1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. とんきゅう株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

とんきゅう株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

とんきゅう株式会社

[社](1)店長候補(2)料理長候補[契]※詳細下記

アナタの感動体験がとんきゅうグループを支えます。そのために必要なら長期休暇も更なるキャリアUPも考慮!

とんきゅうグループは、「社員の幸せを一番に考える、歓喜・感動カンパニー」です。飲食店として安全で美味しい料理を提供するのはアタリマエ。私たちはドラマの主役となる「人」に着目、来店されるお客様、店舗で働くスタッフなど、関わる全ての人に「感動」してもらえる空間・サービスを提供しています。そんな感動体験を生み出すのは、人の力・知恵です。私たちは、人生における感動を共有できる仲間を応援します。

募集要項

仕事詳細
[社](1)店長候補 (2)料理長候補
[契](3)キッチン (4)ホール
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
【とんQ】【焼肉赤牛】【アルゾーニ・イタリア】【JUNBOO】【とんきゅうセントラルキッチン】
◆茨城県 ◆千葉県 ◆埼玉県
(店舗によって異なります。詳細右記)
※希望考慮いたします
勤務時間
9:00〜24:00(休憩有)※交替制
交通
つくばエクスプレス「つくば駅」常磐線「荒川沖駅」より車、バスで10分/本社
給与・年収
[社]月給20万〜35万円
[契]月給18万円〜24万円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回 ◆賞与年2回
◆交通費3万1600円迄支給/月
◆社保完備
◆役職・調整手当(規定有)
◆車・バイク通勤可(ガソリン代支給)
◆制服貸与 ◆食事付
◆社宅制度 ◆慰安旅行
◆月1〜2回の研修会
(飲食マーケティング・コンサルティング等)
休日・休暇
[社]月6日、[契]月8日、GW(平日代替)、夏季・冬季、慶弔休暇(話し合いの上、連休も可能。連休をうまく利用して世界中を旅する社員も)
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
とんきゅう株式会社
設立日
1978年
資本金
3000万円
代表者
矢田部武久
従業員数
460名
売上高
20億3900万円2017年3月期
URL
http://ton-q.com
事業内容
首都圏におけるレストラン経営

その他・PR

ここはあなたに約束します
現場での営業取り組みや、企画、運用方法などアピール方法は様々。また、あなたの頑張りをしっかりと評価したいので、給与や長期休暇など話せる環境があります。年に1回開催される決起大会では、結果に対する表彰と賞金が送られます。あなたの「こんな生活・仕事をしたい」という意見をいつでも聞き入れる姿勢があります。
ここは覚悟して欲しい
とんきゅうでは「店舗経営」を店長・社員にお願いしています。それに伴い、店舗・ブランドごとの企画発信や、運用方法についての意見を現場から上がってくることを欲しています。また、アルバイトを多く抱える飲食店ならでは、シフトの調整が必要なケースがあります。正直、店長・社員の店舗経営責任は大きいですが、やりたいことが出来る所も魅力的です。
平等なチャンスをお約束します。
着実に、そして一歩一歩、店舗を展開してきた当社。
それだけ店舗運営の基盤を創ることのできる人材が育ってきました。

私たちはお客さま、お取引先を含め、
関わる全ての人たちと思いや考えを素直に伝え合う、をモットーにしています。

だから社内ポストを増やしても、従業員人数が増えても、
店舗や役職の垣根を越えて、たまにはみんなで飲みにいける。
そんな人間関係・規模感が当社の理想です。

自分たちが楽しめる範囲の規模で、個性的なグループを作っていきたい。
その集まりが「とんきゅうグループ」です。
未経験者大歓迎、教育や評価制度も充実。
経験者はもちろん優遇させていただきますが未経験者も大歓迎です。
当社は部長はじめ現在活躍している店長やスタッフにも未経験者は多数。

必要なのはやる気と熱意!
店長はじめベテランスタッフが
丁寧にお仕事をお教えいたします。

また役職等にあわせたマネジメント、マーケティング等の社外研修も
都度実施しています。

さらに明確な評価制度もあるので、成果が出れば昇給昇格にもしっかり
反映していきますし、店長やSVへの昇格も可能です。
「仕事も遊びも一生懸命」をモットーに
働く従業員の満足と顧客満足は直結すると考えます。
だから、当社はまず従業員の幸せを考えたい。

例えば、当社では「冒険旅行」と称した
社員旅行が年に2回、秋・冬で行われます。
大自然の中、普段では体験できないイベントを企画。

また、プライベートで感動の多い人生を送るために、言葉の通じない海外へ旅に出る。
そこで感性を磨き、仕事もプライベートも充実させる。

「生涯を通して、自分の世界感を広げてほしい」
それが、とんきゅうグループの真意です。
【同時募集】「焼肉赤牛」での肉きりスタッフ
牛の希少部位含め、すべてのカットを自店で行う「焼肉赤牛」。焼肉用に肉カットができる方、経験のある方大歓迎。
夢実現・感動共有カンパニーとは
とんきゅうという会社は「働く社員」「お客様」「会社に所属する仲間」の歓喜・感動の実現を約束します。例えば、私たちの人生目標の追求、お客様への満足度、そして会社としてチームが努力実践する。この三位が一体となったときに、ひとつの大きなハピネスが生まれると信じています。我々のミッションは「働く自分の幸せ」「受けるあなたの幸せ」「みんなの幸せ」のために、人力を結集し、チャレンジ精神と行動力で精神を高めていくことです。
とんきゅうは夢目標を大事にします
人生観を大きく、一人ひとりの感性で直接感じ、そこからどう行動するか。そういうことが出来る、風通しのいい会社を目指しています。大切なのは、「自分の世界観をひろげる」ということ。仕事を通して自分の人生観を広げてもらえるような環境づくりを目指しています。例えば、店長が落ち込んでいるスタッフ一人ひとりと向き合う姿勢。スタッフが何故もがき、どういう成長を目指しているのか。その成長にやりがいを見出す者もいるでしょう。マニュアルはありません。様々なことを通し、自分が何をやるのか・何をやりたいのかを実践できる会社です。
とんきゅうの「今まで」と「これから」
仕事を通してスタッフが夢や目標を持ち、みんなが幸せになることを最も大切にしたい。そのために、社員が体験したい業態を増やしたり、新しい地域・国での出店もありだと考えています。ただし、規模が大きくなることで関係が薄くなるのは本末転倒です。お互いの距離が近いから、三位一体のハピネスを作れる、と言う経営理念はずっと変わりません。ビジネスとは常に人と人との関係から生まれます。とんきゅうグループが、社員の新しい門出への後押しをする…そんな独立支援も面白いと思っています。
「とんきゅう」について
創業36年、社員数50名。とんかつ業態「とんかつとんQ」を中心に、焼肉・イタリアンなど、ロードサイド・ショッピングセンターに全15店舗を運営中です。スタッフの成長に伴い、着実な店舗展開を行う、成長企業です。

応募方法

応募方法
お電話の場合:履歴書(写貼)を郵送ください。
〒305-0045 茨城県つくば市梅園2-17-4 本部採用係宛
ネット応募の場合:追ってご連絡いたします。履歴書(写貼)が必要になりますので、ご準備のほどお願いいたします。
選考プロセス
応募書類選考後、選考通過者には追ってご連絡差し上げます。
面接は本社、またはご希望店舗にて行います。
応募資格
年齢・性別は問いません!(経験者優遇)
※第二新卒者も歓迎です
和食・洋食をはじめ他ジャンルの経験者が多数活躍中です。