1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. スーパーバイザー >
  7. 株式会社 Embrace(旧:ジョイフルライフ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 Embrace(旧:ジョイフルライフ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

スーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月09日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 Embrace(旧:ジョイフルライフ)

【コールセンター運営】化粧品・サプリのEC事業で、一緒により良いカスタマーサービスを作っていきませんか?

株式会社ジョイフルライフは、オリジナルの化粧品や健康食品を開発し、自社のECショップで販売する会社です。2012年にスタートし、現在、化粧品「PG2」シリーズと酵素サプリメントなど健康食品の「スルスル」シリーズ、「ドクターズサプリ」シリーズ、「あしたのわたしケアショップ」を展開。いずれもメディアによく取り上げられるヒット商品です。

やりがいは、自分の手がけた仕事がユーザーの声や売上拡大などの形で返ってくること。生産以外は全て内製で、アイデアをスピーディーに商品化できる体制を武器に、有望な市場でさらなる成長を狙います。

◆社内の雰囲気
平均年齢は30代半ばです。風通しの良さが良いとメンバーの声が多いです。
服装も自由なので、社内は常時リラックスした雰囲気です!

募集要項

仕事詳細
当社商品(化粧品やサプリ)の注文受付や問い合わせ対応をはじめ、コールセンターの運営・管理をお願いします!
★夜勤・土日出勤はありません。

まずはコールセンターでの対応業務に徐々に慣れることから始め、
その後は、アルバイトのまとめ役として、新しいルールや制度づくりにも積極的に関わってください。

【具体的には】
●どんな問い合わせ?
『女性の美と健康を応援する』をテーマに化粧品やサプリなどオリジナル商品を販売する当社。
「TVで見たあの商品を購入したいのですが」、「キャンペーンについて詳しく教えてください」といった質問などにメールや電話で対応します。

【慣れてきたら…】
・アルバイトのフォロー
・アルバイトのシフト調整・採用面接
・オペレーションの改善補助
・マニュアルの制作サポート
・日々のデータ集計・各種資料作成

★今後の展望
弊社はこれまでご購入いただたいお客様へ新商品のご案内や弊社の社会貢献活動に関して
ご協力いただけないかといった形での発信業務体制なども構築し、受けるだけではなく
こちらからのコミュニケーションをきちんと取れる体制をスピーディに構築していきたいと
思っています。
大変なこともあるかもしれませんが、アルバイトさんも含めて風通しもよく環境的には抜群なので、
一緒に協力しながら次のステージつくることはやりがいを感じていただけると思います!
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区麹町4-5 KSビル7階
交通
東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩1分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」徒歩10分
各線「四ツ谷駅」徒歩10分
給与・年収
300万円〜550万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与形態:月給制(25万円以上)※一律手当て含む
賞与:会社の業績に応じて支給
試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません)
雇用形態の補足:正社員登用前提での契約社員採用(試用期間として適用)
待遇・福利厚生
■交通費支給(上限30,000円/月)
■社会保険完備(雇用・労働・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■社員割引制度(マスコミで話題のコスメもリーズナブルに入手可能!)
■オフィスカジュアルOK
■サプリ飲み放題(愛用するほど商品理解が深まり仕事に活かしてください。)
休日・休暇
★年間休日126日★
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
配属部署
コールセンター事業部
求人更新日
2020年4月9日

企業情報

会社名
株式会社 Embrace(旧:ジョイフルライフ)
(企業カナ名称:カブシキガイシャ エンブレイス)
本社所在地
東京都千代田区麹町4-5 KSビル7階
設立日
2012年12月
資本金
7300万円
代表者
春名 薫
従業員数
30人
URL
https://www.embrace-inc.jp/
事業内容
■インターネット通信販売事業
■化粧品販売
■健康食品販売

その他・PR

求人の背景
「女性の美と健康を応援する」をテーマに、有名人も愛用するオリジナルコスメやサプリメントの商品開発・販売を行う当社です。
今回は、当社のお客様との接点いわば「会社の顔」であるコールセンター運営メンバー・管理職候補を募集します。
この仕事で得られるもの
各種お客様対応業務、アルバイト社員のフォローやシフト調整等のコールセンターの管理・運営に既存のメンバーと共に携わっていただきます。コールセンターの管理運営の経験がある方は管理職候補として活躍いただきます。
ワークライフバランスについて
当社のモットーは、「勤務時間内にテキパキ働き、なるべく定時にはさくっと帰ろう」です。仕事の裁量が大きく、基本的にスケジュールは自分次第です。段取り良くこなせば、残業はそれほどありません。平日の就業後や週末を自由に過ごせます。
※コールセンターの受付時間は10時~17時です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼一次面接(現場担当者)
▼二次面接(役員クラス)
▼採用内定

※ご応募から内定までは2~3週間を予定しております。
※面接日時や入社日はご相談に応じます。
※面接の際に道に迷われた際にはお気軽にお問い合わせください。
採用人数
1~2
応募資格
<<未経験者OK!>>

【優遇・歓迎要件】
■コールセンターでの業務経験をお持ちの方は歓迎・優遇!
■コスメや美容、食品、サプリなどの商材に関わった経験

【求める人物像(こんな方は是非奮って応募ください!)】
■コスメや美容、食品、健康に関わる商材に興味がある方
■よくネットショッピングをする方
■人とのコミュニケーションが好きな方
■風通しのよい環境で働きたい方
■自ら意欲的に仕事に取り組める方

【あると望ましい経験・能力】
■人好き・世話焼き
■論理的思考力がある方
■多くの人と接する仕事の経験者(接客・営業・販売など)
■Excel、Word、PowerPointを仕事上で使ったご経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。