仕事詳細
販売している商品の在庫管理や、商品の検品や梱包作業などの
発送業務を担い、販売を支える存在です。
派手な仕事ではないですが、サイトに在庫を反映して、
初めてお客様が商品を買えるようになり、
アップされた商品はすぐに在庫を反映できるよう迅速に対応します。
1日に1件でも多く出荷する為、創意工夫を重ね
出荷作業に取り組んでおり競争力をつけています。
【具体的には・・・】
PCでシステムを用いて在庫管理を行います。
・実在庫の管理
・ネットの在庫更新
・商品の仕入れ
・商品の検品、袋詰め、梱包
・入荷商品搬入
※適性に応じて、在庫管理・出荷梱包業務の、
どちらかに専任してもらう場合もございます。
勤務地(住所)
▼上賀茂神社や加茂川が近い文化性の高いエリアです!▼
〒603-8835
京都市北区大宮西総門口町42番1 京越ビル3F
京越株式会社 和装EC事業部
※出荷梱包業務は下記のオフィスが勤務地となります為、
2つのオフィスを行き来していただくことがあります。
移動距離は徒歩5分ほどです。
京越株式会社 和装出荷センター
〒603-8835
京都市北区大宮中ノ社町7番地
最寄りバス停:大宮総門口町下車 徒歩3分
給与・年収
★月給★
23万~28万
◎未経験OK◎
※試用期間あり(1~3ヶ月)
※定額残業は20時間分です。
賞与:1年1回1.5ヶ月(勤続1年以上対象)
昇給:1年1回(実績により1回以上あり)
[モデル年収]
年収360万円/25歳 リーダー職
年収400万円/28歳 管理職
年収580万円/33歳 管理職
【定額残業手当について】
弊社ではタイムカードを導入して、定時内での生産性を重視しており、時間管理をするための有効な制度として、定額残業制度をとっています。就業規則にも明記して20時間を超えた場合、別途賃金が支給されますが限られた時間の中で生産性を落とさず仕事をして、残業ゼロで定時退社し、自分の時間を充実できるよう取り組んでいます。月の平均残業時間は10~15時間です。
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・健康・厚生年金)
■有給休暇(取得率100%)
■育児休暇
■介護休暇
■健康診断
■社員割引20%
■髪型服装自由
■通勤手当(実費支給上限あり月額:2万円)
■自転車通勤:可 バイク通勤:可
■賞与・昇給あり(年1回)
■フリードリンク(コーヒー・紅茶・お茶)
■仕事中のお菓子OK
■仕事中は音楽をかけています!
休日・休暇
★年間休日115日★
週休二日制 土日祝(※土曜月1回程度出勤/9:00~18:00)
GW、お盆、年末年始休暇有、有給休暇有