1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. ランスタッド株式会社 仙台オフィスの転職・求人詳細

掲載終了

ランスタッド株式会社 仙台オフィスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年11月13日まで

  • 派遣社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

ランスタッド株式会社 仙台オフィス

[派]日勤&平日のみ★月収25万〜30万円◎問合せ対応

<土日祝休×時給1450〜1700円>コールセンターの経験を活かして新規部署で活躍!<半年で昇給昇格・無期雇用も◎>

新規部署の立ち上げのため、即戦力となる方を募集。ATM新店に回線を引く工事日程の調整などを担当する窓口の問合せ受付のお仕事です。今まで培ってきた電話対応のノウハウを活かして取り組みましょう!経験には相応のお給料を払いたいと考えています。時給1450円〜1700円スタートで、月収換算すると25万円以上も可能!さらに土日祝は完全にお休み。オンとオフのメリハリがつきやすいのも魅力です。

募集要項

仕事詳細
大手通信会社の工事日案内の新規部署です◎
スタート時は電話対応のお仕事をお願いします。
将来的にはスタッフさんのフォローや社員さんとのやりとり、現場管理をするSVへの昇格や、派遣先での直接雇用や弊社での無期雇用の可能性も。
経験・スキルを活かして働けますよ!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市宮城野区
勤務時間
9:00〜17:30(実働7.5h、休憩1h)
※残業月20h程度あり
期間:11/1スタート

研修あり(2週間〜2ヶ月間、東京で行います。)
※交通費・宿泊ホテル代は全額会社負担。
更に、金曜日の研修終了後から月曜日の研修再開までの期間はご自宅に帰宅OK(交通費も支給します)。
交通
JR宮城野原駅から徒歩6分
※来社不要のクイック登録始めました!
給与・年収
時給1450円〜1700円 ◆昇給・前給あり!(稼働分)
<月収例:時給1450円の場合>
月収23万9250円+残業代(1万6310円/変動有)
(時給1450円×7.5h×22日)

<月収例:時給1700円の場合>
月収28万500円+残業代(1万1925円/変動有)
(時給1700円×7.5h×22日)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆服装自由
◆昇給・前給制度有(稼働分)
◆有給休暇100%利用可能!
休日・休暇
土日祝 *平日のみの勤務だからメリハリがつきます!
求人更新日
2017年11月13日

企業情報

会社名
ランスタッド株式会社 仙台オフィス
設立日
1980年8月
資本金
1億円
URL
https://www.randstad.co.jp/
事業内容
労働者派遣事業 派13-010538
有料職業紹介事業 13-ユ-010554

その他・PR

お任せするのは…
大手通信会社が提供しているサービス。
その一つが、今やどこにでもあるATMに関するお仕事。
ATMの設置場所にて回線を開通する為に、
日程などの調整を電話でご案内していただきます。

将来的にはSVへの昇格や無期雇用化・派遣先での直接雇用の可能性も◎
周りのスタッフのフォローや社員とのやりとりなど、
現場を管理する仕事もステップUPに応じてお任せしていきます。

コールセンターの経験がある方なら即戦力としてお迎え。
現場のノウハウや対応マナーなど、
今まで培ってきたスキルを活かして活躍してくださいね。
今後について、お気軽にご相談ください!
様々な仕事を登録スタッフに紹介している当社。
一人ひとりに合った仕事を紹介するために
専門のキャリアカウンセラーを配置し、
「キャリアカウンセリング」を実施しています。

「今後、どんなキャリアアップの途があるのか」
「苦手なことをどう克服していくか」
「プライベートを大切にするには」
など、あなたが抱えているお悩みをお聞かせください。
今回の募集は問合せ対応スタッフですが、
あなたに合った仕事があれば迷わずそちらをご紹介。
また、就業中も専属のコンサルタントがつくので、
職場でのお悩みなども、ご相談いただければと思います。
手厚い待遇で迎え入れます
「長く安心して勤めたい」その希望、叶いますよ!
<社会保険完備><有給休暇100%使用可><前給制度>などなど。
豊富な待遇を整えています。
だからこそ、安心して仕事に取り組むことができるんですよ。

誰もが知っている知名度抜群の企業への派遣実績も多数!
今回のお仕事も将来的な正社員としての直接雇用の道もあり、やりがいもあります。
あなたの経験やスキルを活かして、キャリアを築いていきましょう。
もし、憧れていた企業・業界・業種があるならお気軽にご相談くださいね。
あなたにピッタリのお仕事をご紹介いたします。

応募方法

応募方法
「応募する」ボタン、またはお電話にてお気軽にご応募ください。登録説明会は仙台オフィスにご来社、または電話で対応の「クイック登録」も始めました!履歴書・職務経歴書は不要です。
応募資格
◇コールセンターでの勤務経験がある方
◇20〜40代スタッフ活躍中!
◇東京への出張が可能な方歓迎!