1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. 評価・テスト >
  7. 株式会社デジタルハーツの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社デジタルハーツの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

評価・テストの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年12月04日まで

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

株式会社デジタルハーツ

検証エンジニア◆リーダー候補、東証一部上場グループ、正社員登用90%以上!(未経験者大歓迎)

『完全未経験からリーダーへ!その道筋を立ててお待ちしています!』

リリース前の家庭用ゲームやWebサイト、スマホアプリなどの
動作確認を行い、バグ(不具合)を発見する『デバッグ』業務の
スペシャリスト集団として1000社を超えるクライアント様から
高い評価をいただいている当社に寄せられるニーズは
今もなお高まっています。

そして今回、多くの依頼に対応するため、
新メンバーを大募集中!

9割以上の社員が未経験からはじめているおり、
今では検証エンジニアとして最前線で活躍中です。
『ゲームが好きだから』『社会人デビューをしたい』
このような気持ちからのスタートでも構いません!

また、今回の募集では、数ヶ月から1年程度で
リーダーになっていただける方を歓迎しています!

チーム管理やお客様との調整業務など、
プレイヤーとしてだけではなく、
マネジメントの経験を積むことが可能です。

もちろん入社後の研修や先輩社員のフォローがあるので
安心してスタートできる環境です。
未経験からでもサポートしていきますので、
リーダーを目指して頑張りましょう!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
あなたにお任せしたいのは、
ゲームソフトやWebサイト、VR動画などのバグを発見する
「テストエンジニア(デバッグ・ゲームテスター)」のお仕事。

ただ、経験を積んだ後には、早くて数カ月〜1年程度でテストエンジニアをまとめる リーダー業務にチャレンジしていただきたいと考えています。

お客様の要望をしっかりヒアリングし、「どんな改善ができるのか」というアイデア出しはもちろん、
チームメンバーの管理、調整などがリーダーの主な業務です。
多くの人とコミュニケーションをとり、調整役として経験を積むことができます!
職種
評価・テスト、ゲーム系その他、その他IT・ソフトウェア系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
■仙台技術センター/宮城県仙台市若林区新寺1-3-45
各Lab.(ラボ)
■札幌/北海道札幌市中央区北三条西4-1-4
■札幌第2/北海道札幌市中央区南三条西10-1001-5
■札幌第3/北海道札幌市北区北八条西3-28
■笹塚/東京都渋谷区笹塚1-64-8
■浅草・浅草第2/東京都台東区駒形1-12-14
■名古屋/愛知県名古屋市中村区椿町1-16
■京都/京都府京都市南区東九条南石田町5番
■大阪/大阪府大阪市中央区北浜2-6-18
■福岡/福岡県福岡市中央区薬院1-1-1
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間)
※案件により変動する場合があります。

<残業はほとんどありません!>
ほぼ定時に帰れる環境なので、
平日夜のプライベートも充実できます!
月の平均残業時間は10時間程度、
残業代に関しては全額支給いたします。
交通
仙台/JR「仙台駅」徒歩6分
札幌/地下鉄南北線「さっぽろ駅」直結
札幌第2/地下鉄東西線「西11丁目駅」徒歩5分
札幌第3/JR「札幌駅」直結
笹塚/京王線「笹塚駅」徒歩8分「代田橋駅」徒歩7分
浅草・浅草第2/都営浅草線「浅草駅」徒歩1分
名古屋/JR「名古屋駅」徒歩2分
京都/地下鉄烏丸線「十条駅」徒歩1分
大阪/各線淀屋橋駅」徒歩4分
福岡/西鉄線「薬院駅」徒歩1分
給与・年収
・東京:1000円以上
・札幌:786円以上
⇒東京転勤が前提です。教育段階で自発的にまたは
 教育後(半年〜1年程度が目処)に東京に転勤して頂ける方を募集します。
 転勤後は職位に応じて東京での給与額に変更されます。
・仙台:800円以上
・名古屋:875円以上
・大阪(淀屋橋Lab.):883円
・京都:831円以上
・福岡:820円以上
※全て時給換算
※試用期間3ヶ月程度の後に昇給がある場合があります。

【正社員登用実績多数】
昇格に必要なスキルを身につける研修も随時実施。
リーダーを経て3年程度で正社員へステップアップするチャンスがあります。
◎最短2年での正社員登用実績あり!

<想定月収(東京)>
◎16万円程度(月20日×8時間勤務の場合)
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇します。
休日・休暇
◆週休2日(月5日以上/基本土日休み)
※繁忙期などは多少前後することもあります。
◆祝日
◆有給休暇
◆産休制度
◆育休制度

◎ご自身で希望の日程を登録していただくため休みが取りやすい環境。
 有給も取得しやすいです。
※年間休日120日
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
株式会社デジタルハーツ
(企業カナ名称:デジタルハーツ)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41F
設立日
2001年
資本金
2億7,609万円
代表者
代表取締役社長 玉塚 元一
従業員数
8393名
売上高
15億110万円(2016年3月現在)
関連会社
■株式会社ハーツユナイテッドグループ(東証一部上場)
■DIGITALHearts USA Inc.
■DIGITALHearts Korea Co., Ltd.
■DIGITALHearts (Thailand) Co., Ltd.
■Aetas株式会社
■株式会社ネットワーク21
■株式会社フレイムハーツ
■電心軟件科技(上海)有限公司
URL
http://www.digitalhearts.co.jp/
事業内容
◆総合デバッグサービス(※一般労働者派遣事業:般13-07-0485)
◆「Fuguai.com」運営
◆デジタルハーツ・クリエイターズ・ネットワーク事業

【関連会社】
●株式会社ハーツユナイテッドグループ(東証一部上場)
●DIGITALHearts USA Inc.
●DIGITALHearts Korea Co., Ltd.
●DIGITALHearts (Thailand) Co., Ltd.
●Aetas株式会社
●株式会社ネットワーク21
●株式会社フレイムハーツ
●電心軟件科技(上海)有限公司

その他・PR

同僚からのメッセージ
『サポート体制が整っているので経験0でも安心してはじめられます』
前職は不動産会社で営業職に従事していました。ITやゲーム業界で働いている友人がまわりに多くいるほか、自身もマンガ好きということもあり、当社で新たなスタートを切ろうという思い、入社を決めました。入社後は研修があったり、案件に配属後も先輩社員の細かいフォローもあり、いまではリーダーとして案件に参加しています。もともとコミュニケーションを取ることが好きだったので、折衝業務やメンバーの管理などマネジメント業務も経験することができ、現状に満足しています。今後は様々な経験を積み、正社員になることが目標です。当社は正社員登用率も高いので、確実に達成できる目標だと思っています。業界・業務経験はもちろん、社会人としての経験がない方でも安心ですので、私たちと一緒にぜひ頑張りましょう!
待遇・福利厚生
【諸手当】
◆残業手当
◆リーダー手当

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(当社規定内支給)
◆服装・髪型自由
◆正社員登用制度
◆研修制度
教育制度
デバッグ業務未経験の方でも安心して業務に入れるように、入社後研修を実施しています。また、実務に入った後もリーダーや先輩がフォローしますので、すぐに業務に慣れていただける環境です。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みくださり、誠にありがとうございます!

※ご不明点・質問等はお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。

【Web応募】
応募いただいた方とは基本的にお会いするスタンスとしています。
学歴や経験などは一切不問ですので、お気軽にご応募ください。
※地方採用において、書類選考を行う場合がございます。

 ▼

【面接】
面接は基本的に1回としています。
※場合によっては2回になる可能性もあり
面接時に履歴書(写真貼付)を持参ください。

 ▼

【内定】
面接後、速やかに結果のご連絡を差し上げます。

※応募の秘密厳守します
※書類選考に1〜2週間程度お時間をいただいております。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
≪業界・職種未経験&社会人未経験、第二新卒の方大歓迎≫
☆9割以上が業務未経験からスタート!
☆必要な知識は研修などでしっかりサポートします!

◎ゆくゆくはリーダーになって「チームをまとめる存在として活躍したい」という方をお待ちしています。
3ヶ月程度でリーダーになる方がほとんど!1ヶ月でリーダーとして活躍する人もいます!

【歓迎される経験・スキル・資格】
≪こんな方をお待ちしています≫
◎ゲームやパチンコ・パチスロをしたり、Webサイトを見るのが好きな方
◎スマホアプリやオンラインゲーム、電子機器に詳しい、または興味がある方
◎そろそろフリーターを卒業したい方
◎人とコミュニケーションをとること、チームで仕事をするのが好きな方

【未経験者へのメッセージ】
幅広い年齢層が活躍している当社では、
そのほとんどが未経験からスタートしています。

サポート体制もしっかりと整えておりますので、
安心してご応募ください!

【募集背景】
2001年の設立以来、デバッグ業務のニーズは高まっており、新メンバーを募集しています。取引者数は1000社以上、バグ検出数は100万件以上の実績を誇っています。ゲームやWebサイトなどのデジタルコンテンツが急加速する昨今の世の中では、当社へ寄せられる依頼も日々増加しています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。