1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社トポスエンタープライズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トポスエンタープライズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社トポスエンタープライズ

[社]【事務・秘書】新設部署のスターティングメンバー

《月給25万円〜★残業代は1分単位で支給》経営企画部の事務を初募集。第1期メンバーとして、皆で一緒にスタート!

新設される経営企画部のメンバーは、他社で会社の舵取りを任されていたような経営のプロばかり。あなたには彼らのサポートをお願いします。このチームは転職者が多く、しがらみのない環境でフラットな雰囲気。事務スキルがあれば未経験も歓迎。事業企画や秘書の経験者は尚歓迎。役職を目指すこともできます。ちょっとハイクラスな事務のお仕事は、あなたのキャリアを磨いてくれるはずです。

募集要項

仕事詳細
【総合事務・企画事務スタッフ】
事務作業や秘書業務を通して、
経営企画部のメンバーのサポートをお願いします。
——具体的には
・事務作業全般(書類の管理・作成など)
・電話応対
・部門横断スケジューリング
・各会議体、社内イベント等の調整
・その他、秘書的な業務もお願いします
(施設予約、車手配、スケジュール管理…など)
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、一般事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
【本社】千葉県千葉市美浜区新港44番地3
勤務時間
8:50〜17:50(実働8時間)
◎会社全体として残業は少なめです。(平均月10時間ほど)
交通
JR「千葉みなと駅」徒歩13分
◎電車通勤の方は定期代全額支給
◎車・バイク通勤の方も大歓迎!ガソリン代一部支給あり!
給与・年収
月給25万円〜30万円
◎残業代は1分単位で全額別途支給
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費支給(規定あり)
◆社会保険完備
◆車・バイク通勤可(ガソリン代一部補助あり)
◆退職金制度有(規定あり)
◆有給休暇あり(入社半年以降)
休日・休暇
◎完全週休2日制(土日祝)
◎夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)
◎育児休暇・産前産後休暇、介護休暇
【年間休日124日+有給休暇】
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
株式会社トポスエンタープライズ
設立日
平成9年4月21日
資本金
9000万円
代表者
代表取締役 宮澤成幸
従業員数
270名 ※バイト含む(内社員216名)
売上高
年商:64億円2016年5月実績
URL
https://www.topos-jp.com/
事業内容
物流事業
<遊技機輸送・遊技機周辺機器輸送・一般貨物輸送>
卸売事業

<食料品・酒類・タバコ・雑貨・資材等>
倉庫事業
<遊技機・周辺機材の保管管理・一般貨物>

その他・PR

ひとつ上の自分へ、成長したい方へ
お願いしたい仕事は、新しくできた「経営企画部」のサポート。
事務を中心に、秘書的な役割もお願いしたいと考えています。

入社後は上司や部門長が仕事をレクチャーしていくので、
出来るところから始め、徐々に仕事を覚えていってください。
ゆくゆくは各メンバーのスケジュール調整や、施設予約などを先回りして行う
“かゆい所に手が届くような気配り”を期待しています。

事業企画や秘書業務のノウハウがある方は、その経験を活かせます。
月給25万円〜30万円からのスタートですが、
実力に応じて昇給・役職へのキャリアアップも可能です。
業績好調の安定企業に、新しい風を
国内屈指のセキュリティを誇る物流・倉庫サービスをメインに安定的に業績を伸ばし、
2016年度に年商60億円を突破した当社。
ホテル運営やコンビニ運営など新規事業にも積極的にチャレンジしている成長企業です。

物流事業のニーズが拡大し、新規事業の業績も好調な今こそ、
より良い会社づくりを行うチャンス。

お客様にも社員にも選ばれ続ける企業となるために、
社内制度や事業企画など様々な事柄を横断的に改善していく「経営企画部」を新設しました。

メンバーの大半は外部からの転職者です。
共に新しい風を吹き込み、会社の将来を作っていきましょう。
定着率の高い理由は、誠実な労務環境
定着率の良さは当社の自慢の1つ。
全体の50%以上の社員が、5年以上勤務を続けています。

職場として選ばれる理由は、働きやすい労務環境。
残業代は1分単位で支給。もちろんサービス残業は完全ゼロです。

会社として残業ゼロを目指しているので、
あなたもなるべく残業ゼロになるよう、調整・協力します。

完全週休2日制(土日祝)で、カレンダー休だけで年間124日。
さらに有給休暇の取得も推奨しており、消化率も良好。
育休・産休の取得実績もあります。

安定した経営基盤と、無理なく働ける環境が揃った職場で、
自身のキャリアを活かし、さらに磨いてみませんか?
家事と安心して両立できる職場です
残業はほぼありません。1人に業務を任せきりにせずに、普段から助け合うことを大事にしています。

応募方法

応募方法
〜〜ここまでお読み頂きありがとうございます。〜〜
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、お気軽に送信ください。!
◎WEBは24時間受付中!
◎ご質問がある方は、お気軽に下記電話番号までお問い合わせください。
※個人情報は選考にのみ使用し、応募の秘密は厳守します。
選考プロセス
応募(WEBまたは電話)

WEB書類選考

面接
※履歴書(写真添付)・職務経歴書をご持参ください。

採用

◎面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
応募資格
◆業界未経験歓迎!
◆事務作業の実務経験、必須
◆Word、Excel、PowerPointの基本操作スキル、必須
◆要普通免許(AT限定可)
◎Microsoft Accessの基本操作スキルある方歓迎
◎経営企画・事業企画に携わった経験ある方歓迎
◎会社役員、経営幹部秘書の経験ある方歓迎