1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社 東京メガネの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 東京メガネの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月02日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社 東京メガネ

[社]スポーツに重要な視機能を鍛えるマシンの法人営業

小さな小さな「視る」トレーニングが、大きく大きく「アスリート」を進化させる! 明治16年創業≪東京メガネ≫の先端事業

スポーツをするとき、人間は必要な情報の8割以上を「視覚」を通じて得ているそう。動体視力や深視力など8つの視機能が特に重要とされていますが、実は、それらはトレーニングで向上可能。その成果は、プロスポーツ選手はもちろん、子どもやシニアまで、多くの人たちに還元できます。「視る」を向上させるマシンが東京メガネの≪V-Training ブイ-トレーニング≫。一緒にスポーツ界に貢献する仕事をしませんか?

募集要項

仕事詳細
様々な研究結果をもとに自社で製品化した
≪V-Training ブイ-トレーニング≫の営業です。
まずは、先輩たちのサポートを受けながら、
1つ1つ着実に仕事を覚えていきましょう。
◎現在のお客様は、学校、スポーツ用品メーカー、
官公庁などが中心。選手の育成はもちろん、
アンチエイジングなど、様々な目的に合わせて
視覚のトレーニングが可能なので、より多くの
お客様にもご利用頂けると思っています。
一緒に≪V-Training≫を広めていきましょう!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、前臨床研究(薬物動態)、前臨床研究(安全性)、前臨床研究(製剤技術)、臨床開発(CRA)、臨床開発(薬理)、臨床開発(生物統計解析)、臨床開発(データマネジメント)、臨床開発(GCP-QC、監査)、薬事申請、学術・テクニカルサポート、PMS・安全性情報担当、生産技術・生産管理、品質管理・保証、その他医薬関連技術者
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社…世田谷区若林(環七通り沿い)
勤務時間
9:30〜18:30(実働8h)
交通
東急世田谷線「若林」駅より徒歩2分
◎「三軒茶屋」駅からも徒歩10分
給与・年収
月給18万7000円〜30万円
※経験・能力を考慮し、優遇します。
待遇・福利厚生
昇給あり
賞与あり(年2回)
社会保険完備
交通費支給(月5万円まで)
社員割引あり
提携施設利用割引あり(映画・飲食・宿泊など)
休日・休暇
週休2日制
有給休暇、慶弔休暇
産休・育休
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
株式会社 東京メガネ
設立日
創業:1883年8月(明治16年8月)
資本金
9948万円
代表者
代表取締役社長:白山 聡一
URL
http://www.tokyomegane.co.jp
事業内容
創業134年の眼鏡専門店(全国チェーン展開)

その他・PR

◆メガネだけじゃない、東京メガネ
東京メガネが手掛けるのは、「視る」に関するあらゆること。
そのひとつが、視機能トレーニングマシン≪V-Training≫です。

これは、スポーツビジョン研究会が行った
「スポーツと視覚の関係」の研究結果をベースに
同研究会監修のもと、自社で製品化したマシン。
「視る」機能を高め、選手たちの能力向上に貢献しています。

◆プロバスケットチームとオフィシャルパートナー契約を結ぶなど、
より現場に近いところで関わるのはもちろん、
時にはイベントに参加し、プロ選手の動体視力を測る…といった
企画を通して、多くの人に知っていただくための活動もしています。
◆アスリートを支えるあなたの仕事
スポーツで特に重要な視機能は8つ。
いくつか紹介させていただくと…
遠近感や立体感を把握する【深視力】
自分に近づいてくるものを見極める【KVA動体視力】
上下左右に動くものを見極める【DVA動体視力】
瞬間的に視覚情報を得る【瞬間視】などがあります。

◆3000名のスポーツ選手を分析した結果、
優秀な選手ほど優れた視覚を持ち、
競技によって必要な視機能に違いがあることが分かっています。
私たちが提供する≪V-Training≫は、競技に合わせて
視機能を向上させ、パフォーマンスを高めることが可能。
アスリートを支える大きなやりがいがあります。
◆未来のトップアスリートを生みだす
視覚は、スポーツのみならず日常生活でも重要なもの。
能力の多くは子どものうちに身に付き、年齢とともに低下しますが、
視覚はトレーニングで維持・向上が可能と言われています。
そのため、幅広い年代からの需要が見込めます。

◆幼い内に視覚をトレーニングし「未来のアスリートを育てよう」と、
国や自治体、学校でも≪V-Training≫は注目の的。
用品メーカーやプロチームからの需要もあるので、
スポーツ界に大きく貢献しているという実感を持てます。

現在活躍中の先輩は30〜50代の5名。
スポーツに関われる仕事を心から楽しんでいます。
時代を先取りする≪東京メガネ≫
メガネを「ファッションアイテム」と
考えるのは、今でこそあたり前ですが、
私たち東京メガネは、1950年代から
イチ早くメガネのファッション性に注目。
「メガネは顔の一部です」のキャッチコピー
と共に、先進的な提案を行なってきました。
ファッション性+視機能向上!
そんな私たちが今、注力しているのが
「スポーツビジョン」。
スポーツ科学の知見を活かしたサービスの
提案は、コーポレートメッセージである
「視る力。魅せる力。」の体現の1つとして、
人々の快適な視生活をサポートしています。

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ご応募の際は、お電話いただくか
「応募する」ボタンから必要事項をご記入の上、送信してください。

※お問合せも歓迎です。お気軽にどうぞ!
選考プロセス
◎応募受付
WEB応募の方は、担当よりご連絡させていただきます。

◎面接

◎内定

※面接日・入社日などもお気軽にご相談ください。
応募資格
高卒以上の方
◎商品や視機能をはじめとした知識・スキルは
研修や日々の仕事を通してお教えしますので、
未経験の方でも安心して始めていただけます。
◎業界を問わず、営業経験がある方、優遇します!