1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. リサーチ・分析 >
  7. 株式会社H.T.Mの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社H.T.Mの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

リサーチ・分析の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月02日〜2017年10月30日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社H.T.M

[契]ケーブルTVの【アンケートスタッフ】※営業なし

【お客様宅を訪問 ⇒ ケーブルテレビについて調査・ご案内 ⇒ アポイント日の設定 ⇒ 以上。】 ★これで、月収25万〜!

≪未経験者大歓迎★営業行為、一切なし。アポイント日を設定するだけ。当然、ノルマもなし。自分がアポ取りをしたお客様が、後日契約された場合、インセンティブが支給されます!≫ 大手ケーブルテレビに加入されていないご家庭を訪問し、簡単なアンケートとご案内“だけ”をしていただくお仕事です。お客様がご希望された場合にのみ、アポイント日を設定。複雑な業務は一切ないので、すぐに活躍できますよ♪

募集要項

仕事詳細
<<大手ケーブルテレビに関する調査と、新サービスの案内をする仕事。契約業務はしないので、覚えるべきことは少なめ!>>

◆訪問先◆
ケーブルテレビの契約をされていない戸建てのお宅。エリアは主に千葉市内。本社から社用車に乗って移動します。(直行直帰は、基本なし)

◆訪問軒数◆
1日に約100世帯。住宅密集地がほとんどですし、1戸あたり数分程度で終わるので、テンポよく訪問していけるはず。お留守の家庭も多く、直接会えるのは平日/5〜7世帯、休日/10〜12世帯程度。そのうち約半数と、アポイント日程を設定しています。

◆インセンティブについて◆
営業・契約業務は一切行いませんが、あなたがアポイント日時を設定したお客様が、その後、契約に至った場合、あなた自身にもインセンティブが支給されます。(直近6ヶ月の平均実績/10万円)

◆社内バック・アップについて◆
基本的に訪問は1人で行いますが、困ったことや疑問点などは、すぐに社内にいる事務員(男女3名)に聞いていただけます!
職種
リサーチ・分析、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
本社:千葉市中央区問屋町1-35 千葉ポートサイドタワー22階
勤務時間
9:30〜18:00(※残業ほぼなし)
交通
JR京葉線「千葉みなと」駅 徒歩15分
千葉都市モノレール「市役所前」駅 徒歩10分
給与・年収
月給15万円+インセンティブ
<月収例:入社1年目>
月収25万円=月給15万円+インセンティブ
待遇・福利厚生
◆交通費支給
◆車・バイク通勤可
◆雇用保険・労災保険
休日・休暇
完全週休2日制(火・水)、有給、慶弔
その他、会社カレンダーによる
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
株式会社H.T.M
設立日
2011年11月
資本金
100万円
代表者
小畠 宣恭(おばた のぶやす)
従業員数
20名
売上高
1億円(平成28年実績)
事業内容
◇大手通信業者の業務委託および代理店業務

その他・PR

◆調査・ご案内・アポ日設定。それで終わり。
当社には、現在2人の“契約業務専任スタッフ”が在籍。
彼らが、どこのエリアをどのように訪問するかなど、
細かな戦略を決めています。

あなたは、その計画に沿ってお客様先を訪問し、
防災無線に関する意識調査や新サービスのご案内をするだけ。
お客様から「もう少し詳しく知りたい」とご要望があった場合のみ、
後日、契約専任スタッフが訪問するための日時を設定してください。

ノルマや営業行為は一切ありません。
大手ケーブルテレビに関する簡単なアンケートを行い、
「こういうサービスがありますよ」とご案内する“だけ”です。
◆訪問先の見分け方は、一目瞭然!
訪問先は、大手ケーブルテレビに未加入の戸建て住宅。
実は、その見分け方はとっても簡単で、
お家の外観や、近くの配線を見るだけですぐにわかるんです。
(詳細は、入社後にお教えいたしますね。)

また、ご案内するケーブルテレビは初期費用はかからず、
導入時にお客様が負担する金額はゼロ!
だからすぐにご興味を持っていただけるお客様も多いんですよ。

さらに、ケーブルテレビにご加入されることで受けられる新サービスは、
今、高齢者世帯を中心に需要が急増している話題のサービス。
休日ともなれば、1日平均5世帯でアポイント日程の設定ができています。
◆将来のキャリア設計は…
経験や特別な資格は一切いりませんので、
これが初めての就職という方や、全くの異業種からの転職という方も、
すぐに仕事に慣れていただけるはず。

将来的に目指せるキャリアは3つ。
◎“契約業務専任スタッフ”として、
完全出来高制の<個人事業主>としてガッツリ稼ぐ
◎提携先企業への出向社員となり、
ゆくゆくは大手ケーブルテレビ会社の正社員になる
◎“エリア調査スタッフ”としてプライベートと仕事を両立させ、
長く安定して働き続ける

社会貢献度の高い新サービスを扱う会社で、
ぜひ、あなた自身も成長していってください!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信して下さい。追ってこちらよりご連絡さしあげます。

◎ご就業中の方もいらっしゃると思いますので、面接日・入社日は相談に応じます。
◎電話での応募も受け付けています(TEL:043-382-5900 ※受付時間10時〜19時)
選考プロセス
応募

面接(固くならずお互いの事を話しましょう!)

内定(株式会社H.T.Mにようこそ!一緒に頑張っていきましょう!)
応募資格
※要・普通免許(AT限定可)
◎人と話すのが好きな方
◎指示されたことをきちんと守れる方
◎仲間と協力し、達成感を味わえる仕事がしたい方