1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 珈琲屋らんぷ 鵜沼宿店の転職・求人詳細

掲載終了

珈琲屋らんぷ 鵜沼宿店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり

珈琲屋らんぷ 鵜沼宿店

[社]オープニング★お洒落なカフェのスタッフ

2月中旬OPEN予定の「珈琲屋らんぷ鵜沼宿店」で社員さん大募集★お洒落で落ち着いた蔵造りのお店★経験・学歴不問!!

木の香りが漂う店内、ゆったりとしたBGMが流れる落ち着いた空間…。「珈琲屋らんぷ鵜沼宿店」が新しくオープン!未経験でも月給22万円以上!月6〜8日休み。新しい店舗を一緒に盛り上げませんか?始める前に本部直営店での研修がしっかりあるので、安心して一からスタートできますよ!仕事も、1ヶ月程度で覚えられるほど簡単☆徐々にフォローしながら教えるので初めてでも安心です。

募集要項

仕事詳細
来店されるお客様への接客。料理やドリンクをお出しすることから、実際にコーヒーを淹れることまでお願いします。
コーヒーは豆を挽きドリップして抽出するところから。お湯の差し加減で味が大きく変わるなど、とても奥が深いんですよ。慣れてくると微妙な加減も分かるようになります。また、当店の自慢は英国老舗ブランドのコーヒーカップ。常連さんの中にはカップを指定される方もいるんですよ。何だか難しそうですが、未経験の方でも研修がありますから安心して下さい。基本から丁寧に教えますよ。
メニューはランチやディナーがなく、ドリンク中心だから覚えることが少なめ。大体1ヶ月で流れは覚えられます。店長業務(シフト作成や発注、売上、スタッフ管理等)もイチから徐々にお教えしますので安心下さい。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
岐阜県各務原市鵜沼西町1
勤務時間
5:00〜24:00◎時間内で実働8h(シフト制) ※残業あり
交通
名鉄「鵜沼宿」駅より徒歩8分
◆車・バイク通勤OK
給与・年収
月給22万円以上…未経験の場合
月給24万円以上…店長候補の場合
◎共に固定残業代4万円/30時間分含む※超過分別途支給
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給あり、交通費規定支給、車通勤OK、試用期間3ヶ月あり※12月末頃より社員研修は順次行なう予定です。
開始日はご相談下さい。研修は本部直営店の小田井店(名古屋市西区)にて行います。

※名古屋フェア掲示※
休日・休暇
月6〜8日(シフト制)、夏季・冬季他応相談、有給
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
珈琲屋らんぷ 鵜沼宿店
事業内容
珈琲店経営

その他・PR

「飲食業初めて…」という方も◎
未経験から安心してスタートできるのは、しっかりとした研修があるから。
メニューもランチやディナーなどがなく、ドリンク中心で構成されており
覚えることも少なめ。大体1ヶ月くらいで仕事の流れは覚えられます。
最初は先輩スタッフがしっかりサポートするので安心。
会社として既存店でのノウハウがありますし、
みんな未経験から始めているのでご安心下さい。

お客様を大切にする気持ちと同じくらい、スタッフみんなを大切にしていきたいと思っています。
ですので、あなたのやりたいこと、目指すこと。
是非聞かせて下さいね。一緒に実現していきましょう。
本格的に珈琲が楽しめるこだわり空間
蔵造りでレトロモダンな外観と日本庭園のような中庭。
スタッフの制服は白と黒で統一し、すっきりと。
お店に入れば、珈琲の香りが心地よく、
既存店のお客様には、よく、「懐かしい気持ちになる」
「落ち着く」と言っていただくことも。
「こんなお家に憧れる!」とも言っていただける
居心地の良い自慢の空間です。

「食を提供」というより、「空間と時間を提供」するというイメージがぴったりです。
来店されるお客様は本を読んだり、お話を楽しんだり、おのおのの時間を過ごしています。
2店舗目の出店です。
飲食業にずっと関わってきた河村オーナーは50歳。
サバサバして明るい、お父さん的存在です。
そんなオーナーが経営する「岐阜関店」は今年で5年目。
常連さんも多く、安定しています。

今回の新店出店では、1店舗だけでは出てこないだろう
みんなの意見を各店舗に活かしていきたいと考えています。
ゆくゆくは3店舗目も視野に入れています。
あなたの意見もどんどん取り入れていきたいです。
入社したらどんなことを実現したいのか、是非聞かせてください。
そのための努力は惜しみません。
一緒に店作りをしてくれる方、お待ちしています。
「珈琲屋」らんぷについて。
現在、東海地区を中心に74店舗展開中の珈琲屋。毎年ぞくぞくと出店しており、どの店舗も売上好調です。FC店として各店の良い部分を参考にし、どんどん成長しています。最近では情報番組に取り上げられたり、ドラマとコラボするなどして話題を集めています。好調の要因は、上でお話ししたオシャレで落ち着いた雰囲気。日常のリラックス空間を演出し、お客様から人気を集めています。

応募方法

応募方法
下記、「応募する」より必要事項を入力し、送信下さい。
お電話での応募やお問合わせも大歓迎です。
選考プロセス
■応募(はたらいくからか、お電話にて)

■面接(履歴書(写真貼)をご持参下さい)

■採用(入社日は相談に応じます)
応募資格
学歴不問 ◎未経験者大歓迎!!フリーター大歓迎!!
※要普通免許
◎来春専・短・大新卒予定の方や第二新卒の方も歓迎!