1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 有限会社 ベストの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 ベストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月16日〜2017年12月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

有限会社 ベスト

[社]残業ほぼナシ!!ゆとり生まれる【賃貸・売買営業】

「基本的に残業なし」「ほぼ全員19時定時退社」…本当に、働きやすい会社でした。/20歳・入社1ヶ月スタッフより

建築や不動産に興味はありましたが、正社員経験はなし。「未経験でも教えます」と聞いて、ココに入社しました。最初の5日間は座学の研修があり、その後は先輩のお手伝いをしながら仕事を覚えています。職場の人全員が僕に仕事を教えてくれるので、超初心者の自分も成長できそうです。あと、入社前に聞いた「ほぼ全員定時退社」も本当でした。仕事が終わったら、自分も先輩もスパッと退社しています。

募集要項

仕事詳細
■飛び込み等の無理な売り込みはしません。お客様はWebやチラシを見て来店されます。住みたい街として大人気の西宮ですので、客足が絶えません。物件紹介や現地へのご案内を通じて、お客様と二人三脚でピッタリの物件を探します。また、西宮の街を回るのも仕事のひとつ。自分たちが扱う物件の確認だけでなく、新しい取扱い物件を探す意味もあるんです。
■「近所にスーパーがあって便利ですよ」「○○小学校の校区になります」といった地元情報がとても喜ばれます。西宮に密着して活動する私たちは、いわば情報通。あなたにも色々と教えていきますね。
■未経験の方も先輩がしっかりフォローします。先日入社1ヶ月の新人が初商談に挑戦しましたが、隣には先輩がいてずっと見守っていました。不動産初挑戦でも、スタッフ全員で1人前に育てます。
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
西宮市甲風園1-5-10 ノルドアインビル1F・4F
勤務時間
10:00〜19:00
◆基本残業なし。ほぼ定時退社で、遅くても20時には全員帰ります。
交通
阪急「西宮北口」駅北西改札より徒歩1分
給与・年収
月給20万円〜+歩合給
【月収例48万円/24歳入社4年目・宅建なし】
※月給20万円+業績給25万円+役職手当3万円
【月収例67万円/43歳入社13年目・宅建有】
※月給20万円+業績給40万円+宅建手当2万円+役職手当5万円
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年3回、交通費規定支給(月1万円迄)、社会保険完備、宅建手当2万円、役職手当、資格取得支援、試用期間2〜3ヶ月(短縮有)/月給20万円
休日・休暇
隔週2日制/ローテーション勤務
→休日は希望を最大限考慮します!!土日祝もローテーションで休めますよ。
夏期休暇、冬期休暇、GW
→長期休暇もしっかり取れます。過去には1週間休んで、家族旅行に行った人間も。
求人更新日
2017年12月14日

企業情報

会社名
有限会社 ベスト
設立日
2001年6月1日
代表者
代表取締役:永井 新二
従業員数
10名
URL
http://www.besthousing.net/
事業内容
◆賃貸・売買不動産仲介業
◆競売サポート業
◆不動産コンサルティング
◆ファイナンシャルプランニング
◆不動産管理業
◆不動産自社経営
◆セミナー運営
◆損害保険代理業
◆その他不動産に関する一切の業務

その他・PR

いい意味で、社長は社長っぽくない
最初の座学研修は、社長が先生役でした。
入りたてでめちゃくちゃ緊張していたんですけど、
社長はすごいフランクでよく話してくれたので、すぐなじんでいけましたね。
先輩いわく、
「お酒の席で、息子くらいの歳の若手から軽いノリで絡まれても許してしまう」
人なんだとか。

そんな社長の口癖は、「皆が長く働ける会社を作りたい」
確かに社内には20〜60代くらいの先輩が、男女問わず在籍しています。
昔は子育てと両立していた女性もいたそうです。
スタッフもお客様も、リラックスできるお店
不動産屋というと、店の窓が物件のチラシで埋め尽くされている…。
でも、ここのお店は全く違います。

それはお客様に、店内の雰囲気を見て気軽に入って来てほしいからなんだそうです。
インテリアや照明にもこだわっていて、
不動産屋というより、カフェに近い雰囲気かもしれません。

確かに蛍光灯で照らされた白い店内は、少し息苦しさがありますよね。
日々の暮らしで一番大切な「家」を探すのだから、落ち着ける空間にしたい…。
そんな願いが込められています。

確かに僕も居るだけで、なんだかリラックスできるお店です。
最後は、お客さんを本気で応援してた
【ある先輩が語る、この仕事のやりがい】

地域柄、初めての一人暮らしに挑戦する学生さんは多いです。
この前も、1回生の女の子と一緒に部屋探しをしました。
部活に打ち込むため、何時間もかかる実家通いを止めたいのだとか。
でもお母さんはとても心配されてるそうで、
僕の知識を総動員して安心・安全の物件をご案内。
無事お母さんからのOKも出て、成約となりました。
引渡しの時には「部活頑張ってください!」なんて、思わず口から出ちゃいましたね。
人間関係良好☆社内旅行にも行っています
1泊2日の淡路島旅行で、皆でBBQやジェットスキーをして楽しんでいます。

応募方法

応募方法
当社の求人情報を最後まで読み進めていただき、誠にありがとうございます。
「応募する」ボタンから応募フォームへ進み、必要事項を記入の上、送信してください。
内容を確認後、追ってこちらから面接などの詳細をご連絡差し上げます。

WEBからのご応募は24時間受付けております。
また、お電話からのご応募も受付けております。
お仕事内容などのご質問は下記の連絡先までお気軽にお問合せください。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定
※面接時、履歴書(本人写真貼付)ご持参下さい。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
未経験者、第二新卒者も歓迎
要普通免許
宅建主任士資格をお持ちの方優遇
【こんな方にぜひ】
・人と接することが好きな方
・PCでの書類作成や物件資料の作成ができる方