1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社I.B.Cの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社I.B.Cの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月19日〜2017年10月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社I.B.C

金を活用した資産運用の企画営業●月給28万円〜スタート/未経験OK&研修充実!/入社祝い金5万円!

『未経験でも資産運用のプロとして活躍できるヒミツ…少しだけお教えします!』

金運用の企画営業と聞いて、「何だか難しそう…」
「覚えることが多くてメンドくさそう…」と思ったアナタ。
もしかしたら、損しちゃってるかもしれませんよ!

例えば、写真のカレ。
前職は“とび”のお仕事をしていましたが、
今はお客様から高額な資産の運用を任される
営業担当としてキャリアアップを果たしています。

ほかにも美容師のアシスタントや工場勤務、
飲食店スタッフなど、異業種出身の若手が活躍中!
そのヒミツをちょっとだけご紹介しましょう。

**★ 資産運用のプロが提案ノウハウを伝授! ★**

代表をはじめ、資産運用のエキスパートが揃っている当社。
そんな先輩から学ぶことで、
経験がなくても活躍する土台が築けます。
例えば、毎朝30分の勉強会もその一つ。毎日繰り返すことで
必要なことを自然と身体で覚えることができちゃうんです!

**★ 高インセンティブ&働きやすい環境! ★**

当社では、未経験の方でも月給28万円からスタートできます。
さらに「金」という高単価の商材を取り扱うため、
慣れてきたら月収70万〜80万円を稼ぐ社員もおり、
月収100万円の大台も夢ではありません。
その一方で、ノルマやペナルティは一切ナシ!
だから社員がのびのび活躍しています。

こんな当社でアナタも新しいキャリアを考えてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆◇ 未経験OK!異業種からの転職組が多数活躍中! ◇◆

「金地金」での資産運用により、お客様の資産形成をサポートします。
ご希望やご予算に応じて、最適な運用プランをご提案してください。
※金地金とは、投資の対象として流通している「金の延べ棒」のことです。

■アポの取得
資産運用のニーズをお持ちのお客様に電話でアプローチし、
ご提案を行うためのアポイントを獲得します。
 ▼
■ご提案
お客様のお悩みや課題をヒアリングし、
当社独自の積み立てプランなどをご提案。
 ▼
■ご契約・アフターフォロー
プランに納得していただければ無事に契約!
契約してからもお客様とのお付き合いは続きます。
きめ細やかなアフターフォローをお願いします!

<<充実のバックアップ体制で業務を支援!>>
業界知識や営業経験がない方のために、さまざまなバックアップ体制を整備!
以下のような心配をお持ちの方も安心してご応募ください。

『どんな話をすればいいのか、不安…』
⇒トークの内容をまとめたマニュアルをご用意しています。
 慣れるまではマニュアルに沿って進めましょう!

『ちゃんとご提案できるか自信がない…』
⇒お客様先でのご提案の仕方は研修の際にレクチャー。
 専門知識がなくてもプランの説明ができるようになれますよ!

【入社後の一ヶ月間は】
先輩社員と一緒に実際の業務に携わりながら、OJTにより独り立ちを目指していただきます。少数精鋭な会社のため先輩や上司との距離が近く、分からないことがあっても質問しやすい社内です。

また、全社員が参加する毎朝30分の勉強会を開催。アポ取得や提案トークのロープレなどを行いながらスキルアップを図っています。丁寧な教育体制をご用意しているので、全く営業経験や業界経験のない方でも安心です!

【達成感を感じる瞬間】
★お客様の大切な資産をお預かりするので、「じゃあ、君に任せるよ」と契約が
 成立した時には“信頼関係を築くことができた”という大きな達成感を得られます。

★成果を出した社員を正当に評価する制度が整備されているので、
 自身の頑張りが報酬に反映されるというやりがいと手応えを感じることができます。

【この仕事の大変なところ】
資産運用のご提案には裏付けのあるデータが必要不可欠。日ごろからアンテナの感度を
高めにして日本国内だけでなく世界のニュースや経済情勢などをキャッチアップすることを心がけましょう。世界の話題に詳しくなると営業トークが上達するのはもちろん、自身の見識を広げるキッカケになりますよ!

職種
営業・セールス(個人向営業)、ルートセールス、コールセンタースタッフ、運用・金融商品開発系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【東京本社】東京都中央区日本橋人形町2-21-1 FSビル5F
※【東京本社】≪地下鉄「人形町駅」より徒歩5分圏内のアクセス抜群なオフィスです♪≫
勤務時間
◆9:00〜18:00(実働8時間)
 ※何もなければ多くの社員が定時で上がっています。
  残業があっても19時半までには退社するように心がけています!
交通
≪地下鉄「人形町駅」より徒歩5分圏内のアクセス抜群なオフィスです♪≫
◆東京メトロ日比谷線「人形町駅」より徒歩4分
◆都営浅草線「人形町駅」より徒歩5分
給与・年収
◆月給28万円〜40万円 + インセンティブ
 ※スキル・経験を考慮の上、決定いたします
 ※昇給随時
 ※業績賞与あり
 ※試用期間なし

■□■ 充実インセンティブで、社員の頑張りを収入に還元! ■□■
未経験の方でも、月給28万円以上からのスタートを保証しています。
高単価商品のため、契約が1〜2件入れば月収30万円オーバーを達成。
中には月給100万円以上を稼いでいるメンバーもいますよ♪
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給随時(個人成績・会社業績による)
◆業績賞与あり

【福利厚生】
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆入社祝い金5万円支給(入社日から90日経過後に支給します!)
休日・休暇
■土日祝
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
配属部署
将来的には営業エリアの拡大を予定しています。
そのため新しいメンバーには、チームを統括する班長業務をはじめ、ゆくゆくは
新事業所の所長や経営幹部としてキャリアを歩んでいただきたいと考えています。

求人更新日
2017年10月10日

企業情報

会社名
株式会社I.B.C
(企業カナ名称:アイビーシー)
本社所在地
【本社所在地】
東京都中央区日本橋人形町2-21-1 FSビル5F

設立日
2016年
代表者
稲生 治夫
従業員数
16名
URL
http://www.i-b-c.net/
事業内容
●金地金販売
●貴金属買い取り
●資産運用に関するコンサルティング
⇒投資用の「ゴールドバー(金の延べ棒)」を資産として
 保有するため、積立金の形で金を販売しています。
 契約満期前に積み立てを打ち切る際には、
 その時点での価格をもって金の買い取りを行います。

※古物商許可番号:第301041605415号(東京都公安委員会)

その他・PR

同僚からのメッセージ
『経験ゼロからでも、しっかり稼げる!それが当社の良いところです』
当社に入社をしようと思ったのは「とにかく稼ぎたい!」という理由からでした(笑)
そんな不純な動機を抱き、しかも営業の仕方はおろかビジネスマナーすら
身に付いていない私でしたが、代表は笑顔で受け入れてくれました。
まさにゼロからのスタートだったものの、今ではビジネスマナーやテレアポでのトークスキル、
経済情勢の知識、金運用のメリットなど、数え切れないくらいのスキルを習得することができ、
この会社に入って本当に良かったと感じています。
今の私の目指している目標は、年収1000万円プレーヤーの上司を超えること。
もう一つは、自分がそうしてもらったように今度は私が後輩を育てていきたいと考えています。
必要なスキルは入社してから学んでもらえば大丈夫。そのままのアナタで飛び込んできてください!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP.1】 エントリー
本ページの『応募へ進む』よりご応募ください。
エントリーいただいた方と可能な限りお会いしたいと考えておりますが、
応募殺到時には書類選考を行う場合がございます。予めご了承ください。
  ↓ ↓ ↓
【STEP.2】 面接(1回)
スキルや経験も大切ですが、当社は人物重視の採用です。
ぜひ、あなたのお話をお聞かせください!
  ↓ ↓ ↓
【STEP.3】 内定
おめでとうございます!一緒に頑張りましょう!

※ご応募から内定までは最短で1週間を予定しております。
※面接日、入社日はご相談に応じます。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

≪電話面接・出張面接OK!≫
遠方にお住いの場合は、電話面接・出張面接にご対応いたします!
その際は、本社宛に履歴書・職務経歴書をお送りください。

応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
≪学歴・経験・転職回数は問いません!≫
「人柄採用」を大切にしている当社。学歴や経験、転職回数ではなく
あなたの意欲やこれからのポテンシャルを重視いたします!
【歓迎される経験・スキル・資格】
≪あると活かせる知識・経験≫
◆何かしらの個人向け営業の経験(業界・年数不問)
◆金融業界に関する知識
 ※もちろん未経験の方も大歓迎です!
【求める人物像】
≪もし一つでも当てはまるなら、ぜひご応募ください!≫
◆自身の営業スキルを活かして活躍したい方
◆実力や結果に基づいた公平な評価を求めている方
◆すぐに管理職に昇進してリーダーシップを発揮したい方
◆自身の成長と一緒に、組織も大きくしていきたい方
◆誰かの役に立つ仕事に携わりたい方
【未経験者へのメッセージ】
さまざまな業界・職種の出身者が、当社の営業として最前線で活躍中!
業界経験豊富な社員が丁寧にお教えしますので、未経験でも安心してご応募ください。

≪過去の採用実績≫
◎不動産営業
◎元派遣社員
◎工場勤務
◎飲食店勤務
◎美容師アシスタント
などなど!
【募集背景】
世界共通の価値を持ち、安全資産としても人気の高い「金」。
最近はより身近な資産運用法として金運用に対する注目度がアップしています。

こうしたニーズにお応えするエキスパートとして誕生したのが私たち「I.B.C」。
設立時は6名だった社員も4カ月で16名にまで増加。
今後もサービスの向上と組織体制の強化を図るため、
一緒に成長していただける新しいメンバーをお迎えします。

お仕事探しアドバイス

この求人のような商品取引業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商品取引業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:150万円です。男女比は男性・0%:女性・100%で、平均年齢は24歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が100%・就業中の人が0%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商品取引業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。