1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. アパレル系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 有限会社アトリエカオルの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社アトリエカオルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年11月13日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり

有限会社アトリエカオル

[A]自社の職人が作ったMADE IN JAPAN◎販売staff

【京都が好きな人必見】自社製造のアクセサリーを販売している会社です。販売ってつまらない・・そんな思いはさせません。

後悔はさせたくないと本気で考えている会社です。弊社は、デザインから製造、販売まで自社で行います。採用が決まった時は、弊社のアトリエや関西の店舗、海外への買い付けまで同行頂くことも考えております。アルバイト募集と表記しているのは、働いてみて本当に良いなと思って頂いてから正社員になって頂きたいからです。楽しみながらお仕事して頂ける方、大歓迎◎

募集要項

仕事詳細
*。・+☆提供する商品は、何と200点以上☆+・。*
繊細なデザインが特に人気で、
多くのお客様からご好評を頂いております。
あなたにお願いしたいお仕事は
お客様への販売・接客♪経験を積んでもらえれば、
店長や、販売企画にも携わることができます!!
「アクセサリーや雑貨がとにかく大好き!」
「人に楽しんでもらえる演出をしたい!」といった方は
ぜひ、私たちと一緒にお仕事をしましょう!
職種
販売スタッフ、アパレル系その他、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
[1]ルミネ有楽町店
[2]新宿伊勢丹本館
★その他、京都にも店舗あります
勤務時間
10:00〜21:00(シフト制)
★レギュラー勤務や週3日〜etc…ご相談下さい。
※店舗により異なります
交通
[1]JR「有楽町」駅より徒歩スグ
[2]各線「新宿三丁目」駅より徒歩スグ
★各勤務地、アクセス抜群です!!
給与・年収
[A]時給1050円以上
※研修期間3ヶ月:時給1000円
待遇・福利厚生
・交通費(規定有)支給
・昇給あり
・正社員登用制度有り
・社員割引有り
・髪型&服装自由※テナントにより多少異なります
休日・休暇
月7〜8日(シフト制・応相談)
求人更新日
2017年11月13日

企業情報

会社名
有限会社アトリエカオル
URL
http://kaorukyoto.com/
事業内容
アクセサリー、雑貨、バッグの製造・販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
「アルバイトだからこれはできない」ということは一切ありません。ディスプレイ、企画会議への参加、海外買い付け…意欲次第で何でも経験できます。京都本社や関西の店舗での勉強大歓迎!色んな経験を通じてピンと来たら、正社員になって将来はバイヤーや企画スタッフとして活躍していただく道もありますよ。
ここは覚悟して欲しい
入店後は各店舗で研修を行い、商品や接客などを丁寧にお教えします。今いるスタッフも未経験スタートがほとんどなので、その点は安心して欲しいのですが、やはりみんな「仕事に慣れるには半年はかかった」と口をそろえます。覚えることもたくさんあります。立ち仕事がツラいと思うこともあると思います。けれど、まずは半年。投げ出さないで頑張って欲しいんです。
暮らしの中にある美しさをアクセサリーに
KAORUは1999年に京都で生まれたアクセサリーブランドです。

流行を追い求めるのではなく
暮らしの中にある何気ないこと
気持ちをざわざわさせるもの
心にひっかかる日々のかけら

そんな日常の中にある小さな美しさの一片を切り取り、
身にまとえるアクセサリーに変えてお届けしています。

そのこだわりや繊細なデザインは多くの女性の心を掴み、
ネットや口コミを通じて京都から東京へ、全国へ
そして少しずつ海外へも広がってきています。
お店で働くスタッフからひと言
「KAORUの商品が大好き!」
そんな単純な理由で働き始めました。

KAORUで扱う商品は、オリジナルブランドはもちろん
セレクト商品であっても、一つひとつにこだわりや物語があります。
だから、「こんなシーンでつけると素敵ですよ」とか
「こんな使い方がおススメですよ」とか
お客様にも提案しやすいんです。

ご来店されるのは主に20代〜40代の女性の方。
ブランドのファンで何度も足を運んでくださる方も多いです。
そんなお客様とお話しし、お客様のお気に入りの一点が
見つかったとき、私自身も本当に嬉しくなります。
お伝えしたいことは、まだまだたくさん
あなたにお願いしたいお仕事は、
百貨店内にある店舗でのお客様への接客・販売です。
雇用形態はアルバイト。でも、「ただ店舗で売るだけの仕事」とは違います。

「雑用や言われたことをやるだけ…」というのとも違います。

今回は私達のことをちゃんと知って欲しいから
いつもより大きめの枠で求人募集しています。
私たちの良いところも大変なところもちゃんとお伝えしたいから
シッカリ書かせていただきました。早期の社員登用も実施中。

まずは読んでいただいて、
もし、私たちの考え方や働き方に少しでも
心が動いたら、次はぜひお話しを聞きに来てみてください。
その他
[社]営業も同時募集!!月給20万円(歩合有、交通費規定支給)

応募方法

応募方法
「私は応募ボタンより先に履歴書を送る!!!」そんな方、大歓迎☆
(というか大好き)応募フォームからエントリー頂いてもOKです。
でも、履歴書を送って頂けると嬉しくてテンション上がります。何故なら
応募があっても履歴書が届かなくていつも採用担当の企画部長が泣いてます。
選考プロセス
◆メールによる応募受付

◆面接※面接は店舗近くの都内近郊で行います!!

◆採用

★あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
応募資格
*未経験の方歓迎!販売経験一切不問☆
※35歳以下(例外事由3号のイ)
(長期勤続によるキャリア形成のため)
*少人数の職場でやりがいを持って働きたい
*店舗運営力などの力も身につけたい
*自分のアイデアを形にしたい
*お客様のことを第一に考えられる方
*人の喜ぶ顔を見るのが好きな方
*海外での買い付けにチャレンジしたい方
(ちなみに…アジアやヨーロッパ各国へ!)
*アトリエカオルに興味のある方、好きな方