1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職 >
  7. 株式会社 サンセルモの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 サンセルモの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月21日〜2018年06月16日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 サンセルモ

【年齢不問・未経験でも始められる代理店店長】未経験者可◆経験者優遇◆女性活躍中!

お客様からの「ありがとう」を幾度となく聞ける、やりがいのある仕事です。未経験の方大歓迎!

ご契約いただいたお客様のお葬儀や結婚式のサポートも行います。
「人の役に立ちたい」という思いが活かせます。


また冠婚葬祭の知識がなくても、互助会システムの概要、ノウハウなど
基礎部分から丁寧に指導し、不安がなくなるまでしっかり向き合います。
年齢・経験問わず、ゼロから冠婚葬祭のプロを目指せます。


もちろん、独立後であってもサポート体制が整っているので安心して
スタートする事ができます。

人生の大切なシーンを支え、お客様から心からの「ありがとう」の言葉を
頂けるやりがいある仕事を始めてみませんか?

★★★こんな方にぴったり★★★
◎人と話すのが好き。
◎人の役に立ちたい。
◎頑張った分だけ評価されたい。


≪サンセルモの代理店のメリット≫
◆景気の動向に関係なく地域の皆様に愛され続けられています。
◆ご遺族から深く感謝され、地域の皆様と家族のようになれます。
◆成長していく葬儀業界の中でやった分だけ評価されます。

募集要項

仕事詳細
冠婚葬祭互助会のご案内やアフターフォロー。

未経験でも不安なく働けますよ。
仕事内容をもっと詳しく知りたい方は説明会へご参加ください。

【仕事内容説明会】
■日程
毎週土曜日開催 ※平日の開催も承りますのでご相談ください。

■会場
株式会社サンセルモ東京本社(東京都港区芝大門1−1−35 
サンセルモ大門ビル2F)

■予約方法
クリエイト応募ページまたはお電話よりご予約ください。
TEL 03−5746−0211(採用窓口 ミサカ)
※日曜日は予約受付期間外です。
職種
ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、管理職(営業)、営業系その他、役員・執行役員・CEO
雇用形態
正社員、契約社員、業務委託
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都
勤務地(住所)
株式会社 サンセルモ 東京本社
東京都港区芝大門1-1-35  サンセルモ大門ビル2F

大田営業所
東京都大田区東馬込1-33-3-2F

千鳥営業所
東京都大田区千鳥2-40-10-2F

野沢営業所
東京都世田谷区野沢2-26-22-3F

世田谷営業所
東京都世田谷区船橋7-17-4

城東営業所
東京都葛飾区立石1-2-11

亀有営業所
東京都葛飾区亀有5-34-2-3F

新小岩営業所
東京都葛飾区新小岩1-22-10-303

千葉営業本部
千葉県君津市中野4-6-28

千葉中央営業部
千葉県千葉市中央区新町15-16
勤務時間
9:00~17:00
給与・年収
月収 300,000円~+諸手当(試用期間3~6カ月)

※研修期間3~6カ月
待遇・福利厚生
■冠婚葬祭特別割引制度有
■各種手当他
■福利厚生充実
■お盆・年末年始手当(部署により異なる)
■交通費規定内支給
■独立支援実績
休日・休暇
月5日~7日、GW、夏季・年末年始
求人更新日
2018年6月16日

企業情報

会社名
株式会社 サンセルモ
本社所在地
東京都港区芝大門1-1-35 サンセルモ大門ビル2F
設立日
昭和48年2月24日
資本金
1億円
代表者
代表取締役 安田 幸史
従業員数
2,500人(セルモグループ全体)
関連会社
◆株式会社 サンセルモ
・東京本社
・千葉支社
・広島支社
◆株式会社クローバー少額短期保険
URL
http://www.suncelmo.co.jp
事業内容
■冠婚葬祭互助会
(1)総合結婚式場(エルセルモ)各種パーティ並びに宴会、貸衣裳、結婚式に付随するもの
(2)葬儀一式、総合斎場(玉泉院)、葬祭造園、霊柩車、生花、造花
(3)ホテル経営

その他・PR

進め方はあなたの自由!周りの人から感謝される、互助会システムの良さを広めていくだけ!
「互助会」とは、毎月一定の掛け金を積み立てていただくことで、
結婚式やお葬式のときに、通常よりも低価格で、良質なサービスを
ご利用いただけるシステムのこと。

この互助会システムを通じて、会員様の冠婚葬祭という人生の
大きなセレモニーを陰ながら支え、地域社会の発展と生活設計の
合理化に貢献しています。

全国のお葬儀の約50%は互助会の会社で施工されています。
お葬儀の事で分からない事があっても担当者がサポートするので
精神面・経済面でも安心してご利用頂いております。

冠婚葬祭業は高齢化社会の進展に伴って、さらに必要性が増して
いる業界。20~70代まで、経歴も様々な方が代理店店長として
活躍しています。

この仕事の魅力は何と言っても、自由度です!!! あなたの
スタイルで働けること。

こうしなければならない、という決まりもないため、仕事の仕方は
あなた次第。たとえば、時間とお金を趣味に使うもよし、家族との
時間に使うもよし、そんな嬉しい環境が整っております。
経験ゼロでも問題なし!経営者として独立するチャンスです!
正直にお話します。
私たちが求めているのは、

「借金がある」
「とにかくガンガン稼ぎたい」
「残りの人生、もうひと花咲かせたい」

というあなた。

「借金のある人を求めるなんて、きっと怪しい仕事に違いない」
と疑う方もいるかもしれません。

でも、安心してください。

私たちは、葬祭式場「玉泉院」や結婚式場「代官山 鳳鳴館」など、
全国に冠婚葬祭式場を展開する、冠婚葬祭業界ではトップクラスを
誇るセルモグループ。

ニーズの増加に対応するため、あなたには、経営者として
経済産業大臣の許可事業である「互助会」システムを広める
代理店の運営を行っていただきます。

独立後の年収はあなたのがんばり次第。
年収1,000万円以上という代理店も珍しくないというのが現状です。
老後の不安はどこへやら? 定年もなく、軌道に乗れば年収1,000万円も夢じゃない!
内川 義浩 14年目

【パンフレットを広げれば加入してくれる】
代理店を始めてまだ10カ月。弱冠21歳の私ですが、すでに16人のスタッフを抱えるほどに成長し、日々忙しく過ごしています。
残念ながら、互助会は認知度も低く、まだまだ正当に理解されていない部分もあるシステム。でも、一生に残る思い出を盛大にするためのサポートを行う貢献度の高いものなので、実はパンフレットを広げてきちんと説明すれば、100%と言っていいいほど入会していただけるんです。
人と接することに抵抗がなく、コミュニケーション能力があれば、いくらでもお客様を獲得できます。お金の管理さえきちんとできれば、長く取り組んでいける仕事だと思います。

【目標は房総半島制覇とスタッフ倍増】
昔はかなりやんちゃをしていて、社会経験も少ない私ですが、たった10カ月でここまで大きくすることができました。
それは、いつ起こるかわからない人生の節目となるイベントに関して、今まで冠婚葬祭について考えたことのない方に考えるきっかけを持っていただくという、真に人の役に立つ仕事だからだと思います。
スタッフが増えれば増えるほど、人を扱う難しさはありますが、1人ひとりを大切にし、真摯に向き合う姿勢を忘れなければ、若くても、経験がなくても大丈夫。
今後は、さらに新しいエリアを開拓し、「房総半島にサンセルモあり」と認知度を上げていくとともに、スタッフを30人に増員することを目標とし、より上を目指したいと思っています。
企業PR
人生の大切なセレモニーに感動を添えるセルモグループ

私たちサンセルモは、結婚式・葬儀の運営や各種イベントの企画、互助会のご案内など、人生の節目を彩る冠婚葬祭をはじめとした様々なサービスを提供しています。
2004年設立の新しい会社ですが、母体であるセルモグループは1968年の設立以来、冠婚葬祭の分野で歩み続けてきました。その中で培った豊富なノウハウと強固な経営基盤、それがサンセルモのビジネスのバックボーンです。
拠点は、九州から東京・千葉・広島と拡大し、施設も総合結婚式場や総合葬祭場など約30カ所となりました。

以前に比べ、結婚式や葬儀をはじめとする冠婚葬祭のスタイルは大きく様変わりしています。
そして、時代はまさにデジタル化の進展により大きく変化し、その利便性や恩恵は計り知れません。
しかし、サンセルモの更なる飛躍の為には、アナログ的と言われても、常に創業時の精神に立ち返り、高度なスキルと細やかな感性を大切にしながら多様化するお客様のニーズにお応えしていかなければなりません。

今後も新たなサービスの提供等に努め、お客様の人生の大切なセレモニーに感動を添えるお手伝いを続けています。

応募方法

応募方法
クリエイト応募ページまたはお電話よりご応募ください。
説明会をご希望の方は希望日時をご確認の上ご連絡ください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

☆面接日・説明会の日程につきましてはご相談ください。
応募資格
【未経験者歓迎!】普通自動車運転免許取得者歓迎