1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 有限会社藤山センターライオンの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社藤山センターライオンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

有限会社藤山センターライオン

[社][1]経理・財務管理職[2]一般・経理事務[3]営業企画

【今年10月にオープン】経験を活かして新しいことに挑戦してみたい方を歓迎!「残業なし」で働き易さ◎

弊社は長崎県を中心に、アミューズメント業をはじめ、小売・飲食業等、様々な事業展開を行っている会社です。この度、弊社では福岡市博多区に新たに事業所を開設、更なる事業拡大の為、その基盤を支えてくれる社員を募集する運びとなりました。これまでの経験を活かして、新たな環境づくりを共に行ってくれる方を弊社は歓迎しています。ぜひお気軽にご応募くださいね。

募集要項

仕事詳細
[1]経理・財務管理職
資産管理・決済業務、その他銀行や税務署の対応・財務全般をお任せします。仕事の進め方はあなた次第で、より効率的に業務を行う為に社内に向けて、あるいは社外に向けて提案をお願いします。
[2]一般・経理事務
売上・集計・請求書の整理・伝票入力から、来客・電話対応等の一般事務業務等までをあなたにお任せします。また営業社員の各種サポート(書類作成等)もあわせてお願いします。
[3]営業企画
パチンコ・スロット業界に関わらず、多角的な視点で様々な事業提案を行っていただきます。既存事業の拡大はもちろん、あなたの今までの経験を活かした全く新たな事業を作り上げることも可能です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区奈良屋町1-1
ヤシマ博多ビル3F
勤務時間
9:00〜17:30
9:00〜13:00(土曜日出勤時)
交通
地下鉄「呉服町」駅より徒歩4分
給与・年収
[1]月給25万〜33万円
[2]月給17万〜20万円
[3]月給29万〜37万円
※上記給与には一律手当を含む
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆賞与有(年2回)
◆交通費支給(月2万円迄)
◆残業手当、皆勤手当([1]のみ)
◆育児休業取得実績有
休日・休暇
日、祝、第2・4土曜日(年間休日103日)
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
有限会社藤山センターライオン
設立日
昭和62年5月
従業員数
80名
事業内容
遊戯場業・不動産賃貸業・飲食業

その他・PR

◆ムリなく働けるのが嬉しい
弊社では基本的に残業は行わせません。

事務の方はそもそも残業をすることは無く、
営業や管理者の方も当たり前のことではありますが
「営業時間内に仕事を終わらせる」ことを第一に業務に取り組んでいます。

もちろん、業務中には何かしらの分からないこと、
上手くいかないことが多々でてくると思います。
ただ、そういった時は先輩社員がしっかりとあなたをサポートしますし、
社内全体で全員が無理せずに働ける環境づくりを心掛けています。

また地下鉄箱崎線「呉服町」駅徒歩5分、空港線「中洲川端」駅徒歩8分と
通勤アクセスも良く、その通いやすさも魅力です。
◆活かせる経験・スキル
事務や営業の実務経験など、職種によって求める経験は違いますが
弊社で行っていただく業務にはあなたがこれまで経験してきた、
様々な経験が活かせると私たちは思っています。

例えば・・・宅建等の不動産に関わる資格や、
前職で不動産関連の仕事に携わっていたような方であれば
その知識や業界で培った経験を活かして、弊社の新たな事業の一つとして
そのリーダーを担っていただく、といったキャリアアップも可能です。

弊社ではご応募いただいた各人の適正や、やってみたいこと、
その「人となり」をまず大事にしたいと思っています。
◆「チャレンジ」したい方、歓迎です
この度、あなたに勤務していただく事業所は今年10月にできたばかり。
まだ人数も少なく、今から新事業所の基盤を固め、
ここから様々な事業を各地方に発信していきたいと弊社では考えています。

少人数の職場だからこそ、一人ひとりの主張や意見は通りやすく
新しい環境だからこそ、多くのことにチャレンジできる土壌が整っています。
言わばひとつの会社づくりにあなたの手を貸していただきたい、
と私たちは考えています。

気になることは、まずお問い合わせだけでも構いません。
弊社で何ができるのか、ぜひ一緒にお話ししてみませんか?
運営店舗
◆センターライオン西諫早店
◆センターライオン東諫早店
◆センターライオン久留米店
◆センターライオン豊後高田店

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
興味を持っていただいた方は、下記の手順でご応募ください。
[1]画面下の「応募する」ボタンより必要事項を明記の上、ご送信下さい。
[2]次に、下記電話番号までお電話にてご連絡をお願い致します。

また、ご不明な点や気になることがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
面接日などご相談に応じます。
※迷惑メール設定をされている方は、返信メールの受信が
できない場合がございますので、ご注意ください。
それではお会い出来るのを楽しみにしております。
選考プロセス
応募→面接→採用
応募資格
[1]経理・財務管理職
専門学校卒以上、要普通自動車免許(AT限定不可)
財務・経理の指導経験者(実務経験5年以上)
[2]一般・経理事務
高卒以上、簿記3級以上、実務経験2年以上
[3]営業企画
専門学校卒以上
要普通自動車免許(AT限定不可)
営業企画管理職経験者