1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. デザイン・ファッション系 >
  6. ヘアメイク・スタイリスト >
  7. 株式会社雅城の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社雅城の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ヘアメイク・スタイリストの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月09日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社雅城

[社]ブライダルのお仕事!ドレスコーディネーター

「結婚」という幸せな瞬間に携われるお仕事*社保完・賞与・産休・育休など働きやすい環境を整えています!

ウエディングドレスを着ることはほとんどの女性が一生に一度。女性が一番輝く瞬間と言われているウエディングを、コーディネートするのが私たちのお仕事です。最初にお客様が来店していただいた時から、結婚式に向けてお客様が最も綺麗になれるように、準備をお任せします。先輩社員のほとんどが未経験・異業種から転職してきているので、未経験の方も安心して飛び込んできてください!

募集要項

仕事詳細
ご来店〜最終フィッティングまで1名のコーディネーターが専任でお客様を担当します。ドレス選びはもちろん、衣裳決定後はアクセサリーや靴など小物もご提案をお願いします。

ドレスの種類や業界知識などは入社後丁寧にお教えするので安心して下さいね。業界未経験から初めたスタッフも現在活躍中です!
職種
ヘアメイク・スタイリスト、アパレル系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
■ブライダルコスチュームGAJO
栃木県宇都宮市宿郷5-9-4
■ホテル東日本衣装室
栃木県宇都宮市上大曽町492番地1
*面接時に配属先についてお伝えします。
勤務時間
10:00〜19:00
残業は月平均20h程です
交通
JR「宇都宮」駅東口より車で5分※駐車場有
給与・年収
月給18万円以上
※昇給有
待遇・福利厚生
◆交通費支給
◆賞与年2回
◆昇給有
◆社会保険完備
◆駐車場完備
◆産休・育休制度有
休日・休暇
週休2日制(月6〜8休)
有給・慶弔・年末年始・夏季・リフレッシュ休暇
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
株式会社雅城
設立日
1962年9月
資本金
3500万円
URL
http://www.b-gajo.com/costume/
事業内容
<総合ブライダル業>
■衣裳店 2店舗
■美容室 2店舗
■衣裳・手入室・配送センター 1店舗
■結婚式場 1店舗
■ブライダル図書館 1店舗
■会場案内・ウエディングプロデュース

その他・PR

ここはあなたに約束します
女性が多い職場ということもあり、産休・育休制度を設けているのはもちろんのこと、未経験者でも知識を備えられるGAJOグループにしかないカリキュラム・研修をご用意しています。「きっかけはブライダル業界に憧れていたから…」そんな社員も今では一人前で活躍中です!
ここは覚悟して欲しい
華やかなイメージの一方で、責任感を伴うのも事実です。たくさんある衣裳の中から最高の一着を選んでもらう為には、その分の幅広い知識を身につけなければいけません。そんな中で自分自身のセンスを磨き続け、お客様に向き合い、提案し続ける…。だからこそ、お客様からの「ありがとうございます!」そんな言葉に喜びを感じられますよ*
◇未経験の方でも安心して下さいね
当社のドレスコーディネーターは
ほぼ全員が未経験・異業種から転職してきていますが
OJTによる社内研修制度を整えていますので
安心して働ける環境です。

担当のお客様をすぐにお任せするのではなく
半年間は先輩について商品知識や接客方法を学んでください。

大切なことは
難しい知識や経験ではなく
お客様のことを考えてしっかりと話を聞くこと。
少しずつ成長できますよ!
◇結婚の準備期間も楽しみのひとつ!
結婚式のドレスを通して
お客様の人生の中で最も素敵な瞬間を
コーディネートしていただきます。

例えば
何着か選択肢を見せて決めてもらうのではなく
お客様のことをしっかりヒアリングして
最も似合う1着が見つかるまで一緒に考えて下さい。

お客様はそんな試着の時間も
ひとつの楽しみになっているので
準備を通して楽しめる環境づくりを大切にしています*

式の後に「こんな感じでした!」と
嬉しそうにお写真を持ってきて下さったり
…嬉しい瞬間をたくさん味わえるお仕事ですよ!
◇産休・育休…長期に安定勤務ができます◎
現場で経験を積んだ後には、
スタッフのマネジメントやドレスの買い付け等にも携われるようになります。

産休や育休を取得している社員も在籍していますので
「子育てが落ち着くまでは短時間勤務」…などの働き方も出来ます!
パートタイムでの勤務も可能になります。

社員ひとりひとりが
長く安心して働ける環境になっていますので
働き方も気軽に相談してくださいね。
GAJOグループの一員として
ドレスレンタルの「ブライダルコスチュームGAJO」、結婚式場「オワゾブルー」、ウエディングプロデュース&式場紹介「プラム」

トータルで結婚式に関わることのできる企業であり「お客様の最高の一日の為にどこまでしてあげられるか」「どうしたらお客様が喜ぶだろうか」という事を常に考える事の出来る人が集まるお店になってほしいと考えています。

GAJOグループを更に輝かせてくれるのをお待ちしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
何か疑問点・不安点がございましたらいつでもお問い合わせください。
応募方法は<1.WEB応募>または<2.履歴書郵送>2通りです。
<WEB応募>
下記応募するボタンより、ご応募ください
<履歴書郵送>
下記連絡先までお電話の後、下記住所まで履歴書(写貼)をご郵送ください。
※履歴書送付先(〒321-0945 宇都宮市宿郷5-9-4 採用担当宛)
選考プロセス
応募(応募フォームからエントリーor履歴書郵送)

書類選考(エントリーを確認次第、ご連絡いたします)

面接(人物本位で面接をします!)

内定
応募資格
・ブライダル関係のお仕事に興味のある方
・人に喜ばれることが好きな方
・ブライダル業界経験者の方は優遇
・未経験・異業種からの転職も歓迎します!