1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 広報・宣伝系 >
  6. 広報・宣伝 >
  7. コンパッソ税理士法人の転職・求人詳細

掲載終了

コンパッソ税理士法人の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

広報・宣伝の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月07日〜2017年11月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

コンパッソ税理士法人

【総務・経理事務】未経験者可◆経験者優遇◆女性活躍中!

仕事内容をご紹介します!

≪総務・経理事務員の仕事内容≫
・電話対応、来客対応
・郵送業務、小口金管理
・ファイリング
・データ入力
・書類や資料作成など多岐に渡ります

総務・経理事務の主となる仕事は、事務所内の総務業務になります。
総務業務をしながら様々な業務を他部署よりお願いされるので、その業務も一緒にこなしていくという感じです。

他部署でお願いされる業務とは、

・「営業担当から○○のお客様の請求書を発行してほしい」
・「○○様から入金があったか確認してほしい」
・「ちょっと郵便局・銀行に行ってきてほしい!」
(小口現金管理等を行う為、郵便局や銀行に行ってもらうこともあります。)
また、ちょっとしたお買い物もお願いします。

募集要項

仕事詳細
・電話対応、来客対応
・郵送業務、小口金管理
・ファイリング
・データ入力
・書類や資料作成など
職種
広報・宣伝、広報・宣伝系その他、人事、総務、法務、知財、特許、経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
コンパッソ税理士法人 千葉流山事務所
千葉県流山市江戸川台東3-90-2
東武アーバンパークライン「江戸川台駅」から徒歩5分
勤務時間
8:30~17:30(多少残業有)
給与・年収
●当社規定の給与等級(評価毎)によりスタート給与が異なります/【30歳:月給】22万円スタート、【35歳:月給】23.5万円スタート

月給/190,000円~285,000円(諸手当含む ※1ヶ月18時間のみなし残業代含む)
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回 
社会保険完備 
交通費規定内支給
残業手当
休日・休暇
週休2日制(土・日・祝)、他年末年始・夏季休暇、有給有り
★年間休日120日
求人更新日
2017年11月4日

企業情報

会社名
コンパッソ税理士法人
本社所在地
千葉県流山市江戸川台東3-90-2
設立日
平成16年(創業昭和43年)
従業員数
総勢220名以上
URL
http://www.tkcnf.com/satou-tax/pc/
事業内容
遺産相続、生前贈与、事業承継、医院開業、飲食店経営、税務・会計、経営、人事労務、他
[事業所]
渋谷・高田馬場・練馬・世田谷・川崎・横浜青葉・川越・千葉旭

その他・PR

簡単なタイムテーブルもご紹介
●8:30~17:30が社内規定による定時です
朝8:30~8:50まで全員で事務所内外の清掃を行います。
その後、8:50より朝礼。

●9:00~業務開始

●12:00~13:00
会社が駅前の為、飲食店も多くあります。
食べに行く人もいますし、コンビニや近くのスーパーで買ってきて社内で食べる方も多いです。
また、最近では「節約の為」と、お弁当を持参される方も結構います。

●13:00~17:00まで午後の業務
終業は17:30ですが、仕事が早く終われば17:00退社もOK!
入社したてでは難しいと思いますが、慣れてくれば17:00退社も可能です。
昨今は、社内でも残業を減らして効率化を目指していますが、企業の決算時期が多く重なる12月末や3月末など、残業は避けて通れません。
残業はあってもなくても、月18時間のみなし手当として40,000円支給しています。
(月18時間なので1日1h程度となります)
繁忙期(12月や3月)など月18時間を超える場合は、残業代を支給しています。
こんな方お待ちしています!
・以前会社勤めをしていたがブランクのある方
・正社員として腰をすえてじっくり働きたい方
・お子様が手を離れたので、正社員としてチャレンジしてみたい方
(小さなお子様がいる方、ご相談ください)
・パートタイムで働いていたが、正社員として働いてみたい方
・簿記3級は持っているけど、全然使ったことがないので、今回スキルを活かしてみたい方
(あなたの眠っているスキルを活かしてください)
など

今回の募集では、総務・経理経験の有無は問いませんが、ある程度PCのスキルは必要となります。

お子様の急な熱などの場合は、会社を休んでもらったり、男性社員が保育園まで朝夕送り迎えをしたりと『家族優先で働いてください』というのを当社の第一モットーとしております。
但し、急な休みを取っても、あなたの仕事を誰でもフォローできるように丁寧で正確な仕事を常に心がけていきましょう。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上、パソコン操作(ワード・エクセルを使って定型フォームへ入力ができる事) ★日商簿記3級以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:479万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。