1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. デザイン・ファッション系 >
  6. 服飾デザイナー・パタンナー >
  7. 株式会社ノーサイドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ノーサイドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

服飾デザイナー・パタンナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月25日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ノーサイド

[社]企業の想いを形にする*企画営業

【土日祝休・賞与有】スタッフ思いの待遇で働きやすさ◎お客様に頼られる喜びを感じ、企業の事業課題に寄り添うお仕事。

企画営業って「難しそう…」というイメージはありますが、未経験スタートのスタッフも活躍中!残業も1日2時間程度でプライベートも大切に。高崎駅周辺の某有名デパートの販促ツールも毎シーズン制作する当社。多くの企業様のパンフレットやHP、販促ツールを制作。また、新卒採用の動きや学生の傾向を読み解き、採用でもサポート。沢山の知識・経験を通して人としても営業スキルも成長できる職場◎

募集要項

仕事詳細
企業の広報ツール(入社・会社案内パンフレット・WEBサイトなど)の企画営業や、人材採用メディアの販売などをお願いします。
人材採用のサポートから、広報・販促ツールの制作をお任せいただけるような信頼関係を築くまで、一社一社との深く長いお付き合いをさせていただきます。徐々に相談していただけたり、喜んでいただけたり、やりがいと達成感を強く感じることができます。

一人ではなくチームで制作を行いますので、よりよいものを提供できるように助け合い、意見を出し合いながら制作します。
制作物をお客様に喜んで頂けると、達成感を得られます。
職種
服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
高崎市八千代町3-17-20 SYビル2F
勤務時間
9:00〜18:00(残業あり)
交通
「高崎」駅より車で10分
給与・年収
大卒:月給22万8000円〜
※裁量労働制適用による時間外労働45時間分の職務手当5万円と一律交通費7000円を含む、45時間を超える時間外労働の場合は別途手当支給
【年収例/大卒】
月給22万8000円(一律手当含む)×12ヶ月
+賞与年2回=年収約350万円!(25歳大卒/入社3年目)
◇専門・短大卒:月給20万8000円〜
※裁量労働制適用による時間外労働45時間分の職務手当として4万3000円と一律交通費7000円を含む、45時間を超える時間外労働の場合は別途手当支給
※それぞれの固定残業代は職務手当として支給
待遇・福利厚生
賞与年2回(6・12月)
昇給年1回(7月)
厚生年金
各種保険有
研修期間有(3ヶ月)
休日・休暇
土日祝、年末年始
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
株式会社ノーサイド
設立日
平成3年3月
資本金
600万円
代表者
代表取締役:徳江 勇
従業員数
5名
URL
http://noside.vc/
事業内容
■企業広報ツール制作(会社案内パンフレット/採用案内パンフレット/社内報/社史・記念誌/会社案内WEBサイト・コーポレートサイト/採用案内WEBサイト・リクルートサイト/会社案内DVD/採用案内DVD)
■販促・プロモーションツール制作(商品パンフレット/商品カタログ/営業案内/商品ブランディングサイト/ECサイト・ショッピングサイト)
■人材採用支援(マイナビの販売/就活ナビの販売/人材採用コーディネート)

その他・PR

ここはあなたに約束します
打ち合わせで毎日、いろんな社長とお会いし、 お話しできるのがとても楽しいですし、業界知識も増えます。 どの会社の社長も野望や志をお持ちで、事業を大きくしたい!などの想いをお聞きし、 その想いを形にしていくのが私たち。 自分で提案・作成した広告で採用成功・売上上昇、 「あなたにお願いしてよかった」という言葉を頂くと嬉しい!人の役に立つことにやりがいを感じる方にはピッタリ!
ここは覚悟して欲しい
お客様から経営・採用上の悩みを聞き出して、企業が成長していくための解決策を提案します。売り上げを伸ばすには?優秀な人材を一人でも多く確保するには?この様な問題の解決は事業の成長にとって必要不可欠です。とても責任の重い仕事です。 また、スケジュール管理も大切です。1人あたり数十社担当する為、同時進行で数社の案件が進むことも。優先順位を付け、行動することが大切です。
1日のスケジュール
9:00 出社、商談の準備
★毎週月曜日はミーティングを行い情報共有をしています。
10:00 お客様訪問(広告・HPの提案)
企業の悩みをカウンセリングし提案をします。打ち合わせは1日2〜3件程度。
12:00 ランチ
13:00 2軒目お客様訪問
15:00 帰社後、打ち合わせの内容をまとめて見積書・企画書作成
(制作スタッフと意見を出し合い、作成することも)
19〜20:00 退社。お疲れ様でした。

1年目は着実に成長していけるよう、先輩のお客様訪問に同行したり
自分の想いを先輩に伝えて企画書を一緒に作成してみたり…徐々に学んでいきましょう。
チームワークを大切にしています
まずは営業担当がお客様訪問し、お話をお聞きします。
次にヒアリングを元に制作スタッフと社内で話し合い、
「ご要望を満たす為に必要なことは何か」をとことん考え、後日お客様へご提案。

その後は営業と制作でチームを作り、
営業は取材のスケジュール等の段取りを、
制作はデザイナーやライター・カメラマンとの打ち合わせを行います。

大切なのは、お客様と二人三脚で制作物を作り上げるという意識。
納品後もフォローを続けていくので、末長くお客様と付き合っていく楽しさがあります。
他では経験することのできない環境
私たちが解決する企業様の悩みとは、
例えば「この商品の売り上げを上げる為には、どの様な広告を出せばいいのか」など。
解決の正解は1つではありません。
1社1社に寄り添った自分なりの提案を考えて提案することが大事です。

当社の仕事は、多岐に渡ります。
企業の広報やパンフレット・HPの作成、人材コーディネイトなど。
そして、取引先は金融からサービスまで様々。
だからこそ、沢山の経験をしながら成長できるんです。
営業として1人前になるには2〜3年ほどかかると思います。
わからないことがあれば、すぐ先輩に相談できる環境なので安心して下さいね。
<一度見に来てください>
当社HPには、実際に活躍する先輩のインタビューや詳しい仕事内容が細かく書いてあります。是非一度ご覧いただき、私たちの「力」を感じてください。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB>か<電話>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご入力の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
◇専門・短大卒以上 ◇要普通自動車免許
◇未経験歓迎 ◇2018年3月大学・短大・専門新卒予定者歓迎
◇第二新卒者歓迎
※仕事を通じて成長したいという方
※営業スキルを高めていきたい方
※地域活性化に貢献したい方