1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 有限会社 丸政の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 丸政の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年11月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

有限会社 丸政

[社](1)大型 (2)4tドライバー ◆近距離ルート配送◆

《週休2日制》4t車月給28万円以上!10t車月給35万円以上!長距離なし★近距離ルート配送(首都圏内)をお願いします!

野菜や果実などの生鮮食品を倉庫や市場へ配送するドライバーを募集します。長距離ナシ・近距離のルート配送が中心です。荷物は基本パレット積みなので負担も少なく、長く働けるのが魅力です。事実、当社では20代・30代・40代・50代と、幅広い年齢層の仲間が活躍中!これまで忙しい職場で働いてきた人も、収入も休みも安定させながら働けるドライバーへ、シフトチェンジしませんか。

募集要項

仕事詳細
野菜や果実などを中型・大型トラックでのルート配送。
※長距離の配送は一切無し!
※首都圏内の近距離です!
※荷物はパレットに積み替え後、フォークで積み込みます。
納品先ではパレット降ろしで納品します。

◎夜間が中心なので、道は比較的空いていて静かです。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県吉川市三輪野江2045-1
勤務時間
14:00〜翌2:00(実働8h)
交通
「三郷駅」北口からバスで7分、バス停「丹後保育所入口」から徒歩14分
給与・年収
(1)月給35万円以上(2)月給28万円以上
待遇・福利厚生
■昇給あり ■賞与(業績による)
■服装自由 ■社会保険完備
■交通費規定支給(月1万円まで)
■車・バイク通勤OK■社用携帯支給
■各種手当■賃貸住宅紹介有り
■試用期間最大3ヶ月(短縮有)/給与同額
休日・休暇
隔週休2日制(土曜・隔週火曜)
◆GW・夏季・年末年始休暇あり
求人更新日
2017年11月13日

企業情報

会社名
有限会社 丸政
設立日
1993年8月
事業内容
一般貨物運送事業

その他・PR

「大型ってカッコいい!」(オオシマ/30歳)
前職は倉庫内でフォークリフトに乗っていたんですが、
そこへ納品に来る大型ドライバーさんに憧れたことと、
「もっと稼ぎたい」という思いから、大型免許を取って転職。

応募した当時の動機は、昔夜勤で働いた経験があったので、
時間が自分に合ってそうだったからと、
毎週土曜と火曜に安定した休みがあったからですね。

「最初は4tから…」と思っていたんですが、「10tやってみるか?」と誘われて、
思い切って未経験から大型デビューすることになりました…!
「徐々に慣れました」(オオシマ/30歳)
大型車の運転は初めて。
最初はもちろん不安もありましたが、
同乗研修があったので入社3日目で
すっかり運転にも慣れていましたね。

先輩たちの話し方は少しぶっきらぼうな所もあるけれど、
根はやさしくて、みんな気持ちの良い人ばかり。
運転以外にコースの回り方や荷物の積み方も
マンツーマンでしっかりと教えてもらえた上に、
時間帯が夜だから渋滞もないし、余裕を持って
運転の練習ができたことも、自分にはとても良かった。

また、大型車って、普通車より周りが見渡せるから、
気持ちもいいし、運転もしやすい!
すっかりこの仕事の魅力にハマりましたね。
「安定した働き方を」(トヨダ/45歳)
前職はアパレル商材や建材などの一般貨物の配送していました。
以前は何より稼ぎが最優先。歩合で稼げる会社を選び、
給料明細を見ることをモチベーションにがんばっていました。
時には、がむしゃらに仕事を請けるあまり、
2ヶ月間、家に帰れなかったことも。

そんな働き方に疲れていたこともあり、
「そろそろ収入も生活も安定した働き方がしたい」と
知人に相談した所、丸政を紹介してもらったんです。
【休みがしっかり取れる】【安定収入】【近距離配送】に魅力を感じ、転職を決意!
しっかり稼げて、それでいて毎日ちゃんと家に帰れる生活が手に入りました。

応募方法

応募方法
必要事項をご入力のうえ、「応募する」ボタンからご応募下さい。
※面接時は、履歴書(写貼)をご持参下さい。
※また、いただいた応募書類はご返却致しかねますので、予めご了承下さい。
応募資格
未経験の方や、ブランクある方も大歓迎
※(1)大型自動車免許
※(2)中型自動車免許
(2007年6月1日以前に普通自動車免許を取得された方は、自動的に中型免許も取得しています。)