1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社アズスタッフの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アズスタッフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月06日〜2017年12月04日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社アズスタッフ

[社][A][P] [1]営業 [2]事務・人材コーディネーター

【月8〜10日休み】【20〜30代活躍中】未経験歓迎の営業・事務スタッフ!高い社員満足度の理由は「働きやすい環境」です。

「営業経験がない」・「事務経験がない」と思っているあなた!アズスタッフなら、一切問題ありません!当社で活躍するスタッフは、9割以上がもともと未経験。しかも、その中から、1年半で、支店長になった人も!研修やサポート体制も万全なので、ぜひ未経験の方もお越しください。残業も少なく、休みも取りやすい—。そんなプライベートも大切にしながら働ける環境を整えた当社で、仕事を楽しみませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]人材派遣会社での営業業務
・既存顧客訪問
・新規開拓
まずは“アズスタッフを知ってもらうこと”が大切。
あまり気負わずに活動してもらえればと思います。

[2]人材派遣会社にて営業サポート業務
・登録説明 ・ウェブ登録への誘導
・お仕事を探している方への初期対応
・面接のアポイント設定、登録者へのご連絡
・各支店への接続など。

オフィスワーク未経験の方も、お気軽にご応募ください。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
岐阜県、愛知県
勤務地(住所)
[A]名古屋支店…名古屋市中村区名駅3-22-8-611
[B]刈谷営業所…刈谷市大手町1-11-4階
[C]岐阜営業所…岐阜県岐阜市金町6-21 アソルティ岐阜2階202号室
勤務時間
9:00〜18:00/実働8時間
交通
[A]「名古屋駅」より徒歩5分
[B]「刈谷駅」より徒歩6分
[C]「名鉄岐阜駅」より徒歩6分
給与・年収
[社]月給21万円〜35万円
※固定残業代(53,000円、45時間分)含む
※固定残業代は残業45時間未満でも、45時間分を支給。
超過分は別途支給。
繁忙期を除く月は、残業は10〜20時間程度。
[A][P]時給1000〜1200円
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆社員旅行有(年1回)
◆服装・髪型・髪色・ネイル自由
◆昇給・賞与(年2回)有
※試用期間6ヶ月は契約社員(同条件)
休日・休暇
★月8日〜10日休み
★GW休暇 ★夏季休暇
★年末年始休暇 ★有給休暇
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
株式会社アズスタッフ
設立日
平成23年8月15日
資本金
2600万円
代表者
代表取締役:小林 周一
URL
http://www.azstaff.co.jp/
事業内容
・人材派遣業
・人材紹介業
・採用代行サービス
・人材サービス全般
労働者派遣事業許可番号:派13-305007
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-305615

その他・PR

▼アズスタッフについて
私たちアズスタッフは、ドライバーや保育士の部門で
業界でも高いシェアを誇る人材サービス会社。
6年連続150%以上の成長率で、今期では新たに10拠点を設立予定。

そんな当社が大切にしているのが「スタッフの安心」。
だからこそ、働く環境には特に気を遣っています。
昇給・賞与や各種保険・手当をはじめとする待遇面はもちろん、
オフィスカジュアルOKの、自由な社風も自慢のひとつ。

このような働きやすい環境があるからこそ、
働くスタッフの仕事満足度はいつもバツグンです。
20代〜30代の男女スタッフを中心に、
スタッフみんなが近い距離感で働いていますよ。
▼未経験から始められる理由
当社では、事務・営業が未経験の方はもちろん、
正社員として働くのが初めてという方も多数活躍しています。

全ての方がスムーズに業務に馴染めるよう、充実の研修制度やサポート体制をご用意。

入社後は、データのPC入力や電話の取り方など、
基本的なビジネスマナーから丁寧にお伝えするのでご安心ください。

気さくな先輩ばかりなので、
業務の中でも、分からないことや不安なことがあれば
いつでもご相談くださいね。
職種に関係なく、周囲のスタッフがあなたを全力でサポートします。

焦らずに、あなたのペースでゆっくりとお仕事に慣れていってください。
▼実際に活躍中の、若手の声がコチラ。
■人と会社をつなぐ架け橋となる。そんな素敵な仕事です。
家族との時間がとりやすい環境に惹かれ、居酒屋店員から転職。
「マニュアルが全て」という偏見があったのですが、
意外と自由度が高く自分の考えを出せる点が大きな魅力です。
(2016年11月入社)

■ガツガツの営業ではなく、尚且つオフィスワークばかりでもない。
アルバイトから正社員を目指して転職を決意。
内勤として人と関われる仕事内容が、自分にはとてもマッチしています。
また、オフィスに音楽が流れていたり、休憩時間がある程度
自由だったりと、風通しの良さもバツグンです。
(2017年6月入社)

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます!
面接は勤務地付近にて!
詳細は、別途、お電話等でお伝えさせていただきます。
選考プロセス
「応募する」ボタンから気軽にご応募ください!
WEB応募は24時間OK!お電話での直接応募も大歓迎♪
応募資格
◆未経験大歓迎!
◆オフィスワークデビューも大歓迎!
◆正社員として長期で安定して働きたい方大歓迎!