1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社ジョブコートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジョブコートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月02日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社ジョブコート

[社]<経験不問!>(1)新規開拓営業(2)業務管理・送迎

事業拡大につき、メンバー大募集!新規立ち上げのため「会社づくり」にも関われるチャンス◎「やる気」があれば経験不問!

「自分で組織を作る」という今しかできない経験を、私たちと一緒にしませんか?現在も売上が伸び続けている当社、今後も成長していくために、あなたの力を貸してください◎頑張りは見逃さずに還元するのでモチベーションを高く持ってお仕事に取り組めます。実際入社3ヶ月で月給が25%upした先輩も◎経験などは問いません。現在は、飲食・広告・警備などの異業種から転職してきた先輩たちが活躍中!

募集要項

仕事詳細
■川越を中心に、食品系の大手工場がメインのお取引先になります。
(1)新規開拓営業
新しいお客様、当社の財産を作るのがメインのお仕事です。お客様との会話の中から大きな成果を掴みます。慣れていきますと、新規のお客様に提案営業を行うだけではなく、戦術や戦略の立案や展開、新人育成や人事といった組織の運営にも携わることができます。

(2)業務管理・送迎
登録スタッフのフォローなどの管理業務や、
勤務地までの送迎、慣れてきたら、既存のお客様のニーズに対して
提案・求職者と企業のマッチングなどもお任せします。
職種
ドライバー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県川越市脇田本町15-18
ニューパレスビル本館303
勤務時間
9:30〜18:30
交通
各線「川越」駅から徒歩2分
給与・年収
(1)月給26万円〜※研修3ヶ月有:月給23万円
(2)月給22万円〜
待遇・福利厚生
■賞与年2回(夏・冬)
■社会保険完備
■交通費規定内支給
■有給休暇
■インセンティブ
■寮完備
■車通勤可
※その他、面接にてお問い合わせください。
休日・休暇
週休二日制(土日)・祝日・夏季・年末年始・GW
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
株式会社ジョブコート
事業内容
人材派遣業(派)11-300747

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。ご応募の方は、下記「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、送信してください。お電話でのご応募もお気軽にどうぞ!
選考プロセス
面接には履歴書をご持参ください。
応募資格
<経験不問>
☆やる気のある方歓迎!
☆要普通免許