は30〜35万円
⇒月給17万5000円+時間外手当+無事故手当+家族手当
給与:月給17万5000円以上
[2]月給20万円以上+各種手当
待遇・福利厚生
◆交通費規定内支給(月5万円まで)
◆社会保険完備
◆時間外手当全額支給
◆制服貸与
◆家族手当(扶養配偶者:月2万円/子1人:月5000円)
◆駐車場完備
◆無事故手当(月5000円/ドライバーのみ)
休日・休暇
日曜、計画休(月に3日程度取得可能/土曜日に取得する人がほとんど)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(初年度12日)
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
福岡運輸株式会社
設立日
1956年
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:富永 泰輔
従業員数
510名
URL
http://www.fukuokaunyu.co.jp/
事業内容
■貨物自動車運送事業
■貨物利用運送事業
■倉庫業
■不動産賃貸業
■港湾運送事業
■税関貨物取扱事業
■リース業
■自動車整備事業 他

その他・PR

ここはあなたに約束します
【職場環境の心地よさ】ドライバーに関しては全員が中途入社からのスタートです。経験者から見ても働きやすいといった意見が多く、人間関係で疲れることはありません。個性を大切にしている会社ですので、お喋り好きな方でも、コツコツ&モクモクと業務に集中するタイプでも、どちらでも大丈夫。困りごとには皆で助け合う風土が根付いていることもあって、周りの先輩たちは皆が頼れる仲間です!
ここは覚悟して欲しい
【どうしても残業があります】運輸という業務の都合上、荷降ろしの状況や道路の混雑事情もあり、まったく滞り無しにスケジュールが進むことは難しいです。とはいえ、残業を極力減らす努力は会社で一丸となって行っていますし、ドライバーと事務スタッフで連携を取り円滑な業務の遂行に当たっています。もちろん、時間外での勤務は手当が付きますので、給与としてあなたへ還元していきます。

応募方法

応募方法
◆WEB応募の場合…画面下の「応募する」ボタンからご応募ください。追ってご連絡いたします。
◆電話応募の場合…電話番号044-287-8121まで直接お電話ください。
担当者不在の場合はこちらから折り返しいたします。
◆すぐに決められない方は…
【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存、後日応募することも可能です。
◆面接の時には…
「給与のこと」「お休みのこと」「待遇のこと」、何でも聞いてくださいね。
あなたの新しい職場になるからこそ、気がかりな部分は先に解決しておきましょう。
選考プロセス
■応募

■書類選考

■面接

■内定 ※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
≪職歴・業界経験は一切不問です!≫
【共通】ブランク明け、第二新卒の方もOK!
[1]要中型免許(※2007年6月1日以前に取得された方は、普免でOK
[2]基本的なPCスキルをお持ちの方