1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社 不二環境サービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 不二環境サービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月12日〜2017年11月09日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社 不二環境サービス

[契]安心!長く働ける!公共水再生センターの保守管理

公共事業に関わる安定したお仕事。ゲリラ豪雨など急激な水量の変化から街を守っているのは実は私達なんです!

当社は公共水再生施設の保守管理を行っています。人々が当たり前のように使う「生活の水」を支えている仕事です。公共事業にかかわる仕事なので安定性は抜群で、また、街の安全・環境を守る、地域貢献性の高いやりがいある仕事です。未経験からスタートした多くの先輩が活躍中です。しっかり研修で学べますので安心して下さい。

募集要項

仕事詳細
仕事内容は、公共水再生センターの保守管理です。
具体的には
・水の浄化システムを遠隔操作
・水の浄化システムの運転監視
・ゲリラ豪雨など、急激な水量の変化に対応
・施設内の機器、設備の修理など保守管理
・施設内の機器、設備の清掃業務
職種
ビル・設備管理、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
[1]横須賀市日の出町2-16
[2]横須賀市根岸町3-5-23
[3]横須賀市浦賀7-1-1
※希望考慮致します。
勤務時間
1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均40h以内)
8:30〜翌8:30 ★実働18h、休憩6h
交通
[1]京急線「横須賀中央駅」より徒歩15分
[2]京急線「北久里浜駅」より徒歩5分
[3]京急線「浦賀駅」より徒歩5分
給与・年収
月給18万円〜25万円
待遇・福利厚生
昇給年1回あり
賞与年2回あり
社会保険完備
退職金制度あり(勤続3年以上)
交通費支給
昇給有り
試用期間3カ月
社員登用有り
資格取得支援制度有
休日・休暇
週休2日制(シフト制)、有給休暇
★年間休日105日
求人更新日
2017年11月9日

企業情報

会社名
株式会社 不二環境サービス
設立日
昭和46年4月
資本金
1840万円
代表者
代表取締役 久保田 康雄
従業員数
180名
URL
http://www.fuji-kankyo-s.co.jp
事業内容
公共下水道処理施設の運転保守管理・総合ビル管理

その他・PR

安心して、長く働ける理由
当社で活躍してくれているスタッフは皆、腰を据えて長く働いてくれています。

その理由は、まず仕事が安定しており、かつ途切れることがないという点。
公共事業にかかわる仕事なので安心して働けるという点です。

もう一つはやりがいを実感できる点です。
水再生プラント(水の浄化システム)の保守・管理のお仕事なので
街の安全を守る、地域に貢献できる仕事です。
地域に安全で安心の生活を提供する為に、欠かせない仕事です。
「みんなの役に立つ仕事だから頑張れる」
そんなやりがいが、働いている気持ちの支えになります。
こんな方を求めています
街の安全、衛生を守るやりがいのある仕事に就きたい方、
公共事業に関わる安定した環境で腰を据えて長く働きたい方、
臨機応変な対応がとれる方、
入社前に必要な経験や資格は特にありません。
未経験者大歓迎です。
入社後、資格を取得し、スキルを上げ、業務の幅を広げていけます。
先輩社員も前職は様々。
営業、事務、建築、製造など異業種から入社し活躍してくれています。
真面目にコツコツ仕事が出来る方であれば
着実に対応していけます。
(株)不二環境サービスはこんな会社です
「豊かな環境の創造めざして」の精神をモットーに
公共下水道処理施設の運転保守管理、
総合ビル管理を業とするエンジニアリング集団として、
官公庁・民間企業を受注先とし信頼と実績を作り上げてきました。

「環境プラント・総合ビル管理・工事メンテナンス」の三本の柱に
「自然そして生活に安全で快適な環境の創造と提供」 を考慮し、
幅広い分野の専門技術者を多数在籍しております。
また、技術者の育成においても、技術的な面はもとより、
お客様に対するサービスにも力を入れて常に努力しております。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
エントリーは「応募する」ボタンをクリック後、必要事項を入力の上(※必ずご希望の勤務地を入力して下さい。)送信して下さい。
※電話でのご応募は受け付けておりません。※
◎応募に関するご質問等がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。
選考プロセス
応 募 ※必ずご希望の勤務地を入力して下さい。
※書類選考後、面接対象者には面接日時等をご連絡差し上げます。

面 接

内 定 ※入社日は考慮いたしますので面接でお伝え下さい。
応募資格
高卒以上、未経験OK ★要普通運転免許
★資格不要
※初歩的なPC操作ができる事
◆神奈川勤務地企画◆