仕事詳細
弊社が取扱うのは、主にお金に関する悩みや相続・不動産に関するご相談。お任せしたいのは、以下のいずれか。やりたい業務をお聞かせ下さい!!ジョブローテーションで色々な仕事に挑戦も可能!
[1]初めて問い合わせ頂いた方の相談受付。お悩みを伺ったり、司法書士との面談日程の調整を行います。
[2]既に手続きをされているご依頼者様への報告、確認のお電話。ご依頼者様からの質問対応。
[3]金融機関、貸金業者との確認事項のやり取り。交渉等。
■お客様からの「ありがとう」に喜びを感じる方なら誰でも☆
◎簡単な業務から専門的な業務まで幅広く、「生活スタイルに合わせて働きたい」も・「バリバリ働いて成長したい」も叶う環境です。
基本的なPC入力ができれば未経験でも大丈夫!
★1ヶ月研修でしっかりフォロー!
知識・スキルを学ぶ座学研修からスタート。まずは先輩の指導の下、電話対応を見聞きする事から、徐々に業務に挑戦して頂きます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
勤務時間
●8:00〜22:00のうち実働8h
⇒◎8〜17:00、9〜18:00、
遅番11〜20:00、12〜21:00、13〜22:00
●週5日のシフト制 ※残業は現状月0〜20h程
(土日祝出勤の場合は平日に振替休み有)
※試用期間中はトレーナーのシフトに応ず。詳細お問合せ下さい。
交通
JR津田沼駅北口/徒歩2分・新津田沼駅/徒歩4分 *駅チカ!
給与・年収
月給19万円〜+時間外手当+インセンティブ
※インセンティブは、土日や遅番出勤時に支給。月1〜2万円支給されている人もいます。
※前職の年収等を考慮し決定
【初任給例】
◆月給22万円(社会人3年目) ◆月給27万円(社会人6年目)
待遇・福利厚生
昇給有、交通費支給(月2万円迄)、残業手当、社保完備、産休・育休有(実績有)、時短勤務制度も有、社員登用実績有、夏季休暇制度有、有給休暇、書籍購入制度有、試用期間3ヶ月