1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. 株式会社トータルメディカルサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トータルメディカルサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社トータルメディカルサービス

[社][1]歯科技工士 [2]秘書兼カウンセリング補佐

≪基本日祝休み≫熟練ドクターから新人の受付スタッフまで、チームワークは抜群です。歯科技工士は残業なし★

ドクター・歯科衛生士・歯科技工士・受付など、幅広い職種のスタッフが協力して「チーム医療」を行っている当院は、和気あいあいとした雰囲気で、人間関係もとても良好。歯科技工士は残業なし☆さらに能力給があり、勤続5年で年収500万円以上も可能です。未経験・無資格OKの秘書兼カウンセリング補佐もあわせて募集。いずれも基本日祝休みで月給20万円以上。週1回の勉強会を始め、向上心のある方が輝ける職場です。

募集要項

仕事詳細
[1]歯科技工士
インプラントを中心とした技工をお願いします。前装ができる方は歓迎!技工士免許があればブランクがあってもかまいません。

[2]秘書兼カウンセリング補佐
患者様から「どのような歯にしたいのか」「いつまでにそうなりたいのか」など予算などを合わせて要望を聞いていきます。初めての方にとっては不安もあるでしょうから、丁寧に事前説明を行っていきましょう。マニュアルがあるので未経験・無資格でもOKです。ただ、コミュニケーション能力が重要になってきますし、秘書としてスケジュール管理能力も必要になります。
職種
サービス系その他、秘書、受付、歯科技工士・歯科衛生士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市博多区博多駅前3丁目30-15
ライオンズマンション博多2F
勤務時間
[1]平日…9:00〜19:00
土日祝日…9:00〜18:00(13:00〜14:30は昼休憩)
※「自費治療の技工物」だから残業なし!
[2]9:00〜19:00
交通
博多駅・祇園駅・中洲川端駅より徒歩7分
給与・年収
[1]月給20万円以上+能力給
※3ヶ月の試用期間後、ボーナスあり(査定制度あり)
★勤続5年スタッフの場合…年収500万円以上
内訳:月給20万円×12ヶ月+査定給120万円(年2回)+能力給
[2]月給20万円以上(能力に応じて昇給あり)
待遇・福利厚生
■交通費支給(月1万円迄)
■随時昇給あり(能力・実績に応じる)
■社会保険完備
■賞与あり(1年以上勤務者/会社実績による)
■勉強会あり
休日・休暇
[1]月4〜8日のシフト制(基本は日祝休み)、有給休暇、夏季・年末年始休暇あり
[2]日祝休み、年末年始に長期休暇あり
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
株式会社トータルメディカルサービス
URL
http://www.dentalclinicjapan.com/
事業内容
医療・介護・保健衛生に対するコンサルタント業務
不動産物件管理

その他・PR

■通勤に便利☆キャナルシティすぐ!
綺麗なマンション内にあり、
博多駅・祇園駅・中洲川端駅、どこの駅からも通いやすい当院。
同じ建物の1Fには連携している別の歯科医院があるので
「もしも」のときも安心です。

充実した設備と徹底した現場管理で
最先端の歯科技術「インプラント治療」を始め、
矯正歯科や歯肉の黒ずみやメラニン色素沈着の治療などを行っています。

各ドクターが歯科メーカーと密に連携を取り、
実習やセミナーなどで研修を積んでいるので
最新の情報、技術で安心なサービスを提供。
患者様一人ひとりの状況に合わせて
口腔内を高い技術力でトータル的に診療しているんです。
■週1回は勉強会!学会参加へも意欲的
さまざまな新しい技術・設備が日々更新される歯科医療業界。
当院ではインプラント治療だけでなく、
口腔内の治療をトータルで考えるチーム医療を行っています。

だからこそ、チーム全体の技術力向上を大事にしています。
最新の情報を共有できる週1回の勉強会は欠かせません。
スキルアップしたい方にとって、成長できる環境づくりは必至。
経験・知識を積みながら着実に成長できる環境が整っています。

もちろん実務未経験の方、ブランクがある方も
個人の経験やキャリア、知識量にあわせてサポートしていきますよ。
■入社3年目、30代男性スタッフより
前職も歯科技工士でした。
仕事量が多く、毎日のように残業していましたね。

転職を考えた時、せっかく取った資格や経験は無駄にしたくなかったし、
仕事自体は好きだったので、別の道に進むことも考えられなかったんです。
そんな時に見つけたのが『トータルメディカルサービス』。

「自費治療の技工物」だから、残業はほとんどないのが嬉しいですね。
職種に関わらず和気あいあいとした雰囲気だし、
困ったことがあればフォローし合う。
前は考えられなかった
≪定時上がりでそのままみんなで飲みに!≫
なんてこともしょっちゅうなんですよ。

応募方法

応募方法
まずはお気軽にお電話ください。
このサイトからは24時間受け付けております。
また、面接の際には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
応募資格
[1]未経験者OK(経験者優遇)、歯科技工士免許をお持ちの方
★ブランクがある方もご相談ください
[2]未経験OK、資格不問、PCの基本操作(Word・Excel)が出来る方、前向きで向上心があり勉強熱心な方、管理職経験がある(なくても人をまとめることが得意)方は大歓迎