1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社トータルプランニングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トータルプランニングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月16日〜2017年11月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社トータルプランニング

[社][1]サポートデスク [2]外勤修理の補助スタッフ

大手電機メーカーを支えるお仕事!抜群の安定感と安心して働ける環境が魅力★家電知識ゼロからでも始められます♪

◆未経験でもやる気があればOK!異業種からの転職者も多数活躍中◆今回は、お客様のお問い合わせに対応する「サポートデスクスタッフ」&修理サポートの「補助スタッフ」の2職種募集です。「補助スタッフ」は普通免許が必要ですが、実務経験などは一切不問。入社後に一つひとつ丁寧に教えていきますので、ご安心ください。先輩たちの多くが未経験入社でした。少しでも興味を持たれましたら、ぜひご応募ください!

募集要項

仕事詳細
[1]サポートデスクスタッフ
お客様(主に法人)からのOA機器や
システムトラブルについてのお問合せ
の対応。お客様からの質問や依頼(メンテナンス
方法・故障の修理について)などを把握し適切な
アドバイスを送ってあげて下さい!知識に
ついても充実した研修があるので安心です!
★OA機器やシステムの新しい知識が常に
必要となるので、スキルUPにもつながります!!
★「困っていたので助かった」等、お客様から
感謝の言葉を頂くことも多数あります。
[2]シャープ製品外勤修理の補助スタッフ
シャープ製品のユーザー様をサポートする
サービスをお手伝いするお仕事です。
液晶テレビの配送手伝いやエアコンの取付補助、
部品の配達、運転業務などとなります。
職種
ビル・設備管理、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
[1]東京都大田区平和島4-1-23
★設備が整ったキレイな職場で働きやすさ抜群◎
[2]神奈川県川崎市宮前区(当社派遣先)
勤務時間
9:00〜18:00 ※[1]多少変動有
交通
[1]京急「平和島駅」より徒歩8分
[2]東急「宮前平駅」より徒歩5分
給与・年収
[1]月給20万円以上
[2]時給1150円以上(無期雇用)
≪[2]月収例◆月収25万5000円も可能!!≫
時給1150円×8h×25日+残業手当
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費全額支給
[1]家族・役職・資格手当、他諸手当有
休日・休暇
[1]月8〜10日(シフト制)、祝日、GW、夏季、年末年始
[2]月6〜8日(シフト制)、GW、夏季、年末年始
求人更新日
2017年11月30日

企業情報

会社名
株式会社トータルプランニング
設立日
1991年5月17日
代表者
代表取締役 魚住 一満
従業員数
96名
URL
http://www.total-planning.jp/
事業内容
家電製品・OA機器の保守・メンテナンス、
修理、他付随する一切の業務
労働者派遣事業(特13-304184)

その他・PR

【 勤務環境をご紹介します! 】
「サポートデスク」の業務は、法人のお客様対応が中心です。
大手電機メーカー『シャープ』を支える存在として活躍できます。
また、大手企業での勤務となりますので、設備はしっかり整っていますし、
キレイなオフィス内で快適に過ごせることは魅力だと思います。
食堂も完備していますし、仕出しのお弁当を頼むこともできます。
近くにはコンビニもありますので、お昼ご飯のバリエーションは豊富です♪

「補助スタッフ」は川崎市宮前区にある派遣先での勤務となります。
サービススタッフと外に出ることが多く、
スケジュールを調整して向き合っています。
【 全くの未経験でも大歓迎! 】
2職種とも現時点では知識や経験はなくてもOK!

「サポートデスク」はPCへの入力などの業務もありますが、
基本操作ができるレベルで大丈夫ですので、
オフィスワークデビューという方も歓迎します。
もちろん、コールセンターでの勤務経験などある方も大歓迎です!

「補助スタッフ」は運転業務がありますので、普通免許は必須。
身体を動かすことが好きな方などに向いていると思います。

質問なども受け付けておりますので、
興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください!
【 日々やりがいを感じる仕事 】
「サポートデスク」は、お客様のお問い合わせに速やかに対応し、
問題を解決へと導くことがミッションです。
それによって、『助かりました。ありがとう』とお礼を言われますし、
さらに一つの製品を長く使い続けることにもつながり、
物を大切にするという社会的な使命感を味わえます。

「補助スタッフ」は、お客様に商品をお届けする際の運搬をサポートしたり、
家電製品の修理のお手伝いえおしたりします。
サービススタッフと協力して取り組みますし、
お客様と直接向き合ってお話しすることも多いので、
いろいろな場面で手応えを感じる仕事です。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます!
下記の応募ボタンより、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って面接日をお知らせ致します。
★ネットからの応募は24時間受け付けております!
★お電話での応募も大歓迎!お気軽にどうぞ!
選考プロセス
【応 募】

【面 接】※面接時、履歴書(写貼)持参下さい。

【内 定】★おめでとうございます!一緒に働ける日を楽しみにしております!
応募資格
◆実務経験不問!経験者優遇!!
◆OA機器や社内システム等に詳しい方
◆コールセンターでの勤務経験ある方歓迎
[2]要普通自動車免許