1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 桜工務店(株式会社RISE)の転職・求人詳細

掲載終了

桜工務店(株式会社RISE)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

桜工務店(株式会社RISE)

[社]提案営業★20代で年収720万!未経験でも稼げます◎

特別な知識・経験は何も必要ありません。お客様からの信頼が厚く好業績だから、未経験からでもしっかり稼いで頂けます!

私たち桜工務店の社長は20代。社員も20代中心です。だからこそ、何でも話し合えるフランクな関係。会社が好調なのは、一緒に働く仲間のお陰です。自分の時間、家族との時間も大切にしてほしいと、土日のお休みだけでなく、配偶者や子供のバースデー休暇も◎設立3年目に入りこれからも正直で高品質な工事を提供しながら、会社を大きくしていきます。新しい仲間の力も必要です!一緒に成長していきましょう!

募集要項

仕事詳細
◇リフォームアドバイザー(※提案営業)
千葉県内を中心に住宅の屋根、外壁等のリフォームを提案して頂きます。お客様から家の修繕のお悩みなど、お話しを聞いて頂き、アポイントメントを取るお仕事です。
その後は当社の職人がお客様宅を伺い、現地調査の後、必要な工事を提案させて頂くスタイルです。
★いきなり一人で営業に出されることはありません。
まずは先輩営業と一緒に営業とはどんなものなのかを経験し、見て、感じてもらいます。
慣れてきて先輩からのGOサインが出てからのスタートですので安心して下さい!
しっかり先輩の技術を盗んで下さい◎
★ノルマはありません。自分のペースで進めて下さい。
★その後も仕事はチーム制で進めていきますので安心して下さい。1チーム2〜4人でエリアをまわります。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(個人向営業)、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県千葉市中央区本町1-1-2 丸三本町ビル2F
勤務時間
8:30〜17:30(実8h)
交通
JR各線「千葉駅」より徒歩10分
JR外房線「本千葉駅」より徒歩10分
給与・年収
月給24万円+インセンティブ
※固定残業代43000円分/30h含む(超過分別途支給)
◇月収例(24歳2年目/元飲食店勤務)
月給25万円+インセンティブ26万円+社長賞10万円=61万円
年収 720万円以上(上記月収例×12ヵ月分)
待遇・福利厚生
交通費支給(規定内)・社会保険完備・制服貸与
昇給・賞与・社長賞(活躍した社員への特別賞与)
※車バイク通勤可※研修期間1ヶ月あり
休日・休暇
完全週休2日制(毎週土日)
GW(1週間前後)・夏季(1週間程度)・年末年始(10日程度)
有給休暇・慶弔
★配偶者及び子供のバースデー休暇
※年間休日120日以上
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
桜工務店(株式会社RISE)
代表者
安住 竜太郎
URL
http://sakura-koumuten.net/
事業内容
一般住宅の塗装・設備・板金工事

その他・PR

千葉県全域にお客様がいます。
北は我孫子から南は君津、西は船橋、東は東金といったように、
ほぼ千葉県全域からご依頼を頂き動いています。

ハウスメーカーや一般的なリフォーム屋さんとは違い、
自社で受けた仕事を、自社で行い、自社で責任を持つ。
お客様のご要望にダイレクトに丁寧にお応え出来る為、
工事の品質には自信があります。
基本10年の品質保証もつけていますので、お客様にご満足頂けています。

そんなことからリピーターになって下さるお客様やご紹介の方も多く、
こちらからご提案しなくてもご相談頂けることもあり、
千葉県全域に広まりつつあることを実感しております!
会社にとって3年目の大きな節目です
起業してから3年目、千葉県全域からご依頼を頂くようになりました。
会社にとって3年目というのは大きな節目で、
一層の事業拡大をと思い求人を掲載させて頂きました。

やはり事業拡大をするには営業力の強化が不可欠。
是非、一緒に「会社を大きくする」という志のもと働いてくれる
「やる気」のある人材と出会えたらと思っております。

今年の9月に自社ホームページも開設しました。
しっかりした想いを持って、どこにも負けない品質の工事を提供していること。
だから信頼を頂き、業績が好調なこと。
生真面目な私たちの想いが伝われば嬉しいです!
自社の職人の責任感・使命感が生み出す仕事
私たち桜工務店は自社で受けた仕事を自社で工事、自社で完結しています。
自社の看板で仕事をするのですから、責任感・使命感は大きく
丁寧で品質の高い工事を提供しています。
それぞれのジャンルに特化した職人が仕事内容に合わせ、リーダー又はサポートになりと、
柔軟に役回りを変えていくことで、効率化も実現。

そんな仕事ぶりを施主様だけでなくご近所の方にも見て頂き
口コミで沢山のお仕事を頂いています。

新しく迎える営業の方には、そんな桜工務店のことを、
正直に自信を持ってお話し頂けたらと思います。
一緒に歩んでいきましょう!

応募方法

応募方法
<<ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます>>
「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。
※不明な点などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
選考プロセス
応募
※応募いただいた方、全員とお会いします!

面接(面接というより雑談をしましょう!お互いを知りましょう^-^)

内定(一緒に会社を盛り上げていきましょう!)
応募資格
学歴不問◇未経験歓迎◇要普通免許(AT限定可