1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社グランド商事・アドバンスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社グランド商事・アドバンスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社グランド商事・アドバンス

[社]オープニング募集!パチンコ店のホール・カウンター

設立51年の安定した老舗企業!今年の12月、満を持して関西初出店!関西地域の一期生として、お店を盛り上げてください☆

設立以来51年、四国を中心に地域のお客様に愛され成長を続けてきた当社。この度、関東に続き、茨木・枚方に2店舗を同時オープンさせます。しっかりとした育成制度と明確なキャリアUPプランがあるので、未経験からでも、会社の中核を担う幹部への途が開かれています。努力とその結果が正当に評価されるヤリガイ満載企業で、あなたの力を試してみませんか?無理のない勤務シフトで、プライベートも充実!

募集要項

仕事詳細
カウンターでの賞品交換やホールでの接客・ご案内業務などをお願いします。

接客をしながら業務を一通り覚え、スタッフのマネジメントや育成役として活躍してもらいます。新人への指導やシフト調整、仕事の悩みや困りごとへのアドバイスを通じて、スタッフを育てていきます。実務や人材面での業務以外にも当社の中心的存在となってサービスや業務改善について企画し、地域で一番に選ばれるお店づくりを進めてもらいます。

【簡単な仕事の流れ(早番)】
8:00…朝礼・開店準備
10:00…開店☆笑顔でお客様をお出迎え!
12:00…ランチタイム☆安らぎのひととき♪
13:00…アルバイトさんのシフト作成・研修、事務業務
15:00…スタッフのバックアップ!
17:00…退勤「お疲れ様でした!」
※帰宅後は、家族と楽しむ時間もたっぷり!
職種
店長・店長候補・マネージャー、サービス系その他、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
【1】G-ONE 南茨木店
★茨木市高浜町2-36
【2】G-ONE 枚方宮之阪店
★枚方市宮之阪3-6-25
勤務時間
8:00〜24:30
※早番1週間、遅番1週間の2交替制
★連休取得や土日休みも相談可能!
交通
【1】「沢良宜」駅スグ【2】「宮之阪」駅スグ
給与・年収
月給24万2900円以上
※固定残業代含(30h/3万2250円※超過分別途支給)
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、残業・休日出勤手当、制服貸与、自転車・バイク・車通勤OK、勤務地限定のエリア社員制度有
休日・休暇
月7日、有給休暇、慶弔休暇
★一般職は3日間の連続休暇が年2回、管理職になれば、1週間の長期休暇があります。
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
株式会社グランド商事・アドバンス
設立日
1966年(昭和41年)
資本金
4億1150万円
代表者
代表取締役:平山 剛
従業員数
540名
売上高
320億円2016年3月実績
URL
http://grand-p.co.jp/
事業内容
◎遊技場(パチンコ店)の企画・運営
◎うどん店(ホール内、店舗型)、セルフうどんやま、ネイルサロン、太陽光発電、カラオケ店(カラオケCLUB DAM)経営

その他・PR

業績好調!事業拡大のスピードは加速中!
アミューズメント事業の他に、飲食、ネイル、エコ事業など
多岐にわたり運営している当社。
いずれの事業も業績は右肩上がりに好調を継続中!

それもひとえに、地域のみなさまに愛されてきたから!
今後もお客様全ての方に心から満足していただくためには、
働いているスタッフ自身が高い満足度を持って
仕事をすることが大切だと考えています。

企業の成長はスタッフの力で決まります。
また、快適な環境で働くことによって、
思考能力や業務効率が上がるとも考えています。
無理のない勤務シフトはもちろん
長期休暇や連続休暇制度を作ったのもそのためです。
社員に寄り添った教育体系とキャリアアップ
スキルアップしていけばいくほど、新たな課題が出てくるのは当たり前。
それらを確実に克服していくために、
それぞれのポジションに合わせた教育体系を確立!

各種セミナーやサービスマイスター、MOS検定、マネージャー研修など
業務における知識やスキルだけではなく、
人間力も磨ける制度を用意しています。

■キャスト→■リーダー→■チーフ→■フロアマネージャー→
■ディレクター→■チーフディレクター→■プロデューサー→
■副部長→■部長………さらに幹部へと成長していってください。
そのためのサポートは惜しみません。
関西初出店!地域一番店を目指しましょう!
四国地方を飛び出し、東京に新店舗を構えたのが4年前。
今回、関西進出第一弾として、茨木市・枚方市に
2店舗を同時オープンします!

お店を創っていくのは、新たに仲間となるみなさんです。
研修もオープン前にしっかりと実施し、
その際に気づいた点や修正すべき箇所が見つかれば
あなたのアイデアも積極的に取り入れて改善していきます。

チームワークを大切にしている当社なので、
スタッフ同士助け合い、互いにサポートしながら、
成長していきましょう!

お客様1人ひとりとしっかり向き合い、
お客様満足も従業員満足でも地域一番店を目指していきましょう!
関連会社
グランド商事株式会社
株式会社グランド商事
株式会社ポジション
株式会社ノア
有限会社ジー・ステーション
株式会社ジーフーズ
株式会社タイラ
有限会社ゲスト
店舗
徳島県6店舗
香川県6店舗
東京都1店舗
大阪府2店舗(出店予定)

応募方法

応募方法
ここまで読みすすめていただき、ありがとうございます。
まずはお気軽に画面上下にある『応募する』ボタンから
必要事項を入力の上、送信してください。
また、お電話からのご応募も受け付けております。
「応募まではまだ…」という方は、『検討リストに保存する』ボタンをクリックし、
ゆっくりと考えていただければ幸いです。
選考プロセス
【STEP1】<応募>
ネットでご応募いただいたあと面接の日時・場所をご連絡差し上げます
※面接は各店舗付近の商工会議所や貸会議室などで行います。

【STEP2】<面接>
履歴書不要なので事前準備は必要ありません!

【STEP3】<内定>
入社日はご相談に応じます。
応募資格
■未経験大歓迎!■学歴・資格一切不問!
■頑張りを正当に評価される会社で働きたい方
■フットワークが軽く柔軟な対応ができる方
■成長することに喜びを感じられる方
■チームワークを大切にできる方