1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社タカノボル企業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社タカノボル企業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社タカノボル企業

[社]未経験者歓迎◎物件管理

<未経験・知識ゼロから活躍できる>転勤なし、昇給・賞与有で安定して勤務したい方歓迎!

本社を仙台に構え、自社所有の賃貸マンションやオフィスビルなどの賃貸業を多数営む当社。普通運転免許(AT限定可)以外の資格は一切必要ありません!未経験スタートの先輩も多数活躍していますので安心して下さいね。また、各種手当が充実しているので長期で安定して働きたいと考えている方にもピッタリですよ!10月入社の同期がいるので、切磋琢磨しながら頑張ってみませんか?

募集要項

仕事詳細
【物件管理】
見廻りや簡単な修繕など、当社が管理する物件のメンテナンス。
お客様目線に立った現場の対応力を身に付けていけます!!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市青葉区花京院2-1-61
第5タカノボルビル10F
勤務時間
9:00〜19:00
交通
JR仙台駅徒歩10分
給与・年収
月給20万〜25万円
待遇・福利厚生
○社会保険完備 ○交通費全額支給
○家族手当 ○子ども手当
○昇給年1回 ○賞与年2回
※試用期間最大3ヶ月(同条件)・・・研修期間中は専任担当者がしっかりサポートします!
休日・休暇
◆4週6休
*GW・夏季・年末年始の長期休暇あり!
*慶弔休暇
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
株式会社タカノボル企業
設立日
創業:昭和50年5月
資本金
1000万円
代表者
中村 健司
URL
http://www.takanoboru.co.jp/
事業内容
テナント賃貸業・マンション賃貸業

その他・PR

お仕事についてご紹介!
当社所有の物件(賃貸マンションやオフィスビルなど)の見廻りや維持管理に関する連絡や調整を
お任せします。

朝礼・掃除(全社員で短時間集中して行います)

担当車両の整備(洗車・窓拭き・車内整理)

物件見廻り(お客様の安心の為、パトロール、建物の汚れや破損・不具合がないかチェック)

建物修繕業者様との打ち合わせ(修繕箇所やお見積り)

空室チェック(換気・清掃・設備確認)

物件見廻り(お客様の安心の為パトロール・夜間照明確認)

必要な修繕依頼・業務報告作成/PC使用(業者様へFAX・翌日業務確認)

終了(お疲れ様でした)
協力し合いながらお仕事しています
当社では3〜5人でのグループで作業をしており、
現在は20〜30代のスタッフが中心に活躍しています。
チームでのお仕事になるので、1人でやるより進みも速く、
やりがいと達成感が得られますよ。

現場作業ではどうしても知識や経験が求められがちですが、
あなたが自信を持ってお仕事できるまで
責任も持って指導しますので安心して下さいね!

不安や心配、分からない事があれば頼れる先輩に何でも聞いて下さい。
きっとあなたの助けになってくれますよ!
安心して働ける環境です
「頑張った分はきちんと評価されるべき」それが当社の考えです。
社会保険完備や交通費全額支給はもちろん、
昇給や賞与もしっかり手当としてあります。
働きやすさもやりがいも抜群です!

また、当社は社員同士の繋がりも大切にしていますので、
社員旅行なども行い、互いに親睦を深めています。
リフレッシュにもなりますし、みんな楽しんで参加していますよ!

当社は着実に実績を伸ばし続けている会社です。
腰を据えて長く働ける事をお約束します!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご入力の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお電話ください。
※詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
応募資格
◇高校卒業以上
◇普通自動車免許(AT限定可)
【 こんな方も大歓迎 】
「初めてのお仕事でも意欲を持って取り組める方」
「人のお役に立ちたい方」
「人とコミュニケーションを取るのが好きな方」